人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に食べ放題を免れた・・・
最近記憶にない・・・

週末の外食が 食べ放題 でなかったこと・・・・

皆既日食 ならぬ 回避爆食 、、、。

と言っても、はじめから回避したわけでなく
正確には、イオン新端橋のバイキング店行ったけど、
もう夜8時過ぎてたので
「あと15分で出す料理はストップします」
とのことでやめました。

10マイルマラソンも近いんで
あんま太れません、減量もしないと。
ここは軽くラーメンで、ってことで。
ん~ ヘルシー。

と言っても、まあ、

久々に食べ放題を免れた・・・_d0129745_21452337.jpg
チャーシュー たった10枚だけ
のってますけどね ・・・

と言っても、まあ、

久々に食べ放題を免れた・・・_d0129745_21461126.jpg
換え玉 たった1回だけ、
頼んじゃいましたけどね ・・・


と言っても、まあ、

久々に食べ放題を免れた・・・_d0129745_2146575.jpg
スープだけ
(器は食べませんでした・・)
飲み干しましたけどね ・・・・

by 麺屋 えんじゃないか

こんだけだと食べた後、

食べる前より腹減ってきた・・・・


爆食家族には珍しく
小生もチビ2人とも替え玉を頼んだのに

小生の削げ落ちた顔や腹回りの分を
大半吸い取ったかのように丸くなってる妻だけは
替え玉たのみませんでした。

やっぱ、健康に気を使ってるんでしょうね。
すばらしいです。

ただ、ひとりごとを聞いてると、

「おいしいけど、
替え玉を頼むまで食べたい、というもんじゃない。」


「すみませーん。
本日レディースデー無料サービスの
黒ごまソフトお願いします。」


帰り際は、

「あー、、
なんか腹がまだ物足りん。」




ですって、、、、。
by tskyso | 2012-05-23 21:50 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< レース直前にやるべき(でない?... しゃぶ.寿司.カレー他食べ放題... >>