人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブロ友6人衆
こんにちは
今回は一部読者様中心の記事になります。

興味のない方は前記事の 納豆牛乳茶漬け でも作っててください・・・なんじゃそれ、、

倉本聡監督がお気に入りなら作ってみるかちわり氷・・・



BB弾・・・  太りブルA

ちとたまにいろいろなコメ欄で、
このような不明な言葉が出てきますので補足いたします。
あ、太りブルA はなんか、イメージ的に改名するかもしれませんが・・



えー、、お友達のなかで、6人チョイスさせていただきました。

あずたん 
くまスケさん  
だいころさん


きみしぐれさん  
ひーちゃんさん  
ルギー(敬称剥奪)


・・・・・・紹介順は、血液アルファベット順と名前あいうえお順です・・・・・・



ちょうどこの6人、お互い全員が、それぞれ皆お友達ですので、
たくさんの皆様からちとピックアップさせていただきました。


ルギーさん、皆さんの名前んとこ、ブログリンクされてないですよ。
普通リンクしませんか?


そりゃあ、、、、小生が、  だからです・・・・




前述3人は、 太りブルA メンバー。
AAA(トリプルA)風。 メンバーのクレームで改名予定ですが・・・
 で、 型。
皆、名前にも几帳面にも、 あ、ま、だ、 と の要素 を入れています。


後述3人は  BB弾。  うわさの型。
で、名前にはもち、は入ってません。
唯一、ビミョーにAの要素も持ってる ひーちゃん 
小さい  でそっと A を入れてますが・・・

で、皆 BBしぐれさん Bちゃん ルB ・・・と、
ちゃんとなにげに変えても違和感ない名前にしております。


これをそっくり逆にあてはめても、
まったくそうならない、ってとこが不思議です。


この6人はじめての読者様、
ぜひ皆訪問いただき、自らの血がブログに出ているかお楽しみください。

・・・・・・・・・・でてる、、、



ちなみにこの6人の中から、ユニット結成予定・・

コンサートでトークバトルが人気の
四十超えユニット
  るず (下ネタ多くて客はR40指定・・)

Bから2人芸人へ  B & B  (誰だ・・)


ここから4人選抜して、
コーラスグループ 
   ABBA(ヒット曲 モムチャンダンシング苦イーン)

残ったAとBの2人は  モデルユニットに、

ABちゃん ・・・・・ もーえー、、、、、

はい、じゃあ、妄想おしまい・・・



今回はブロ友さんの中から、一部だけ紹介させていただきました。

選考から漏れたみなさん、

ごめんなサイモンとガーファンクル・・・

どうもすみ摩天楼ブルース・・・

申し訳ありませ んー、どうでしょう・・・(普通に有馬温泉は使わんわなあ、、)



今夜もやらしくおネーがいたします・・・・

失礼・・・あずたん風になってしまいました、、、、

今後もよろしくお願いいたします。


えー、おネーですかあ、、、 ってコメが来ると思うので、

店では歳、2で割ってるんです、ってレスするよう用意してます・・・





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-06-27 20:53 | その他、日 常
<< ううう、、 炭水おば化物ダイエット・・・・... >>