人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から健全ブログ
きみしぐれ王子 さま。

どおだあーい。
2日間、読んでくれた? 
こんな大人になっちゃだめだよー・・・・・

なんかビミョーにくまだまさし風、、、


そう、ルギーはエロオヤジでなく、、
世の青少年に悪い例を見てもらいたかっただけ・・・


ちなみに、きみ王子さま。

夏休み中で、勉強とかに影響がなければ、
ほんとは日の出前、明るくなり始めたらもう遅いので、
朝4時過ぎくらいもわりとカブちゃんとるにはいい時間帯です。
明るくなりはじめるとカラスが食べちゃうんで・・・
不審者いるとやばいんでパパとかといっしょに。

追伸、
金曜は寝ずに夜2時過ぎに近場の寺へカブちゃんダイエットにいき、
10頭お持ち帰りしました。

あと、コクワは朽木に産むんで、
水分調整した朽木を入れて地道に待つのがいいです。







仕事で昼、新栄方面に行くと、

いつも、500円カレーバイキングに行ってしまいます・・・

今日も新栄、、。


今日は誘惑を我慢しまして、違うお店へ。

今日から健全ブログ_d0129745_222389.jpg

以前も紹介しました、
肉の丸小 さん。
肉屋の横にお店があります。

夜に接待などでよく使われそうな。





お昼のメニューは、

・・・・・・・・・・

今日から健全ブログ_d0129745_2224514.jpg

550円、1200円、、、

安い! 







ルギーさん、、、
ケタ、、桁がひとつ・・・


あ、、、、入っちゃった・・・・


今日から健全ブログ_d0129745_22245594.jpg

豚しゃぶランチにしました。









今日から健全ブログ_d0129745_2225519.jpg
味噌汁
サラダ
フルーツ
ごはん


は食べ放題。



やっぱ夜は接待等に使われるお店、
バイキング店のよりおいしいです。


今日から健全ブログ_d0129745_22262746.jpgごはん茶碗も
大中2種類ありましたんで並べてみました。

あ、、後方の中の茶碗は撮影用で持ってきました・・・・

なんかごはんが残ってるように見えますが、、
それは、、被害妄想です。

妄想、って人に言われたルギー、こんどは人に言いたそうです・・・・・


さて、お勘定。 メチャ安いだろうなあ、、、

ルギーさん、だから桁が、ケタが、、、


おお、、 900円 ・・・安い・・・・両親敵、、、、、


こんなにごはんたべて、
こんなにマヨサラたべて、
こんなにフルーツたべて、
こんなに汁のんで、、、、、、どんだけおかわりしてんねん・・



久々おいしくて安いお食事でございました。


平日しかやってないんで、家族はいけないんですよねー、、。


あー、残念、、ふっふっふっふっ、、、、。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-08-01 22:37 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< この前の浜名湖 おまけ。  ワ... ・・・ >>