人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶぁい、ぶぁい、バイキング~主婦化した主夫か!~

ぶぁい、ぶぁい、バイキング~主婦化した主夫か!~_d0129745_14391746.jpg
「これ今日安いから買ってきて、
1人1個限り だけど、、、、。」

、、と 妻に頼まれスーパーへ。

小学校のチビたちと行きました。



1人1個 といえば、、、昔レジで見た、、、ふぉあんふぉあんふぉあん、、、

まだ乳飲み子を抱えた4人家族。
「赤ちゃんだって人間でしょ」 、、、て4個買う。 他は何も買わない、、、。

まじめな小生(ブログからは全く読み取れないが、、)、
もちろんこんなことはしません。(正確な表現はシャイでできない)

大人は小生1人、男は男らしく、、、、。






ぶぁい、ぶぁい、バイキング~主婦化した主夫か!~_d0129745_1439465.jpg


、、、、、、、よ  っ  つ ・・・・・・・・  か  い  ま  し  た


3回レジ並び、レジは両端を。
その都度、心の中で、

「上チビはでかいのでどう見ても中学生だし・・・」
「他にもいっぱい買って貢献しましたよ・・・」  
、、、、見苦しい・・・・・・(体型ではありません)。


懺悔のため夕食は、、、、

ぶあいきんぐ! 

さて、今回は以前レポートしました名古屋、千種の 和助 さんに再訪。
以前の記事 を参考いただき、今回は写真のみ少々。

ぶぁい、ぶぁい、バイキング~主婦化した主夫か!~_d0129745_16313558.jpgぶぁい、ぶぁい、バイキング~主婦化した主夫か!~_d0129745_16315353.jpg









ここは皿でなく、お膳みたいなものです。
深さがあるので、1回で入る量が知らず知らず多くなり、
開始早々に一気に食べて満腹、時間をもてあましてます。

で、、、 だんだん、、、退屈に、、、、なってきます、、、、、、。
ドナルド・となると・・・・てもちぶさたで・・・・

ぶぁい、ぶぁい、バイキング~主婦化した主夫か!~_d0129745_14402165.jpg
カプチーノ  + 

アランドロン < (より)

あなた


、、と、のろけてる間に
ケイタイ盗られたようです。
 (若い方は知らないと思うが、)

ぶぁい、ぶぁい、バイキング~主婦化した主夫か!~_d0129745_1441263.jpg
(プライバシーのため音声は変えてあります)

「いえ、あれは完全にリンチです。
けいこなんかじゃありません。」




ぶぁい、ぶぁい、バイキング~主婦化した主夫か!~_d0129745_14414121.jpgぶぁい、ぶぁい、バイキング~主婦化した主夫か!~_d0129745_1442460.jpg








          和洋折衷              国際結婚


ぶぁい、ぶぁい、バイキング~主婦化した主夫か!~_d0129745_14422984.jpg

自転車で
これかぶった外人さんが
よく道端で話しかけてくる。
(チョット、イイデスハンソン?) 
・・んなこと言わないが、
かならず2人で、、。



※ イーデスハンソン
NHK 「芋たこなんきん」 のおでん屋のおばちゃん。 見たことないですが。

ぶぁい、ぶぁい、バイキング~主婦化した主夫か!~_d0129745_1443425.jpg


暑がり と

寒がり



ぶぁい、ぶぁい、バイキング~主婦化した主夫か!~_d0129745_14433486.jpg


うちのチビたち、この場におよんで、、、


市販ゼリーとは、、、






さて  お会計です。  んっ
ぶぁい、ぶぁい、バイキング~主婦化した主夫か!~_d0129745_1444225.jpg

この担当のとこの   も  も ☆ ってもしや

いっちゃんはじめに 「いらっしゃいませえ」 ってやさしく案内してくれた、、


あの おじちゃん?    そういえば、、


ぶぁい、ぶぁい、バイキング~主婦化した主夫か!~_d0129745_1445991.jpg

男性トイレに  耳かき?(女性が化粧で使う)  がありました。

もも☆ おじちゃんかな ?





フォローしますが、和助さん
とても高級感があり、クーポン使ってお値打ちです。
有名人の来店色紙もたくさんありました。
ぜひ、ごひいきに、、。

いきたいっ  と 思った人は、

  ここを
ポチっと、、。
 
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-10-28 07:24 | その他、日 常
<< その他もろ師岡 ~コメダのあら... 昭和40年代~マッチ、トシちゃ... >>