人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半田屋 音をあげる。

半田屋 音をあげる。_d0129745_0524754.jpg
半田屋行きーの

(激安定食屋です)



半田屋 音をあげる。_d0129745_053682.jpg
おかず選びーの

(おお、105円だったそばが160円になってる、、、)



半田屋 音をあげる。_d0129745_0533980.jpg
明らかに特大以上の
中ライス頼みーの


(チビたちと母3人で分けました)


半田屋 音をあげる。_d0129745_054363.jpg
いっぱい食べーの

(ご飯、ラーメン含め20皿くらいか。
アイス頼む前に全員で2000円いったのは記憶になく、、、。)


半田屋 音をあげる。_d0129745_0542717.jpg
未練がましく汁吸いーのおー、、、、、、

(甘いソフトの途中は、
誰でも残り汁にいっちゃうんじゃ・・・)


半田屋 音をあげる。_d0129745_0545055.jpg
トツギーノ! 





えー、、、、、、、
バカリズム知らない人はワケ分からんと思いますが、、、、
そういえば最近みないなあ、ピンは長続きしない、、。

ちなみに半田屋。 うどん、そば105円の時の小生記事 → ここをクリック

・・・・半田屋の細くいや補足・・・・・
家族4人がうどんやそばを頼めば420円ですんだのに、、、この値上げはびっくり。
でも今でも4人で2000円いくのは難しいので妥協しないと。
宮城が本拠なのでご飯はめちゃめちゃ多い。 なのでここは 大 はないです。
頼んだ 中 でも他店の小3杯はあるかと。

ちなみに上チビ、ラーメン食べました。
でも中のしなちく(世間はメンマというらしい)は苦手。
 母   「メンマどうしたの」
上チビ  「がんばったよ」
おお、これでメンマ克服か。  しかしメンマは母が食べてる、、、、。
「がんばって食べた」 のでなく・・・
「がんばってひとつひとつ取り出した」 ということラシック・・・。

ただ、小生は怒りません、、、いや、、、怒れません。
何回も記事に出てきた、、小生の十八番、
「肉抽出バージョン」  のほうが
明らかに 卑怯 であるのを理解している小生には・・・・・

朝昼節制はしたので、これでも明日は減ってる、、、はず、、、。

バカリズムおもいだしたので、真剣なお笑いネタにいきたくなって、、、
近々記事になると思います。
真面目なことがギャグになってるこのブログで、
いちばん真剣、真面目な記事になる題材は 、、、、、なぜか お笑い 。
by tskyso | 2008-01-05 02:04 | その他、日 常
<< 畑中しんじろう とかその他芸人... 表三が日は終わりました。 >>