人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋のピザ、パスタ等オーダーバイキング
名古屋のピザ、パスタ等オーダーバイキング_d0129745_2026716.jpg名古屋のピザ、パスタ等オーダーバイキング_d0129745_20262470.jpg

名古屋、堀田の丸忠の2階、うなぎやのチェーン店がなくなり、
今月   ヴォーノ・イタリア   という
ピザやパスタのオーダーバイキングの店がオープンしました。

小生は下の寿司の丸忠は昼にたまに行ってましたが、
まぐろかつわさびマヨ がなくなってから行かなくなりました。

ちなみに、ご自宅でもお試しください、
マグロをカツにしてマヨにわさびまぜたのかけて食べると
なかなかいけますよ。


お店は、嫁、上チビ、下チビの3人で行きました。
小生はアッシーして終了まで時間つぶし。

中の様子がわかりませんので、
詳細はお調べください。
とりあえずチビが撮ってきた画像です。

名古屋のピザ、パスタ等オーダーバイキング_d0129745_2028981.jpg名古屋のピザ、パスタ等オーダーバイキング_d0129745_20282333.jpg名古屋のピザ、パスタ等オーダーバイキング_d0129745_20283876.jpg名古屋のピザ、パスタ等オーダーバイキング_d0129745_20285867.jpg




3人ともピザやパスタなどから1人3品ずつ注文して、
みんなでドリア注文。
チビたちはアイス系メッチャ食ったそうです。
当家のバイキング店の条件に、アイスクリームは、
ソフト(上から出てくる)と
アイス(ほじくるやつ)と両方あるのが条件。
デザートもいろいろあり、チョコレートフォンデュ(タワー)もあり、
サイドメニューは魚フライ、イカリング、ロールキャベツなど
いろいろ食べ、まあ元はとったと・・


ここの下が寿司丸忠、100円じゃないですが美味しいです。
隣が 和食さとで、さとしゃぶ食べ放題があります。

あと、近くに小生の好きなジャンルの食べ放題があります、
次回行った時報告いたします。
小生の6月攻勢のためには必要なお店です。


さて、ルギーのその日の総摂取カロリーは、

名古屋のピザ、パスタ等オーダーバイキング_d0129745_20214968.jpg

アッシー待ち時間に

すがきやで食べたかき氷のみ・・



そう、小生の6月は、スーパーじゃないですが、

年に一度の10%減量セール。

性欲より食欲が1億倍くらいの小生にとって、6月は、

7月以降長期間楽するために超ハードメニューであります・・

そのあたりはまた後日報告いたします。



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
by tskyso | 2011-06-11 20:38 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< おはしカフェガスト カレ-サラ... 世界の山ちゃん系 ラーメン店I... >>