人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日80切りのルギーですけど・・・・
こんにちはー。

先日のフリマで妻のズボンとか売れ残ったのでオークション出品しようと、
ヤフオクのカテゴリ見ましたが、

デニム、って何?、、、

ボトムス、って何? 

チノパンって、、、、元フジのアナウンサー?・・・・


小生、
パンタロン とか、、
シミーズ とか、、
ズロース とかしかわからん・・・・・
Gパン以外の、はくもの は ズボン としか・・・・

ということで、、、
出品やめましたルギーです・・・・・・





昨日体重計ったら、、
86.5超えてましたルギーですけど何か? 



 えっ・・・・

一過性のものです・・・・(6.5キロも?、、、)

まあ、昨日は夕食直後にデザートで焼肉丼2杯食べたんでかも、、、

下がるときは、ちびちび なのにまあ上がるときは、
欽ちゃん仮装大賞の1点から10点くらいまでのように
スルスルって上がりますねー。

まあ、今月まったく節制してないんで、、、、

面白いのは、
炭水抑えてて、炭水急に摂取し始めると3日で顔、別人になるんでびっくりです・・
ハリセンボンの片割れから片割れまでくらいまでに・・

11月12日の健診にはギリ80切には戻しとこうと思ってました。
なんで、84くらいで推移しといて、2週間テンション続かないルギーなんで、
10日間(つまり11月入ってからの)集中、と思ってましたが予想外の展開、、、。
といって今から12日までは持続できないんで、
11月入るまでには84以下に落ちてると思うんで、そっから一気にしようと思います。



さて、今日はダイエットネタのようですので、

通販の短期集中レッスン系DVD
ビリーからブレイクし始め、
その後すぐに、 ターボジャム が出ましたが、すごいブレイクまではいきませんでした。

ビリーがキツイ、という評判で、エアロやダンス系で楽しく、って安易に
2匹目のドジョウを狙ったわけです。
こんなのに世のODBが飛びつくわけない、、とODB以外のかたは思うでしょうが、
ODBだからなんでも飛びつくんですねー。 まあ短命でしたが。

この教訓を生かして、腹がへっこめば売れる、というのがリサーチでき、
コアリズムができました。
ターボジャムよりもラテン系で腰フリフリ。

ビリーやターボジャムで、みんなでやってる感じになれば続けやすい、って感じました。
ただ、しょせん購入者は一人でやっている。
楽しく何日もやるよりまず、もっとはやい時間で効果を実感すると売れる、
一番気になる腹集中にしちゃえ、って感じでしょうか。

で、いま、
ラテンに飽きた人のため、言い換えれば、
コアリズムに脱落して次のものが出たら買いたい、と思う時期になったODBが多くなったので・・・
あ、、正確には、
買ったばっかでも数日たったら次の買いたくなってますが・・・・

で、今、
ヒップホップアブス というヒップホップ系がいまよくO.Aされてます。
ラテンもそうでうがヒップホップも、上手に踊れると嬉しい、っていう期待感もありますよね。

ああ、、、もう上手に踊れている自分がもう浮かんで見えてる、、、

夢よ覚めなさい・・・


ただ、いまひとつ巷の動きが鈍いのは、来月はまた、
なんかしらんけど ズンバ っていう、ラテン系DVDがまたきそう、って情報が先行したのもあります。
ビリーからのどの作品でも、
ちゃんとやれば痩せるのに、、、
なら、安くなった古いほう買えばいいのに、と。

ODBって、ほんと、上得意さまです。
ODBにとって、
出る杭は打たれる、でなく、出るDVDは売れる、、、、なのでしょう・・

そういえばこの前、
フリマでビリー売りに出してて、値引きしても売れんかった、っていう記事書いてた
ブロガーの顔が見てみたい、、、、
ルギーは見ることはできませんが、鏡でしか・





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-10-21 20:08 | ダイエット・おデブネタ
<< ルギー定番平日おバカランチ・・・・ ♪生きて~いるのが、つらい~、... >>