人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋デカ盛り カフェマジョリ・・ダイブロのルギーが行くわけな、、、、、、、
やあみんな、 お久シーブリーズ・・

30分通販 MCのルギーです。

今日は、短時間でみるみる増える
1時間短時間集中DBD怖リズム(こわっリズム・・・)

今日の1日体験者は ネタ粗い係長 さん。

会場は、、名古屋デカ盛りで全国超有名、
名古屋デカ盛り カフェマジョリ・・ダイブロのルギーが行くわけな、、、、、、、_d0129745_19245033.jpg
カフェマジョリ さんです。







おっと、ネタ荒い さん、・・・
ウエストだぶだぶで、110だったのに94のズボン、買っちゃったんですね。
そんなの、いらないぜ!
1時間でもとの110に逆戻り。すごいだろ。
食べるだけでいいんだから、楽だぜ、 、、、、いや、
食べるだけでいいんだから、ちとキツイぜ、、、・・・


そう、座って、でてきたもの食べればいいだけなんだ。
今日の味は、えー、なんにしよう、、、
りんご、レモン、、いや、

名古屋デカ盛り カフェマジョリ・・ダイブロのルギーが行くわけな、、、、、、、_d0129745_19271281.jpg名古屋デカ盛り カフェマジョリ・・ダイブロのルギーが行くわけな、、、、、、、_d0129745_19272450.jpg











唐揚げ弁当 やや盛り 

・・・・・・・・ 1450円 。
画像ではそんな多く見えませんが、
カレーとか5杯とかでも食べる小生、食べても食べても減っってかない、、
名古屋デカ盛り カフェマジョリ・・ダイブロのルギーが行くわけな、、、、、、、_d0129745_19275757.jpg名古屋デカ盛り カフェマジョリ・・ダイブロのルギーが行くわけな、、、、、、、_d0129745_19281687.jpg









どうだい、分離画像もイケルだろ。
ごはんは撮影5秒後に崩れ落ちてやんす(蒼井優 風)



名古屋デカ盛り カフェマジョリ・・ダイブロのルギーが行くわけな、、、、、、、_d0129745_1930389.jpg
これがつあるんだぜ。







ここまで来るとダイブロさんも食欲なくすでしょう・・

さ、ネタやばいさん・・どうぞ、食ってケロ 、、、(あき竹城風・・・ふるっ)


えー、ほんと、食べるだけでいいんですかー。
では、
、、、、、・・・・・

・・・・・・・・・・


おおー、スゲー!

「なんだろうこの感覚。
 おなかは満腹でないんだけどー、御飯も唐揚げも入っていかない。
 でも、味噌汁とか、サラダは、すんごく食べたい、飲み物もどんどん。
 こんなの、生まれて初めて、食べ物見て、くどくなったの。」

そうだろう、ネタ寒いさん・・
ウエスト見てごらん。

「えっ、
 おおおおおおおおおお、、、、 110のズボンが、そんなにゆるくなくなった!」



名古屋デカ盛り カフェマジョリ・・ダイブロのルギーが行くわけな、、、、、、、_d0129745_19295983.jpg
残念だなあ、こんだけ残しちゃって。
これ完食したら、110ちょうどピッチピチだったのに。
また、こんどチャレンジしてくれよ、 
ネタ重いさん・・・




ここで終了。

本当は、全部いけるのを信じて・・・
小生もダイブロのが1滴は流れているんだ。 正確には、 ですが・・
他のダイブロさんはこんな無茶できない。おバカやったら戻すのに相当苦労するんで。

なんで、小生がトライするんだ、ってことで。
ただ、はじめて、くどくなって食べれない、という経験。
ううううっ、落ちたもんだ・・・・

量だけならもっといけたと思いますが、、


実際、味噌汁やサラダ、あと店を出てから、

名古屋デカ盛り カフェマジョリ・・ダイブロのルギーが行くわけな、、、、、、、_d0129745_1929843.jpg名古屋デカ盛り カフェマジョリ・・ダイブロのルギーが行くわけな、、、、、、、_d0129745_19292026.jpg









アイスや500ジュースは全然大丈夫で、、、


ただ、食べた量は、久々に、ホント、MCルギーの言うとおりで、
いったん全部110センチ近辺に避難してますからね。
いい感じにフィット。


いずれにせよ、悔しい思いで店を後にしました。惨敗です。
ほんと、青二才です、いや、アホ43歳です・・・

・・・・・・・


ルギーさん、こんばんは。
えー、ルギーさん、
43歳だったんですかー・・・
40ギリギリくらいかと思ってましたよー(笑
ネタは、、若いんで・・
また、ナナちゃんきってから再トライがんばれー(笑




・・・・・・・・・・

あ、ひーちゃんさん、、
あの、、ここは、コメント欄でなく、、、、



以上、いつものルギーの

昼食べ過ぎて夜食えんダイエット・・実践報告、、、でした・・・


お疲れさまです。 もし、クリックいただく潜在能力が残っておられましたら、
ぜひ、 ↓ ぽち のおMEGUMIを。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

       惨 敗 で も、、、、

名古屋デカ盛り カフェマジョリ・・ダイブロのルギーが行くわけな、、、、、、、_d0129745_21112376.jpg名古屋デカ盛り カフェマジョリ・・ダイブロのルギーが行くわけな、、、、、、、_d0129745_21113660.jpg










わりと、、食いました・・・
by tskyso | 2008-05-16 19:39 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< おせんにおせんされたでやんす マックかあ、、、ネタない・・ ... >>