人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その他もろ師岡 ~コメダのあられ、おせんべいっ って甘辛融合かよ~
まさアック(人によっては朝マックという)にいきました。 

店の入り口でいつも思い出す人、うたがあります。

その他もろ師岡 ~コメダのあられ、おせんべいっ って甘辛融合かよ~_d0129745_16423590.jpg


ルクプル

  ( 引く PULL )



・・・・・・・・・  さて 皆さんの反応は ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他もろ師岡 ~コメダのあられ、おせんべいっ って甘辛融合かよ~_d0129745_16452963.jpg


はっはっはっは、、、、
パチパチパチ、、、、

(ロケ地 マックWC)




10人に1人はこのネタが上部の  の部分だけ、
と思うかたがみえます。

小生まだそこまで落ちぶれちゃいません。 ・・奈落の底にいる感もありますが・・

ちなみにこのキャラクターの W C(ワハハ ちゃん)。
これから登場するかも。
ビミョーなネタの出来のとき、目から温風を出し、
強引なオチにもっていく、、、、。


さて、名古屋自慢もしなきゃ。

10年前の名古屋は、道を歩くと東海銀行にぶつかる、
というくらい東海銀行だらけ。
今は未確認飛行じっ体(UFJ)にかわりましたので目立たず、
かわりに歩くとぶつかるのが、、

その他もろ師岡 ~コメダのあられ、おせんべいっ って甘辛融合かよ~_d0129745_16591654.jpg


コメダ  
  珈琲店



愛知県がほとんどですが300店くらいあります。

その他もろ師岡 ~コメダのあられ、おせんべいっ って甘辛融合かよ~_d0129745_1705771.jpgその他もろ師岡 ~コメダのあられ、おせんべいっ って甘辛融合かよ~_d0129745_1711731.jpg










名古屋人はいつも見てるのでなんとも思いませんが、
クリームソーダ小倉トーストです。

で、もちろん ここでは頼まなきゃいけないのは(義務ではないが)

その他もろ師岡 ~コメダのあられ、おせんべいっ って甘辛融合かよ~_d0129745_1743357.jpg

シロノアール!

パンがあったかいのがまたなんとも。
これのミニもできたので1人のときでも注文する人多し。
今日は小倉トーストのあんの上にシロノアールのソフトのせて、、、、
これがチビとの川?の帰りの昼飯です。
ご来名の際はぜひお寄りください。


さて、今日は川に入りました、、(唐突に)

春からちょこっと参加させていただいている新米ですが、、。

その他もろ師岡 ~コメダのあられ、おせんべいっ って甘辛融合かよ~_d0129745_17165273.jpgその他もろ師岡 ~コメダのあられ、おせんべいっ って甘辛融合かよ~_d0129745_17171747.jpg









天白川で楽しみ隊  さん
略して 天たの ・・・・って今テキトーに略しました。

毎月いろいろな企画をされています。 魚とり(ガサガサ)が多いです。
生意気な下チビも(当デブは?)受け入れていただき感謝しております。
スタッフのみなさんに大変よくして頂いてます。
自然好きな親子さま、ぜひ、、、。

で、今回は一生懸命ガサガサしてて、気づいたら終了。

その他もろ師岡 ~コメダのあられ、おせんべいっ って甘辛融合かよ~_d0129745_17222038.jpgその他もろ師岡 ~コメダのあられ、おせんべいっ って甘辛融合かよ~_d0129745_17223810.jpg









写真は今日の成果
(ちょっと見にくいですが。 いっぱいとれました。
青帽子は前回画像を変えてインタビューに答えたうちの下チビ)

楽しみ隊のみなさん、どうもありがとうございました。
また機会があればお載せしようかと思ってます。

、、、で、どぜう と コイ が まあまあ大きめのがとれました。

ん? コイってもっとすごく大きいんじゃないの?

・・・・・・・いいんです
それでも 
コイは 
コー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イーいいいいいいいい。 

(小生やや涙声 ・・・・←って唄ってブログ書いてんのかよ!)


良生ちゃんとポプラ並木 を歌いたくなった人は
 ↓ ここをスリーフィンガーで じゃあーーん! していただくと千春もうかばれます。

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-10-28 17:48 | いきもの 自然
<< その他もろ師岡~保奈美とスーち... ぶぁい、ぶぁい、バイキング~主... >>