人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆の言いたいことを つい言ったぁー で・・・
こんにちは。

おはようウナギより、
おはよううなじのほうが好きな、
いただきまスカンクならぬ、
いただきまスケベなオジサンたち、こんにちは・・・

ただいマンボウより、
ただいマッチョのほうが好きな、
おやすみなサイならぬ、
おやすみなさイケメン好きオバサマ、こんにちは・・・


今回の震災について皆さんも言いたいことが山ほどあると思うので、
ブラックに変換し、代弁いたします。
大便、いや、代弁していろいろ水に流しすっきりしましょう・・・

今日は、いま流行りの つい言ったぁー ってやつ風で
つぶやいてみます。


おはようウナギが一番インパクトあるなあ・・


・いつも右端がサイだけど、たまーに、スカンクが並ぶのね・・・


・仁科親子 顔そっくり・・ 違うのは大きさだけ・・・


・菅さん、ぜんぜん見ないから多分、避難してるんですよね。

いえいえ。 避難してるんでなく、非難されてるんです・・・


・あ、そうか、

今の避難所では会見できないもんね、

停電で、マイク使えないですもんね。

「いや、棒読みする原稿が読めない・・」


・「このごろみんなから

ひとつに統一しろ、って言われるんですよ。」

あなただれですか?

「はい、シーベルト と言います・・・」

(あなたが悪いわけじゃなくて、、、)


・こんなに、くどい、コマーシャル。 3Kの ACジャパン。

いえいえ、3Kではありません。

きゅう こうきょう こうこく きこう。 4Kです・・
(小生は特に苦になりません)


・「もう、、うちの党のやつら、あーだの、こーだの、、

会見がしにくい・・」

でも、あたたは言わないんですか?

あ、私は、 〇ーだの 、、、といいます・・・・


・「近くに起こりうる東京で発生するの被害の収拾に

党一丸となって対処いたします。」

あの、近い将来は東海地方が、って言われてますが、、、

「いえ。 霞ヶ関で起きる

トップの発言やレスポンスで、党に大きな被害が」・・・


・えっ、日本代表対Jリーグ選抜チケットがヤフオク出てる。

出品者は差額を寄付するために出してるんだろうなあ、偉い!

ぜひ、顔も名前も出して皆様の前に さらけだしてください・・・


・「こちら避難所です。

こちらは電池が足りていませんが、配給が全然来ません。」

あんたがポケットに入れて持ってくだけで解決するじゃん・・・


・「はい、マスコミのかたはいっぱい来てるんですが、

支援物資班は、道路がなくて来れないそうです。」・・・



以上。


ルギーさん、ツイッターって、フォローとかするんですよ。

誰をフォローするんですか?

「はい、菅さんをフォローしてます。」

あ、、 枝野さんには聞いてないです ・・・
(ちなみに小生は枝野さんは嫌いではありません)



このくらいでよろしいでしょうか。

ではまた。



今名古屋でも、いろいろな市民、団体が募金活動をしています。
街頭でも、催しの際には必ずしてます。こんなの生まれて初めて。
被災された皆様、
普通、こちらが がんばって、って言うんですが、
ぜひ、今をのりきって当方名古屋人その他に勇気をください。
いつかは起こりうる東海地震。
そのときの皆さんの経験と前向きな姿勢が
こんどは私たち(被災をのがれた人々)を助けます。
チーム・ジャパンです。



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
by tskyso | 2011-03-27 18:48 | その他、日 常
<< 天白川で楽しみ隊 他 捨てる神あれば拾う神あり >>