人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうの食事は  ・・・・・・ あ、そこまで到達しない、、、
さて、久々食べ物記事にでも。



と、その前に。 前、小生の誕生日記事。

 は揃いませんでしたが皆さんの温かいお言葉を頂戴し、

この場をお借り、、、、、えっと、なんて言うんだっけ・・・


・・・・・・・・・・・


このバーをお借りしまして ・・・・・・・ 前人未到の6メートル超えを、、、

・・・・・ ブブカかっ!



この婆をおかりしまして  ・・・・・・・・ はい、ATMついたら電話してください、、、

・・・・・ 振り込め詐欺かっ!

いや、、、還付金詐欺です ・・・・・・



このはをおかりしまして ・・・・・・ わあー、久々の取材だわ。 昔は売れてたのに、

・・・・・ のこかっ!



(きみしぐれ王子)
「ママー、 のこ って、だれのこと?」
(きみしぐれ)
「もおー、最後にまとめて聞きなさい。 どーせまだわけわからんやつ出てくるから。」
(きみしぐれ王子)
「ごもっとも! by児玉清または華丸大吉・・・・・」
(きみしぐれパパ)
「おお、王子にまでうつってきたか、、 合格してからでよかった・・・」



リセット・・・・



この場でオカリナ吹いてる、、、、、

田中 建 かっ!


「ママー、、、、」   ・・・・・

「もおぅー、あとにしなさい。 オカリナ っていうのはねー、、、」

「オカリナはわかる、、。 吹いてる   がわからん・・・」



諸刃をおかりしまして ・・・・・・ 剣 かっ!

「あっ、 この けん か!」    (違うけど・・・)



・・・・・・・・・・・・・・・

入力開始時は前説も ブプカ 止まりですぐ本題にはいるつもりでしたが、、

いつもながら余分3兄弟がはいってきます、、、
(妄想 ・ 空耳 ・ ソラミソラレ・・・・)


「ルギーさん。
( )内の、空耳 から歌うと、ユーミンの ♪卒業写真 になるんですね。」



おおお、王子すごい!

さすが、 オカリナ奏者!   ・・・ちゃうわ! 



王子のぉ~ (きみしぐれ)
弾いてるのはぁ~ (きみしぐれ夫)・・・・・・・・・

  ギ タ ー ! ・・・・・(きみ家一家総出)




横浜まで感染、、、、
インフルエンザよりルギブロのほうが感染早いみたいです、、、、、

同じ横浜で、あずたんとこにもウィルスが行きましたが、、、
なんか勢いに負けて青ざめて逃げて帰ってきました・・・・

でも、この青ざめたウィルスは、

頭薄いですが今はアメリカのトップアクション映画俳優になったとさ・・・




ということで、

まあ今日は 王子合格の 鼻ムケの言葉ということで・・・・
思いっきり 何回もかみすぎたんだね、、、。 

ハナカミ王子! いやいや、、、




このブログはじめてごらんいただいたかたには意味不明・・・



これは、誹謗中傷 ではなく、、

まあ、ルギーは 脂肪吸収 してますけど・・・・・

きみ姉さんには 美貌集中 してますけど・・・・・
(ともちゃんさんが、きみさん美人、って書いてたんで、、、)




今日の記事、 ひとことで言えば、、、

王子合格おめでとう! ってことです・・・
by tskyso | 2009-02-12 17:40 | その他、日 常
<< 今日は銭湯でバれん、、、、、、 はーみだーしてー、、、、、、 >>