人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誘惑に YOUは食う
あ、、、で、利息のほうは、、、、
あ、世間一般でいいんだ・・・・・・・・
・・・・・あ、電話もう切ったんだった、、、、、、、、。

はい、ツカミは、
世界で、福井の司法書士ひとりしか意味のわからない業務連絡でした・・・・。



このごろダイエットネタないんで、、
来週くらいからダイエットブログになると重い増す思います・・・・・

で、当ブログはなぜか、ダイエットブログになる前日の記事は決まって、
「こんなに食ってまったー!」  なので、
予定はいってませんが、土か日に、
重い増すと思います・・・・・・・・・・・

体重が急増しないと痩せない変なブログで、、、、、、




 ・・・・・内容ないですが本文・・・・・・

社員十数人の小さな会社の総務の小生。

女社長(といっても60代後半)と直接話をする機会は多く。

内緒な話も多く、社長室は社員の通り道、大きな声では話せず、
で、どっか外の喫茶店で話を、ということで、近くのコメダヘ。

いろいろな諸問題もあり真剣な雰囲気。
社長 「私、アメリカン。 ルギーさんは?」

皆さんはここで、シロノワールを、とお思いのはず、
でも小生はシャイで、遠慮ってのもあり、
シロノワールを頼む勇気はなく、、、、、、で、








誘惑に YOUは食う_d0129745_2004656.jpg
ミニシロノワール





さすがミニにするとこが謙虚・・・って 
    たわけえいっ!
で・・・・・店員さん、気いきかしてか、
誘惑に YOUは食う_d0129745_201214.jpgフォークが2つ・・・・・・・
会社の真剣な話、、、、
社長と二人で、、、、、
ミニシロノ突っつきながら、、、、
ひそひそ・・・・ 
できるかっ!





         で、次に行きますは、
誘惑に YOUは食う_d0129745_2024170.jpg
イオン熱田 臨時確定申告会場。
ここは3つの税務署合同です。 なんで、






誘惑に YOUは食う_d0129745_2032377.jpg
混んでる1。 んー、50人待ちか・・







誘惑に YOUは食う_d0129745_2034613.jpg
混んでる2。 んー、内部にも同じ列が、計100人・・





で、写真取れませんが、建物内行列はコの字に、もう1辺は逆から提出だけの行列。

で、200人やないかあああああ・・・・・・・・・



アンビリーバブル・・・・・・


わーーーーーーぷ、、、して、、
誘惑に YOUは食う_d0129745_2052583.jpg
ここのイオン内、キャッツカフェ。
(黄金伝説名古屋デカ盛り で登場)
わりと全国にありますが。   で、





誘惑に YOUは食う_d0129745_2054262.jpg
アンビリーバブル ・・・・・  
4000円でおつりがきます。





でも、
ルギーは意思が固く、こんなものにつられません・・・
・・・・・・・・ならばなぜ店にまで行ったか、、、・・・・・・・・
結局我慢。



ルギーは意思が固く、ごちそうにもつられません。
銀行へ行った帰り道、

誘惑に YOUは食う_d0129745_206324.jpg
こーんなものにも、、、
あいぼんさんのブログ ←リンク 参照)






全然平気でーす、と声高らかに言ってるが。

今、脳のなかで行われているシュミレーションをお聞かせしますと、、、、

29日(土)のニクの日限定のの1050円ステーキ。
通常休みだが、朝9時から地鎮祭がはいってる。
終わって社長家まで送るとオープンの11時半はビミョー。
でも混むだろうし、、
社長を御器所駅かどっか途中でおろしちゃえー、、、、、って・・・・・




こんなサラリーマンにはならないでください・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-03-06 20:34 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< とりあえず、シューマッハ、、、... 及川さんと再会。 及川さんはお... >>