人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べ物記事。  た べ も の です、、、
こんにちは。

すんごく細かいことが気になる研究所アシスタント、

研見 仁子 (けんみ じんこ) です・・・・




リセット、、、真面目にいこう、みんな見てるし・・・・・




こん、にちぅあ・・・

る、るぅっ、、るぎうぃ、です、、、  

今日は 食べ、、物記事を、、を送りいた、、、、、、、 ちます・・・・

ど、、、どこだ 、、、




すみません、、、

風邪薬2倍服用してしまいました ・・・・・・  




はい、神に誓いまして、ただ風邪薬が多すぎただけです! 
  


ちと多かったんで、ワインで飲み込みましたが・・・・・ 何か?




ある平日の昼、通りすがり。

カツ屋さんで 日替わりランチ780円 の文字、


食べ物記事。  た べ も の です、、、_d0129745_21233929.jpg
みぞれかつ、、 

からあげ、、
 

どっちにしようか・・・





いらっしゃいませー、 ランチでいいですね。

あの、、 僕、からあげのほうで、、、  聞いてないみたい、、。





食べ物記事。  た べ も の です、、、_d0129745_21242089.jpg

おまたせしました・・・

・・・・・・







食べ物記事。  た べ も の です、、、_d0129745_21245396.jpg

または、 でなく プラス と書いてある、、、








食べ物記事。  た べ も の です、、、_d0129745_2130564.jpg画像ではわかりにくいですが、
カツは普通のよりずいぶんでかいです。

プラスから揚げ10個あった・・

ごはんは山盛りででてきましたし
自家製キムチも勝手に取っていいみたい。



食べ物記事。  た べ も の です、、、_d0129745_21262646.jpg

よくみたら爆食 と書いて・・・

名古屋、天白の パセリ さんです。







でも、、、

小生は正統派?ダイエッター!

太っちゃうので、、、もう、、

2度と行きません!






・・・・・・・・・むこうから、、、

ウスとキネもった芸人登場、、、




食べ物記事。  た べ も の です、、、_d0129745_21371054.jpg

なぁ~ 
にぃ~
 ・・・・




食べ物記事。  た べ も の です、、、_d0129745_21372598.jpgまた
食っちまったなあ!

今回は少なめ、、、

曜日できまってるみたい。






異常!   食うとポコ、、、でした・・・


どうにか名古屋で生き残ってほしいお店です・・・


名古屋の店に多いのは、たとえば、

ちとおしゃれで、
気さくなオーナーで他に2,3店もってる、
客の希望に沿った大盛りとトッピングで、
まあまあ安い、
でおいしい、              って店は少なく・・・


きたなく、
変わったオーナーで、店はここだけ、
客のニーズにあわないトッピングにすごい量、
でメチャ安い、
で、まずくはない、、、 
サービス精神旺盛で儲け度外視、経営戦略とか考えない田舎モノ、、 てのが多い(ほめてます、、)。
「お客さんの喜んだ姿見てついつい、だんだん多くしちゃって、、」ってオーナー多い、、、
  って感じ・・

なんでコストかかってる分儲け少なく、
すぐにつぶれては新しい店ができる、の繰り返しのB級の超激戦区。



この前千種方面に行ったんで、どっちで食べよう、ってまよってた2件が、、、

カレー食べ放題 500円  の エプロンママ さん、、 ←リンク 

ちとリッチ感覚のある、食べ放題の 和助 さん、、  ←リンク 


両方とももう店閉めておりました・・・・・残念、、、


このごろバイキングいってないなあ、、、記事すくなくすみません。

あ、退屈なかたは、過去の記事の ぶぁいぶぁいバイキング のカテゴリご覧ください。

ほんと安くていいとこばっかですよ。





おまけ、


食べ物記事。  た べ も の です、、、_d0129745_19324623.jpg

韓国のときの ビビンバ画像。

この具材の色の配置、
決まってるのご存知でしたでしょうか。






陰陽五行説で、、
北に黒、
南に赤、
東に青か緑、
西に白、
中央に黄色
 い具材 がくるそうです。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村


両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2009-02-17 21:18 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< べべ-1 真面目(R-1)と不真面目(冒... >>