人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わすれてた ああわすれてた わすれてた・・・・

旅行記事が1週間続き、、
このごろダイエットの記事書いてないなあ、と思ったら、
肝心の、
ダイエットするの自体忘れてました・・・・


4~5キロ落ちて2キロ上で滞在、
これを繰り返すとちょっとずつ減ってく、というルギーの減量。
前回、84中期滞在時、80切りまで落ちて、82くらいで落ち着き、
先週中期滞在に入りそうでしたが、ダイエット忘れて、今日は84.5くらい。

で、ゴールデンウイークに。
3日は連れと、、、バイキング入るかも・・・
4日からはバキューム嫁実家へ。

いつもどおりメチャ食うと思って、嫁両親、たぶん、てぐすねひいて待っている。
大変ヤバイ・・・・・

いつもこーゆー激増必死の直前にいったん痩せるんですが、、、、
すっかり忘れてました・・・
で、とりあえず2日までの本日から3日間は、体裁努力に入ります。
といってもずいぶんハードにいきますが・・
・・・要はGWにメチャ食いたいだけ、、、、。

で、ここ3日間は食べ物画像は増えないので、
先週撮って、ネタ考えてないんで没にしようか、って画像で我慢ください・・・



わすれてた ああわすれてた わすれてた・・・・_d0129745_19364591.jpg
救世主、、、いや、 

めしや食堂
 ってのがありまして、





メニュー見たら、ザ・めしや と同じものが多く。
ただ、価格は割りと安く設定してありました。
食器返却も含めセルフサービスのところが、ザ・めしや より多いので、
多分そこのリーズナブルバージョンかと。
すかいらーくとガスト、みたいな。

入ってみました。 ・・・・・・・


き、き、き、、、、 鬼太郎! 
・・・・・失礼、、

き、き、き、、、 きみしぐれさん!
わすれてた ああわすれてた わすれてた・・・・_d0129745_19373846.jpg
王子が、、、
王子が、、、






あ、家にみえますか。 よかった・・・


わすれてた ああわすれてた わすれてた・・・・_d0129745_1938219.jpg
一品ずつ自由に惣菜を取る方式、

おりこう・・ルギーは

ちゃんとヘルスイーに、魚中心で、こんだけ。





・・・・あ、、、右横の細長いのは、、、、、

は、は、 です・・・

決して味噌どっぷりの豚串ではありません・・

(じゃあ、左の白い細長い袋は何?)

・・・・ロングおしぼりです、、、、

(魚の皿の上、からし の袋じゃないですか?)

・・・・・・・乾燥剤です、、、、

だから、決して食べないでください!  (無害な気がするが・・・)


さて、食事も終わり、
味噌の付いた手を拭いて店を出ます・・・・・・が何か?


あの細いのはです。
間違いなくです。
たとえ、逆側に味噌がべったり付いていても・・・・


わかりました、ルギーさんを信じましょう。
で、ついでにお聞きしますが、、

先日の、ザ・めしや 行かれたときの画像ですが、、、

わすれてた ああわすれてた わすれてた・・・・_d0129745_1939210.jpg
両手に 箸 を持つんですか? 4本にみえますが、、、


・・・・・・・


これは・・・・
フォークの先です!  
こんな大人にはならないでください・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-04-30 19:48 | その他、日 常
<< 食べ物のうそつきは D・B の... 今日も、右からななめ45°に受... >>