人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我輩はDVDーR ~今から しゃぶ中 に行きますので~
えー、小生今、ダイエット関係何もしていないですが、
各曜日の体重はだいたい決まってきました。
土日にバイキングとかで一時アップしますが、、朝の体重は、
月 94・3  火 93.8  水 93.3  木 93.0  金 92.8 土 92.5

ずーっと週末1.5~2キロ増えて土曜朝に戻る、の繰り返し。
バイキングがない週末は逆にこううまくいかない、
多分生態系が狂ってくるんでしょう、、、。

今週もあさくまの、あのへるしーな オンリーサラダバー(11.7記事参照)
の翌朝は0.5キロ減ってます。

どうしよう
・・・・って悩むことか!

年始はいつもメチャ食い習慣があるので、
年内に1回、80の声をきいておこうと思います。

いま、太らなくなったのは

・平日帰宅、家族食事は終わってるので、片付けも遅くなるし、
ブログの書く時間もほしいので急いで簡単に夕食。
量と、米類はバタバタして少なくなってます。

・週末昼バイキングだと、めっちゃ食べますので、
これまたタブーの夕食が少なくなります。

・数ヶ月前、腹にチビ載せておなか出したりへこませたりしてました。
苦にもならず、遊び程度。 この重りが効果100倍だったらしく
ウエストはTV通販レベルで激減、中を触ると(外からでないのが、、、)
腹筋の板がわかるように。
そのあとは腹筋してないですが、腹が出てこない、不思議。

で、こんな写真

我輩はDVDーR ~今から しゃぶ中 に行きますので~_d0129745_1505659.jpg














メチャ前に流行ったやつ、今通販やホームセンターで980円とか1980円とか。
これを数年前に980円で買って保管、ちょうど今回ウエストが細くなったとき使いました。
これで腹筋が パーフェクト になったんでしょう。

これ、太ってると、筋肉までに邪魔が多いので びりびり 程度ですが、
途中からはTVのように ぶあんぶあん です。
仰向けとかでやると ぶあんぶあんは 倍増です。
これはやせる、と思いました、意外でしょ。

えー、以上
理論を度外視というよりタブーだらけの楽々13キロダイエット。
太らずに困ってるのは(困ることはないやろ)
ODB35年で はじめて。

ということで、夜のしゃぶ中レポート、腹パンでの記事投稿になるので、
入力くるしそうなので、これだけ先に書いときました。

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-11-10 15:05 | ダイエット・おデブネタ
<< バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... その他もろ師岡 ~変えます、か... >>