人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~宇宙戦艦 矢場とん~ 
ごまちゃんきょうだいのほのぼのかいわ

姉 「何しとるの」
弟 「電線盗っとるんだて」
姉 「やめときゃー」
弟 「い い じゃん 、、ぷ」
姉 「それはとっくにやめさせられとるがね」


(*^_^*) ・・・・・♪ 北風 people ふいているうー ・・・・



さて、生まれてはじめての名古屋名物、全国で有名な 名古屋、矢場町の

バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~宇宙戦艦 矢場とん~ _d0129745_19554113.jpgバキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~宇宙戦艦 矢場とん~ _d0129745_2021587.jpg










矢場とん   本店 さんです。
銀座にもできましたね。

バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~宇宙戦艦 矢場とん~ _d0129745_19562617.jpgバキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~宇宙戦艦 矢場とん~ _d0129745_2024445.jpg









定番の
わらじとんかつ定食!
ソース、みそ半々バージョン



んまいっ! 

バキューム家族のぶぁい、ぶぁい、バイキング ~宇宙戦艦 矢場とん~ _d0129745_19575428.jpg


あと、


からし、すりごま、一味 でもお試しを。





じゃあ 、、、、、、ってこれだけかよ!

これだけカツがあったらご飯何杯食べれるか。

小生シングルエイジ(8、9才のころ)のとき、
ちゃわんに4杯食べてました。

ここで言うちゃわんとは、、、、、、、、 CM2のあとで・・・。

食べたくなった方は
  ここを ダーしてください

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング



ご覧いただいている、東京、イスタンブール、パープルタウンのの皆さん
ぜひ名古屋へ、 ♪夜だけのパラダイスへ。 そして、
♪ すばらしい朝に、うっふっふ。  エン ニューうう・・・・もういい。
もしいまいちでも、 ♪うらまないのがルール。
by tskyso | 2007-10-23 20:23 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 井の中のパロっ子 ~備 考 欄... 井の中のパロっ子  ~年ガチョ... >>