人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小生、井の中の蛙でした、、、、半世紀反省します。
えー、まず体重報告
通常週は 最高月朝94.5キロ→最低金朝92.5キロ。 このローテーションでしたが、
今日朝は 92.0キロの幸先よいスタート。
当面 月朝92キロ→金朝90切り のローテで行こうと思ってます。

先週90切り(いったん)の小生、
金夜 忘年会バイキング
土昼 アネックス買い物ついでバイキング
日 バイキングなし・・・おお! ちなみに、朝ミックスフライ弁当、昼メガタマゴマック。
月夜 ささいなマーボ茄子支給でバイキング


・・・・・・ですけど何か? でも体重は先週より減る予定です。

話が変わる音→ ふあんふあんふあんふあんふあんふあん大佐~・・・・・・・・

さて、小生のバキューム家族。 普通に考えても隊長は小生。
家族でおでぶなのは小生だけですし。 

ただ、その隊長の座を今回、自ら返上することを決意いたしました。


・・・・・・・・・理由1 日昼バイキングの後の夕食編・・・・・・・・・・

昼のバイキングで小生まだ腹パンパン、皆軽く、と思い夕食はフードコートにしました。

小生、井の中の蛙でした、、、、半世紀反省します。_d0129745_21152769.jpg写真が4人の食事。
小生腹減っておらず、モスバーガー。
 妻     天麺うどん
小六チビ  エビ天おろしうどん
小二チビ  ざるそば
で、

小生ソフト頼んでしまいました、、、、と思ってたら

妻     +モスバーガー
上チビ  +たこ焼き+ソフトクリーム+モスバーガー
下チビ  +フライドチキン+モスバーガー


つまり、3人は
小生分+麺類以上・・・・・・いやはや、、、


・・・・・・・・・・・・理由2 本夕のバイキング・・・・・・・・・・

小生1回目
小生、井の中の蛙でした、、、、半世紀反省します。_d0129745_21121651.jpg

普通バージョン

そう。 
今日は肉ダクは やめ。  おおおおおお。


で、
小生、井の中の蛙でした、、、、半世紀反省します。_d0129745_21131972.jpg
アゲ・揚げEVERYBODY


さすがバキューム家族の長、、、、




        、、、、、、で、嫁はというと・・・・
小生、井の中の蛙でした、、、、半世紀反省します。_d0129745_21223645.jpg
ふふふふ、まだまだ甘い、、、。

はじめにとりすぎ。
残すのもタブーだし、
新しいメニューが食べれんじゃん。
残すと店に悪いので、余ったら食べなきゃ、
と小生は待機。

で、再び嫁。

小生、井の中の蛙でした、、、、半世紀反省します。_d0129745_2120283.jpg
おかわり !

・・・この後コーヒーとオレンジジュースで打ちどめ。


自分のバキューム値、家族で最低では、、、、、

中島みゆきがやってきた、、、マイクの前に立った、、、
♪ まりこのへーやへー、、、違う!
♪ みーちーにーたおーれーてー、、、違う!
♪ ふるい、アルバムのなかーにいー、、、みゆき違い!
・・・・・・そして映像、、そして松平アナが! 

~その時 歴史は動いた、、、、~

ただし、、、、溺死は動かない・・・・・・・

小生、ビリー隊長 でなく 
ビリ隊長になった歴史的瞬間!



ランキング参加 してます。 
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2007-12-17 21:50 | ダイエット・おデブネタ
<< 名古屋の名古屋による名古屋のた... 天白川で、、たのしーみたい! ... >>