人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋デカ盛り カフェマジョリ 後編・・
さて、
名古屋デカ盛り カフェマジョリ 後編・・_d0129745_20105996.jpg


名古屋のデカ盛り  カフェマジョリ

今回は後編

昨日はこの、
コーヒーフロート  でした。



2人の体格いい男性。 2つのデカ盛り、もう半分くらいなくなってた。
2人は会話せず黙っていた、椅子、壁に寄りかかるように、、、手も動いてない。 
多分、もう少し食べなきゃ面目が立たない、って頑張ってるんだと。
42.195キロ走ったかのように憔悴しきった表情の2人。
小生、 「写真、いいですか?」 なんて声かけれない・・・・



マウンテンもそうでしたが、モノが届くと周りがざわつく・・・・
で、隣同士会話がはじまります。
このため、小心小生が他の方の写真撮れるわけで・・・



さて、
前回のコーヒーフロートですが、実はその前に、
同行のかたにおごっていただけるとのことで、食事をしました。
88.7になった記事のあと、ダイエットに励む小生。
ここは  カレーライス  に。


お待たせしました・・ カレーライスの、、

名古屋デカ盛り カフェマジョリ 後編・・_d0129745_20374565.jpg

  小です・・




名古屋デカ盛り カフェマジョリ 後編・・_d0129745_2038687.jpg

こんな断面でも、

  小です・・




食べ物を残したことのない小生、もち完食。
バイキング暮らしの小生にはまだ余裕。
で、昨日の記事のコーヒーフロートへいったわけで・・・

満腹ではないですが、アイス半分、約250グラムを寄付したのは、
心の隅にある、ダイエッターのプライド・・・・・

て・・・・なら

コーヒーフロート自体
頼むな!・・・・・



さて、周りにお願いして、デカ盛りはありませんが・・・

名古屋デカ盛り カフェマジョリ 後編・・_d0129745_2040810.jpg名古屋デカ盛り カフェマジョリ 後編・・_d0129745_20402542.jpg



チキンカレー 小 

ギョーザ弁当 普通


名古屋デカ盛り カフェマジョリ 後編・・_d0129745_20414795.jpg名古屋デカ盛り カフェマジョリ 後編・・_d0129745_2042343.jpg



ニラなんとか弁当 普通

チキンカツ弁当 普通



このへんは、ひとつでは我がボラギ胃、満足することはできませぬ・・・


ちょっと前の 茶摘み の記事 
88.7キロ ・・・・・

ダイブロさんが半分以上の当ブログの使命は、

ふまじめの後はまじめでリベンジ 、、、で、

名古屋デカ盛り カフェマジョリ 後編・・_d0129745_2142878.jpg
ちゃんと減らすこと・・・






こーゆー生き方も、良しとしましょう・・・

日曜は、ビビブル さんたちと、、、バイキング・・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-02-22 21:55 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 今日こそは、すぐ軽く終わります... おぼえてますかねー、、、カフェ... >>