人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑ネタ、いろいろ・・・
我が青春時代の癒し系ODB ウガンダ・トラさん、亡くなっちゃいました・・・

「 カレーは飲み物・・  」   の名セリフ残した人。   

小生も使ってるんで、なんかなつかしい。
すごく穏やかな人だった、、寂しい・・・・・・

あんときの ビジーフォー。
テレビに出だしたときは いそがしバンド 。
だからあとで、ビジーフォー になったわけで。
グッチ祐三、モト冬樹、もひとり女の人、はそんときいなかったっけ、
あとウガンダさん他。
当時はグッチさんとウガンダさんが目立ってた。
このころはモノマネ色少なく、コミックバンド。 
急にぶっ飛びドラムに入るウガンダさん。 単純に面白かった。

糖尿が、とも言われたり、肥満が原因かわかりませんが、
これを期に、、 みんな、がんばれー!






先日の記事、
恋人欄 ブロ友さんいっぱい書かせていただきましたが、
ペイさんのコメ、でふと気付き、
(ペイさんとこはあくまでもダイエットのメインはご主人でした・・)

ということで、恋人欄に
脇役を入れておりませんでしたので補足いたします。

ブロ友(管理者)さまは恋人ですんで、、、、

友達以上恋人未満・・・・・

べべさんとこのにきちゃん
ぽよさんとこのしょうゆ鍋お母さん
satchinさんとこの半分こ(たまに、、以上)奥様
だいころさんとこのぱぱぽろさんとちびころちゃん
ペイさんとこのかくれメインご主人
きみしぐれさんとこの旋律王子


番外編・・・

友達以上に昇格するか審議中・・

べべさんとこのスイ男さん
(記事みてるとちと不安が、べべさんツっこんで。)



友達未満でも興味津々・・

くまスケさんとこでたまに登場する、同僚の・・・
(名前書かんとこ・・)


ブラックですみません、、、、
お申し出あれば消しますんで教えてくださーい。





さて、

当家のさじかげん。

雑ネタ、いろいろ・・・_d0129745_2011843.jpg雑ネタ、いろいろ・・・_d0129745_2013613.jpg








先日の夕食。
メインは焼きサバで、焼きナス煮、かぼちゃ、野菜のみ炒め、
肉少々、その他・・・

雑ネタ、いろいろ・・・_d0129745_202232.jpg

で、チビが食べたいというので

うどんもつくっておりました。






チビたちが先に食べ終わった状態でこの画像、残りはいっぱいあります。
チビが一気に食べちゃうといけない、てことでバキューム妻、小生用に
「肉ちょっと焼かんと残しといたで、たべて。」

で、
焼きサバやご飯で十分満たしたあとに、

デザートとして、その 「ちょっと」 らしい肉を焼こうと。


雑ネタ、いろいろ・・・_d0129745_204345.jpg雑ネタ、いろいろ・・・_d0129745_2042391.jpg








雑ネタ、いろいろ・・・_d0129745_2043793.jpg雑ネタ、いろいろ・・・_d0129745_2045129.jpg







その ちょっと のデザートを、

ごはんといっしょにいただきました・・・




明日はたぶん、、
ルギー式ダイエット予告、でしょうか・・・・
ほざきますが御容赦ください・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-06-02 20:18 | その他、日 常
<< ひさびさに ぶっ飛び支離滅裂系... バトン のついでに、落語も一席... >>