人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我輩はDVDーR ~♪ 僕がODBであるために~
ちょっと休憩タイムで・・・・・・もちろん、、、、、、 面白くないですよー

D I K 斉藤 (レスラーのディック斉藤ではありません)
いわゆるケータイとかで見知らぬ人と、、、、てやつです。
で、よく女の子と偽って実は男だったり、18歳と偽って実は19歳(これはいいが)というのが多く、ODB系ブロガーの小生が実はガリガリ君だったり、と疑られてもいけないので
今回は我が家の風景、、、、、、

我輩はDVDーR ~♪ 僕がODBであるために~_d0129745_13315287.jpg我輩はDVDーR ~♪ 僕がODBであるために~_d0129745_13321848.jpg
    








我輩はDVDーR ~♪ 僕がODBであるために~_d0129745_13323379.jpg我輩はDVDーR ~♪ 僕がODBであるために~_d0129745_13324948.jpg









我輩はDVDーR ~♪ 僕がODBであるために~_d0129745_13331591.jpg我輩はDVDーR ~♪ 僕がODBであるために~_d0129745_13334594.jpg









我輩はDVDーR ~♪ 僕がODBであるために~_d0129745_13335644.jpg我輩はDVDーR ~♪ 僕がODBであるために~_d0129745_1334998.jpg









特にコメントはしません

イグニオのジャージの上下、何で上が5L( XB ) で 下が2L( O )なのかも。
足は細いが上半身は分厚い 、、、、、、、欧米かっ


尾崎豊 ♪僕が僕であるために にのせて
僕ーが ODBで あるためにー 食べーつづけなきゃ ならない!

ちょっとまじめにいってみました。 

癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-10-13 13:46 | ダイエット・おデブネタ
<< バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... >>