人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピッッア食べ放題はじめたらしい  IN 名古屋
あ、さて、
あ、さって、
さては南京、、、て、なんでやねん・・・


あさって・・ とうとうハーフマラソンですねやわ。

ゲストは ワイナイナ さんが来はるそうです・・・
(オールスター感謝祭とかで走ってるメダリスト)


タイム早い人とかは
ゴールでハイタッチとかしてもらえるんちゃうか、、

わあ、いいないいな!

やけど、、
小生みたいにビリ近くにゴールに着いとったら

わっ! いないなあ、、 

なので、メッチャ会いたいねんけど、
上位のみんなは会えるやろうけど、

わい、ないな ・・・


いやあ、、 こんな強引な駄洒落なんて、

ないわいな ・・・・


いやあ、なんかネタが、マラソンだけに、

せこっ ・・・


あ、瀬古さん と、かけたんですね。

そうそう ・・・

あ、兄弟なんで、そう が2つなんですね、、


しかし、、 登場人物が、、マラソンだけに、

ふるっ! (ハーフです・・)


茶番はここまで、、。


レース数日までは炭水化物摂取ほとんどゼロ。
で、レース前は逆に100パーセント炭水化物摂取、
これでエネルギー貯蔵します。

てことで、
すかいらーくグループ、ピザ、パスタがメインの

グラッチェガーデンズ で家族で夕食。

ピッッア食べ放題はじめたらしい  IN 名古屋_d0129745_19381875.jpg
小生は
イタ飯 とドリンクバー。

小生のが最初に料理が来て
3分で終了。


           で、家族は、というと

ピッッア食べ放題はじめたらしい  IN 名古屋_d0129745_19265490.jpgピッッア食べ放題セット
メイン料理、サラダ、ドリンクバー
に、ピザ食べ放題 がついています。
1099円+税。
割引券があって、1000円でした。


           てことで、

ピッッア食べ放題はじめたらしい  IN 名古屋_d0129745_1927391.jpg
早々に食べ終わって
ドリンクのみの画面右下、
小生の周りで

できたてピザを店員さんが
席まで持ってきてくれて
ほしい品なら1切ずつもらう。

ここからひたすらただ待つのみの小生。

なお、

ピッッア食べ放題はじめたらしい  IN 名古屋_d0129745_1928182.jpg
「おかわりください」
を見せておくと
随時ピザを持ってくる。

ピッッア食べ放題はじめたらしい  IN 名古屋_d0129745_19285693.jpg
「ちょっとひとやすみ」
を見せておくと持ってこない。

ちなみにこのモデルは
小生ではあありません・・・




ってことで、
火曜日はがんばってきます・・・


男性のレース経験ないランナーは
はじめに飛ばしすぎて失敗するそうです。
女性は周りに惑わされずマイペースで
完走するそうです。

勝負したいところもあるんで、
最初に我慢できるか心配・・・
制限時間ギリギリでずっと同じペースなら
15キロはいけたので無理をしないか迷い中。

いずれにせよはじめの2キロまでで
ほぼ結果が予想できると思います。
by tskyso | 2012-03-18 19:42 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< はー、疲れた。でなく、、、疲れ... 小心者の一日 >>