人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんでかしゃんけどまた記事UPしてまったB ですが、何か?
ちゃっ、違うんだわ。 おたんちんじゃにゃーてぇ。
クマスケさんとこでなんか知らんけど、、
すぐに記事書かんといかんがー、ってあんばいになってまったもんで、、、、

さっき記事書いたばっかだけど、おみゃーさん、、
また記事書いてまったがや・・・

まあー。 どーゆーふー。




浜名湖で、
どすこいビヨンセとの・・・(マジ、長澤まさみだったらやーらしいけど、、)
対決まであと10日切ってまった・・・


ちょびっとは頑張っとかんと、ブログに変なこと書かれてまう、、と
あんたらー思っとるんでしょー。

たあーわけらしいこと言っとりゃーすな!

今日は、見とりゃーよ。  あ、見とるか・・・

なんでかしゃんけどまた記事UPしてまったB ですが、何か?_d0129745_2341592.jpg
ヘルシーに 
大根の味噌煮込み にしたった、、、


これは、残りもんだで、家族んたらーの分。




小生は、ごはんもちょびっとにして、軽く、上にかけてまって食うわ。



はい、
なんでかしゃんけどまた記事UPしてまったB ですが、何か?_d0129745_23531956.jpg

みそ大根丼! ・・・・・


うみゃー!







みゃーみゃー言うもんで、
よその人んたちにみゃーみゃー言われてまうんだて。

まあそんだけにしときゃー。



大根がないのはモチだけど、、

ごはんより肉のほうがよーけあれせん? って、


たわけたこといっとりゃーすな。

大根は、油がどえらい多いんで

溶けてまって見えーせんのだわさ。


それともこれが、
なんでかしゃんけどまた記事UPしてまったB ですが、何か?_d0129745_23535023.jpg


味噌牛丼
にでも見えるんきゃーも?


(分離画像・・・)





どえらい そう見えるてぇ・・・・・




ランキング参加しとるでよー
応援クリック↓してチョーすか。
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方 みゃー してまわんとかんわさ。

たのむてえー・・・
             

by tskyso | 2008-07-09 23:44 | その他、日 常
<< くまスケブログとコラボ・・ ルギーはウソつかないでやんす・・・ >>