人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想定外ばかりでなかなか面白い・・・ 
小生のFC2のダイエットブログ、リスタートしました。
右の おすすめ の中にあります.
 「ダイエットします!」 は社交辞令・・ 
たまに見てやってちゃぶだい・・・


「ねえ、今日買ってきた牛肉、どんな料理にしたい?」

「そうだなあ、、 ソテーがいい 。 」

ということで、今日のテーマは
 「 想定外 」  (チョー強引・・・)


全然運動しない小生が、ここ2ヶ月はエアロ通い。
この2ヶ月では30回近く、5,6年分やってる感じ・・

で、横腹も2周り減って腹も硬くなって
体重も少なくとも7,8キロ減ってる感覚。だけど、、、

体重増量中・・続けると3桁いくかも、みたいな・・
ウエスト部はなんとなく減ったかなあ、、って程度・・・


チョー想定外、、、 

でも、理論づける男の習性か、減らないことが逆に面白い。
横腹がすごくそげてきて、その下のウエスト部に落ちてきた感じ。
これからはウエスト部が減ってくるでしょう。



さて、 週末終わった 手話技能検定 のほうは、
大丈夫、と思っていましたが

想定外、、、というか実力というか、
焦って、パニクり、テンパって、結果数問見逃した、、、
それなければ合格と思っていたので、
当落ギリギリ、すんごくビミョーなとこでしょうか。

メンタル面弱いなあ・・・・



そしてもうひとつ想定外なこと。

エアロはやるけど、
筋トレ、ジョギング、ウォーキング、自転車(エアロバイク)はしてない、、
ひとりで単純作業を続ける、ってのは苦手・・

でも、エアロで相当持久力はついただろうと、
400メートルのトラックでジョギングをしてみました。

が、、、
足が浮くか、程度のチョー遅いジョギングで、
400メートルも走れない・・・・
このまま続けると過呼吸で死ぬかと思ったんでやめました、、。

エアロ2本続けても大丈夫なのに、、 なんでやねん・・



もう一つ想定外なこと。

小生の履いている靴は、仕事、普段、運動靴、
大半が1050円均一の安物。 先日運動靴買いました。

「これください。」

店員 「はい、 11550円 です。 」

いつもの10倍以上、、、 

でらマジ鬼メガ爆チョープレミア想定外 ・・・


今回の想定外をまとめますと、

・ウエスト減らなかったんで、腹筋しなきゃ。

・体重増えちゃったんで、減らさなきゃ。

・メンタル面弱いなあ、なんとかしなきゃ。

・エアロ全然平気なのに、なぜジョギングができないんだろう・・

・想定外に高かったこの靴、ちゃんと使うんだろうか・・



これがなんかみんな今後の記事でリンクするようです。


あ、あとひとつ想定外がありました。

靴代11550円! もうランチ代もギリギリ。

あ、ヤバイ、明日締め切りだ。2000円振り込まなきゃ、、

エントリー代 がいる・・・・


4日間昼なしだなあ・・・・


次回記事は今回よりもチョー想定外になりそう・・・



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
by tskyso | 2011-11-13 10:14 | ダイエット・おデブネタ
<< 小心者が必ず成功するダイエット... エアロ って 楽しくないけど ... >>