人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当分、豚は食べないだろうなあ、、、、、。
獰猛~・・・

泰葉がとまらない今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか・・・・

または

1時間に最大1000カロリー消費、ズンバ が
日本上陸直前のこのごろ、、
いかがお過ごしでしょうか・・・・・

とっかえひっかえまあ・・・

ダイエッターって、大変ですねー。
全部買うかどうか検討するし、、、いちおう・・・・




さて、本題。

平日午後、

仕事でお伺いしたビルのすぐ横に、見覚えのあるお店が、、

当分、豚は食べないだろうなあ、、、、、。_d0129745_192379.jpg
らあめんや 好陽軒さん、、

入ろう。

大盛りスペシャルメンマってやつだと、メンマいっぱい、焼き豚いっぱい。


、、、焼き豚・・・

ブタ? ・・・・


ぶひぃ~(哀 
ぶひぃ~
ぶひぃ~
ぶひぃ~
ぶひぃ~
ぶぐっ・・ひぃ~
(泣きすぎてつまった・・)


(意味不明のかたは前記事をエバンゲリオン、、、いや・・ごらんあそばせ、、、)



焼き豚がなんか、かわいそうで食えねー。


すごい、、
ほんとにブタ抜きダイエットになってる・・・


ということであきらめました・・・


ちなみにこの 好陽軒さん の以前の記事  ←リンク

・・・おおおおおお、、、。 




はい、で、

で結局、セルフさぬきうどん店へ。

当分、豚は食べないだろうなあ、、、、、。_d0129745_19252466.jpg釜玉大盛りとあと、、、
右の太い2本はもちろん、、
イカ天と鳥天に見えますが、違います。

れっきとした、、、、 
衣付き箸です!



ルギーさん、
にチラッと本当の箸、見えちゃってますよ。


・・・あ、、、これは


当分、豚は食べないだろうなあ、、、、、。_d0129745_1926236.jpg

箸置きです




当分、豚は食べないだろうなあ、、、、、。_d0129745_1927144.jpg
ってことで。


ごちそうさまでした・・・






ルギーさん、やけにアングルが上からですね

なんか細工してませんか?

横からの画像はないんですか?




いや、、、、


当分、豚は食べないだろうなあ、、、、、。_d0129745_19281632.jpg

・・・・・・・・

1皿増えてる、、、





なんか天ぷら追加したでしょ。




とんでもない! 

神に誓います!
イカ天と鳥天しか食べてません!




推測・・・・・わかった。

ルギーさん、
他の天ぷら、
まだ横に置いてあってまだ食べてないってことでしょ!



・・・・・・(余裕のルギー)、、、、





わかった。
他の天ぷら、
食べたんじゃなくて、飲んだ、って言うんでしょ?



・・・・・・(余裕のルギー)、、、、





ルギーさん、、、、鳥天とイカ天、

いくつずつ?



ふたつずつ、、、、 あっ!・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-10-30 19:45 | その他、日 常
<< いきもの のカテゴリなら、いき... 太っててもきゃわいい・・・ >>