人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後半の画像、消えちゃった・・・・
遊びで、ネタ投稿のサイトに投稿してみました。
3ネタだして、でも、全部で18ネタだけでしたが。
結果はイマイチ、、だったんでまた頑張ります・・・・

ネタテン ←これです(リンク)

水木と、昼は連日、 

ザ・めしや系列のお店に行ってきました。

セルフサービスで、自分で好きなおかずとか取るお店です。




水曜はまず、系列ではリーズナブル路線の店
すかいらーくグループでいうガストみたいな、

後半の画像、消えちゃった・・・・_d0129745_19594996.jpg

ウラめしや食堂 ・・・・







後半の画像、消えちゃった・・・・_d0129745_201418.jpg

おおお、、、、へるすぅぃー!








あ、、、ちなみに

細く見える2本は、 箸です ! ・・・・・


後半の画像、消えちゃった・・・・_d0129745_2022911.jpg
ごちそうさま、、、・・・・・・


ルギーさん、
この画像、
さっきと箸の太さ、違うじゃないですか!





       いや、この太いほうは箸でないです

ほら、

後半の画像、消えちゃった・・・・_d0129745_203497.jpg


箸置き・・・・・・










木曜は本家のほうです。

後半の画像、消えちゃった・・・・_d0129745_2045353.jpg

めざしや・・・・


この看板はページ設定を
 横書き にしてありますのでこう読みます、、、、




おおおお、、、

こっからが面白いんですが、、画像消えてた・・・


後半の画像、消えちゃった・・・・_d0129745_20161885.jpg

1枚だけ残ってたんで、

この際、これだけで、
画像なしで妄想してください、、、







  本文これです・・・

今日もまた、へるすぅぃー!すばらしい、ルギーさん!

気泡欲したルギー、、いや、、
気をよくしたルギー、、、


おまけ、
みそおでんのアップ画像。

・・・・・・

ルギーさん、、、、
さっきの白米、、、、黄色くない?
もしや、カツかなんか、とじってないですか?
(とじる=白ごはんを玉子やカツとじにする行為)



志津麗奈 、、、いや、、、失礼な! ・・・・・

とじってないんかないです! 絶対に!


くしってますけど・・・・

(くしる=おかずを意味なく串にさす行為)




どーおー。
全然わからんでしょ。




さて、日曜の準備、準備、、、、

金欠プレミアエンゲルバキューム家族、、、、日曜は、余分な食費捻出のための、

古りぃ~居間結露、、、いや、フリーマーケット


ルギー腹肉シュラスコ実演販売で、腹の肉落とそう、、、。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-09-25 20:24 | その他、日 常
<< すべては明日にかかってます 2年目初ブログ >>