人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我輩はDVDーR   ~こちらにもギャグが入るとは~
さて 別カテゴリ 井の中のパロっ子の続きで
とうとう真摯なる厳粛なこちらのカテゴリにもギャグが来てしまいました。
(入りまくってたような気もするが、、、)

まじめな人は我慢してください。
で、その前に我慢で思い出したこと、小生 小学校時代です。

給食のキューリが食べれなくて泣きながら食べていました。
給食の後はそうじなので自分以外の列のイスはどんどん後ろに引いていきます。
それだけなんですが。  ただ両横の列の生徒たちが机を後ろに移動しながら
小生とすれ違うところでポン、と肩をたたき
「がんばれよ!」と皆、声をかけて去っていきます。
おおー なんかドラマみたいでカッケーっ。
感動でもっとオエツして牛乳とキューリをゲ○したのは言うまでもない。(モチ 真実です)
キューリだけならまだいいんですが牛乳と合体となると もらい ・・・(コメント自粛)

という厳粛な本文はおいといて、、、
(同年代の人はここで 「お い と い て」 ってジェスチャーしちゃう人が若干)


では  映画パロディー ODB編

デブノート

フトイ ストーリー

Mr. インクレデブル

脂肪遊戯

僕らの7日間ダイエット

フットイ ルース



こちらはまだましなカテゴリなので(?)このくらいで。

癒されましたら  ここを PUSH いただくとうれピー  です
       
   ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
by tskyso | 2007-10-02 23:23 | ダイエット・おデブネタ
<< 井の中のパロっ子  ~祝 優勝~ バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... >>