人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋の110円回転寿司で寿司食べず・・・・
あーあ~・・・

ダイエットしてたり、さあ、しよう、 としてるときに限って、
飲み会とか、予定はいっちゃうんですよねー、、、、、、っていつも言ってる、
年に365日くらい、
ダイエット中か、しようと思ってる日があることに気付いてない
ルギーと申します・・・


いつも下世話になっております・・


いけませぬ・・・


いけませぬついでに、

悪い例、ということで参考にしてください・・・すみません、、



金曜 例のカフェマジョリ
土曜 ギャル曽根トリプルカツ
で、日曜・・・・・


ここは名古屋の隣、日進市梅森。
といっても、天白、名東から日進にはいったすぐ。
国道153号沿い、丸忠関連の110円(以外もある)回転寿司


名古屋の110円回転寿司で寿司食べず・・・・_d0129745_19313053.jpg
ちゅ~う 
・・・という店名です・・

子供向けメニューの多いところです。
あまりみかけず、小生はこの店舗しか知りません。




いやあ、お恥ずかしいです・・・うちのバキューム家族、小生除く3人。

寿司屋、なのに、


名古屋の110円回転寿司で寿司食べず・・・・_d0129745_19322985.jpg名古屋の110円回転寿司で寿司食べず・・・・_d0129745_19324127.jpg







名古屋の110円回転寿司で寿司食べず・・・・_d0129745_19331891.jpg名古屋の110円回転寿司で寿司食べず・・・・_d0129745_19335815.jpg







名古屋の110円回転寿司で寿司食べず・・・・_d0129745_19341211.jpgプリンアラモード
抹茶アイス
カキフライ
うどん
ヨーグルトパフェ



ここは、お寿司屋さんですよ! 

・・・もう、まったく。。。。



で、ルギーさま。 何、握りましょうか。

そうだなあ、、、じゃあ、活きのいいやつで・・・

おせんさん、よろしくお願いします。


名古屋の110円回転寿司で寿司食べず・・・・_d0129745_19355713.jpg

みそ串カツ でやんす

名古屋の110円回転寿司で寿司食べず・・・・_d0129745_19361143.jpg

鳥なんこつ でやんす

名古屋の110円回転寿司で寿司食べず・・・・_d0129745_1936282.jpg

スパ でやんす

名古屋の110円回転寿司で寿司食べず・・・・_d0129745_1937381.jpg

ラーメン でやんす

名古屋の110円回転寿司で寿司食べず・・・・_d0129745_19372597.jpg

ゲソ揚げ でやんす



・・・・・・・・


ルギーさんこそ、
寿司食べてないじゃないですか!




とおーんでもない! 食べてるでやんす!

名古屋の110円回転寿司で寿司食べず・・・・_d0129745_1945718.jpg
スタミナ牛肉寿司に、、、







名古屋の110円回転寿司で寿司食べず・・・・_d0129745_19452161.jpg
味噌カツ寿司、、、、、









これは寿司でやんす!  それとも、これが、

味噌カツ丼 と牛丼
         の 超ミニサイズ 

にでも、見えるとでもいうんでやんすか?! 読者さま!



(読者一同声高らかに・・・)

  ・・・・・見える、、、。  まんま・・・・・・




100円回転寿司では
小生の節制が貢献して、最近3000円後半ですんでやんした。

今回は、珍しいものに全員目がくらみ、

名古屋の110円回転寿司で寿司食べず・・・・_d0129745_1946061.jpg
7300円でやんす・・・

後方に隠してやんすのが110円以外の皿でやんす・・

100円寿司と1皿10円の差で計算、は無謀だったでやんす・・・


ダイエットの悪い例、ってことで・・ご勘弁でやんす・・




みなさん つい気になる 他のメニュー画像。 記事長くなりそうでやんすので

追記になるでやんす・・・



明日にでもメニュー表の一部画像追記します。 寿司以外でやんすが・・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです 
by tskyso | 2008-05-20 20:38 | その他、日 常
<< 追伸でやんす ・・・・名古屋1... 当おバカブログでダイエット風記... >>