人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアロ、、いや、スミスでなく・・真央犬でなく、、ビクス! いや、ドロップでなくて、、
(    ⌒    ∇    ⌒    )コンニチハ。

エアロ、、いや、スミスでなく・・真央犬でなく、、ビクス! いや、ドロップでなくて、、_d0129745_1983287.jpg♪ わたしのー おなかのーなーかでー、、
ふーえーなーいーでーくだーさいー、、、
そこにー あなたはー いりませんー
のぞんでなんかー、いませんー
ぜんぶ べーんーにー、
ぜんぶ べーんになああってー、
このー おなかのー なーかをー、
すぐわたってー しまえー、、、、、


・・・んんんんー、、、、 ・・・・・
調子に乗ってハミングまですんなあー!

・・・・・うう、、、
 せめて3分の1くらいは 柔軟 な対応を、、(・・・うまいこといってんじゃない)

以前記事にしたとおり、3時間で1箱なくなっても、
当家の菓子倉庫(ワイノセラー)がからになることはまず、、、、、、だって


エアロ、、いや、スミスでなく・・真央犬でなく、、ビクス! いや、ドロップでなくて、、_d0129745_1973167.jpg
今日小生に渡された指示書
3つ補充になってまして、
逆に増えますけど何か、、、

ちなみに今回以外、
小生菓子あんま食べないですが、なぜか、、、、


えー、あしたは、ジャンルの違う、異種書く問う技戦。
他ジャンルブロガーさんとの お深い
ただ、当ブログのジャンル、自分でもわかりませんが。

で、夜名古屋名物をはしごすると思われ、増さんは確実。
明日朝にはとりあえずまた90くらいにしとかないと。

で、今日は
エアロ、、いや、スミスでなく・・真央犬でなく、、ビクス! いや、ドロップでなくて、、_d0129745_19123750.jpgエアロ、、いや、スミスでなく・・真央犬でなく、、ビクス! いや、ドロップでなくて、、_d0129745_19125394.jpg








誹謗中傷エアロ!  ・・・・・・いや、
脂肪燃焼エアロ ってやつを。

元気にジャーンプ、グレープパイン、Vステーップ、、、、シングルでー、、おおお、、、・・・・・
踊ってる、というか、右往左往とあわてふためいてる、という表現が正しい。

普通のクラスよりハイテンポでいいですねえ、
小生の場合は、たわけなので、こんどどっちに動く、とか、頭をすんごく使います。
覚えないと動きが減ってカロリーが消費できないので。

これで昨日の黄金の左手をなかったことに、
相殺なんで、このエアロもなかったことになりますが。

土曜夕方なんで毎週は行きませんが、
平日で2キロ減
土日で2キロ増  プラマイゼロ・・・・
の現在の生態系がやや変わるかも。


(⌒∇⌒) ジャアネ・・・・おお、顔文字が引き締まってる!

おまけ、
昨日、 ビビブルさん のブログで紹介いただいたので、小生も
当ブログのタイトルでもあります、

エアロ、、いや、スミスでなく・・真央犬でなく、、ビクス! いや、ドロップでなくて、、_d0129745_19345653.jpg
乱暴ルギーにカウンターアタック 

つきの缶コーヒー買いました。



エアロ、、いや、スミスでなく・・真央犬でなく、、ビクス! いや、ドロップでなくて、、_d0129745_19351927.jpg
ちなみに真ん中は、

くら寿司のおまけ、
イクラッキ   だって、、、。 しらんけど。
5皿で1回ルーレット。
このためにチビが無理して食べてた。

(   ⌒ ∇ ⌒  ) ソレジャア。   
・・・・うう、顔文字が、、、なんか、、、ビミョーにリバ、、、

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-01-12 22:02 | ダイエット・おデブネタ
<< 今日の記事は3行くらいで終わり... 爆笑オンエアバトル ヤドカリ ... >>