人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・なわけないですよねー。
・・・なわけないですよねー。_d0129745_19543466.jpg

えー、、、

昨日86だったんで、、、、
1日で30キロは落ちません・・・・






・・・なわけないですよねー。_d0129745_19544857.jpg

小生の腹筋です・・・・

上チビ56キロを乗せます。

身長165センチ。
ODBの血は継いでなく・・・


そういえば、
昔通販で、おなか押す三角の商品、流行りましたね。
小生も実はこの上チビ乗せで、腹筋あんましなくてスリムになったんですが、
同じ原理かと、、、

以前の腹筋はすぐに、
疲れたり、吐き気がしたり、腹がつったり、腰が痛くなったり、、、、
30回やったら筋肉痛で、数日は腹筋できず。
で、すぐ戻っちゃう。

今は、週2回くらい、各10~15秒くらい、頭も上げず
寝たままおなかをへこませたり出したりするだけです。
以前に比べたら何もしてない、ってくらい、
で、やってると効いてる、って感じます。

まあ、たわけ! って言われちゃうと思うんで、
皆さんは無視してくださいね・・・・。




さて、スラックスも110から一挙に94。
つまり昨日110、明日94 の世界。
あまりに極端なんで、はいたらすんごいフィット感。
ロリエか! ってくらい・・・・・

今までは1日の間でウエストがずい分変わるので
もともとダブダブのものにしないと困りましたが、
今は爆食しても腹の部分はあんま出てこないんで楽です。
ほんとに板が入ってるような感じですね。
あ、まだ見えませんよ、外からは。






おまけ

朝青龍と 白鵬 があんなことになりまして、

たぶん、この二人、名古屋の喫茶店、コメダ珈琲店へ行っても、、、


・・・なわけないですよねー。_d0129745_19554543.jpg
入店拒否か ・・・・・








  違 う !




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
             
by tskyso | 2008-05-29 20:14 | その他、日 常
<< 落ちてるよ・・・・・中休み・・... 今日は HAY! ON! な日... >>