人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も、右からななめ45°に受け流してください。
今日は低俗でいきますので半ケツに・・・・いや、簡潔に。


たまたままたまた・・・ 今日もマックになってしまいました。

ううう、、
昨日ネタ使っちゃったんで、、、どうしよう・・


今回は 昼メガ とも思いましたが、、、

今日も、右からななめ45°に受け流してください。_d0129745_18504988.jpg今日も、右からななめ45°に受け流してください。_d0129745_1851331.jpg








100えーーーんマック、

シャカシャカチキン、 マックポーク、 チーズバーガー、 で、


今日も、右からななめ45°に受け流してください。_d0129745_18513930.jpg
マックポッチキチー・・・・

(大木こだま・ひびき 風・・)

ううう、、、、 強引・・





・・・・ひとりごと・・・・

で、これ、、、どーやって食うの・・・・

・・・・結局もどして、、、、

手ベトベト、、、、、。

初訪問の読者さま・・
ルギーさん、あなたは子供ですよね?  
 ・・・いえ、
 40過ぎですが 何か? 



おまけ、、、

今日も、右からななめ45°に受け流してください。_d0129745_1852218.jpg
店員
「ウエルカーム、、、、 ミーはイートイン?

オーダープリーズして。」
 ・・・・・不採用。






         ううう、、、。

今日も、右からななめ45°に受け流してください。_d0129745_18525958.jpg
目がまわる・・・・・・

低俗過ぎ、、、、、わざとですが・・







おまけ 2

今日も、右からななめ45°に受け流してください。_d0129745_18532417.jpg
欽ちゃん走りの 
怒鳴るど!
 ・・・・・・






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-04-29 20:47 | その他、日 常
<< わすれてた ああわすれてた わ... やっといつもの、全く内容のない... >>