人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イマイチ記事3連チャン パート3  ・・・レッドカーペット・・・・
今日はイマイチ記事3本処分セール! ・・予定・・の

 
   ・・・・ パート 3  ・・・・ 
 ・・・・昨日のレッドカーペット・・・・・

の前に、再度すみませんが、

本日の当ブログ、夜中1時から朝7時くらいまでの5,6時間、
通常比、メチャご訪問がありました。
ご紹介いただいたブロガーさんがみえたのかなとも。
お礼訪問させていただきますので、ご存知のかたはコメいただけるとうれPです。



・・・・・昨日のレッドカーペット・・・・・

レッドカーペット、レギュラー化されました。

さすがにレギュラーになると面白くないです、、、、。
慣れてない一般ピーポーにはいいかもしれませんが。

せっかくなんで言いたいことと感想。

先頭の ナイツ(永井祐一郎)。
レギュラー化第1ネタ、ってことで新ネタを新キャラで、で、すべった・・・・
ネタはそのまま、アクセルホッパーの、ポンポンスポポンにはまるネタでしたので、
そっちにのせていったらと思いましたが、使わせてくれないのかも、某テレビ局が。
あんときの猪木と同じ、何回かみてもなんか笑えるキャラを持ってるんで
頑張って欲しいと思います。

2番目の超新塾の採点の時、唯一満点じゃなかった女優の笛木さんが、
後ろ振り向いて、あ、しまった、私だけ入れてない。 って気付いた。
ここから軌道修正されて、満点が増えた。 
前回の江守さんみたくならず、番組的に良かった。

芋洗坂さん、R-1と同じネタ歌ではちと。
で、持ち時間からして曲が長すぎました。
最後に歌が終わっておしまいではちと。 曲の最後にオチつけないと。

こばやしけん太(音出してた人)、前回感心されたんですが今回は散々。
芸も中途半端で、おおー、って声もなし、笑いもなし。

鳥居みゆき、そろそろ目開いてるのに無理が出てきた。 見慣れちゃったしもう意味がない。
無理してあけてるんで、ネタがやりにくそうだったり、ネタに入る時は目が普通になったり、
事務所の指示ならしかたないんだけど。
えーにもかけないうつくしさ、 と、オチもなく終わっては今の勢いがしぼむ。

あんときの猪木はなんか、いいですねえ、
いつも見てるんですがまだ・・飽きない。 本日数少ない合格点。

フルーツポンチもまだあのキャラは健在、飽きられてないですね。

ナベアツも あらびき団でやってたネタなんで今ひとつでしたが、皆にはうけてました。

なだぎ武 はオチでないフリとかでも小笑いコツコツとってて、
さすが実力ある人、と感じます。 マンネリネタになりつつありますがそれをカバー。


ただ皆ずい分露出して見飽きてるかと。

今回は みょーちゃん という人が初登場でシャイで未完成ながら新鮮でした。

レギュラー面白くないなら、もっと新人入れてほしかった。

ちょっとほっとしたのは、くまだまさし や FUJIWARA のおなじみさん、でてたこと。
ネタいまいちでも、自分か周りがフォローして逆にウける。

インパクトがあまりないような。
客から悲鳴がでるようなキャラとか新しく出てこないと。


スケジュールが合えば必ず出す、と思ってた はるな愛
あややのコンサートのマネするニューハーフですが。
今、ダントツ(と思いますが)勢いあるんで、なんで出なかったのかなあと。

あと、キモい系で、福山マネで、キモキャラ芸人パクる みっちい
全く面白くないので、そこがウケると思いますので出てほしい。

ルギさまに芸人選ばせていただければ、もっと良くなると思いましたが、、(うぬぼれ・・)
ゴールデンでは流せません・・・・ やっぱ深夜とかならうける芸人選んじゃう・・


以上、脂肪より偏見の多いルギー・・・・





あとは、明日の記事かあ、、、、。
どうなるかなあ、、、、、
今日は500サイダー・・いくのかなあ・・・・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-04-17 20:30 | その他、日 常
<< 本日第1弾 結果報告 本日2つ目のテキトー記事   ... >>