人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネガティブリンクいただきましたんで・・・
えー、 なんか、

あず と   くまスケ紀香もどき  さまより記事内で、

ネガティブリンクいただきましたんで、

唖然、、いや、俄然がんばらないと、 って、がんばらんけど、、、、。




ちと前の2夜連続記事、

ルギー兄さんは2度エロサイトクリック


前編  後編   ←両方リンクしてます

ご記憶のかたが多いかと。



また、メール来ました!

私の、写メが流出しちゃった(T_T)
だぶん・・・・元カレだと思うけど(-_-メ)
結構、ヤバイ写メもあるんだよね。。。
http://www.・・・・
これって、どうすれば良いのかな???



こーゆーやつでしたね。

2回目も、1文字1句まったく同じなんて、バレバレ。

あまりにもまぬけなメール。
ルギー、こう言ってやりたいです。


もう登録してあるわ!  ガチャン! 

・・・・・・・


なんで固定電話やねん!  


って、 そっちツッコミかよ。





なんか似たTV番組あったような、、、

10秒間の 浅イイ話 ・・・

要は、 小ネタ、、、、。

平日はなるべくこういう軽いの多くしていかなくてはと。





暑くてしにそー・・・

さっぱりとそうめんとかが良かったんですが、夕食はカツ。

バテバテで食欲なし・・・・  結局、、

ネガティブリンクいただきましたんで・・・_d0129745_19302924.jpg

こんだけにしときました・・・













ネガティブリンクいただきましたんで・・・_d0129745_19562165.jpg

ルギー夫婦。
(体格比、イメージ)

右が小生です、おでぶですねー。




ネガティブリンクいただきましたんで・・・_d0129745_19581915.jpg立場比。 イメージ・・・

もちろん、これも、右が小生・・・・と主張し、
陳情申請してありますが、、、、

満場一致で否決・・・・

控訴してます、、、、。




ちなみに小さいのも オス(コクワ)です。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-08-06 20:04 | その他、日 常
<< 10秒間の 浅イイ話 ちとクワガタ屋さん紹介。 >>