人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべては明日にかかってます
以前は毎日記事書いてましてんけど、
今は、火、木、週末の 週3回の記事でやらせてもろてます・・
記事は、寡黙なシューマッハ、、、と覚えてもろて、
ぜひともご訪問よろしくたのんます・・・・



ネタテン 8人と少人数でしたが2位でした・・・・

こんどこそトップを。



獰猛~ ・・・・・・ 

ゴンチチは~ ・・・・・

ふつつかオカンにおぶさったです、、、、いや、、

2日間のご無沙汰です・・・・・・




9月ももうすぐ終わり、 中途半端に過ごしています・・・



きみしぐれ王子とルギーの、純な子供と姑息な大人の、

男と女のデブゲーム、、、いや、、ラブゲーム、、、

でもなく・・・

男と男の約束・・・


小生のほうは月末に80切る約束。 達成には、

すべて、
シューマッハが勝っています、、、、、いや・・

週末にかかっています・・・・・・・・



82台から81台へが、頑張ってもなかなか落ちませんでしたね。

で、爆食したらすぐ上がっちゃうんですが、
逆にバカ食いもせずハードな節制もせず、程度でも上がらない。


で、規則正しいダイエット法を違う方法にいったん変えたときに、
体の防御の仕組みが解除され、いったん落ちますね。

今、フツーに過ごしてて、体重が上にも下にも行かない状態、
これがずっと続いています。

体重は毎日82.5前後になってます。
ここで節制を数日続ければ、まずはすっと落ちるでしょう。

ただ、週末は太るルギー。
今日土曜はフツー食なので、
平日は調整しやすいルギーには、明日日曜の節制にかかっています。

明日は不利居間潔吐、、、、いや、
フリーマーケット出店・・・

いつも食べない朝は食べるだろうなあ、、、
昼は朝コンビニで調達。 ここでどんだけ買っちゃうか。
フリマのとき、途中で買いにいけないので、いつも多めに買っちゃう・・・

あと、儲けがあったら夕食は外かなあ・・・・・


まあ、すべては、

  ♪ 決戦は日曜日・・・
by DREAMS COMES 来るぅ? 

・・・・自信なさそう、、、、。


千夏育児は加代と小田もいます、、、いや、

次回記事は火曜だと思います。

日曜のフリマと食事節制できたかの報告になるかと。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-09-27 18:18 | その他、日 常
<< 節制必須の日曜の結果は・・・ 後半の画像、消えちゃった・・・・ >>