人気ブログランキング | 話題のタグを見る
災い転じて・・・
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


冬季五輪、日本勢初のメダルを、スケートで獲得しました。

メダルゼロは免れた関係で今日は、
メタボZEROのZEROさんつながりで、強引でベタな関西弁でお送りします。

もとの記事は普通だったんだけど、
大阪弁入れると、いつもの妄想記事になりました・・・


それでは、 はじまり~ とじまり~ ・・・・ばか、、



あたし、今月、生涯最後のダイエットと言うてしもたんでイヤイヤ頑張っとります・・・
うちにも早くが来てほしいねんけど、もう 飽き がきてん、、、
食事減らしてんねんけど体重が減るだけやし、そろそろ運動しなあかんなあ・・


でもな、うちな、今月は14日でいったん休憩するまで、
100gの微妙な差は豚豚いや、トントン(+-0)とすると、
前日より体重が増えたの1日だけやったんちゃうかなあ。 
まさに、豚豚拍子、て、、なんでやねん・・

その1日は、
コンビニ駐車場でで車が止まってしもて、
JAFが来はるまでやオートバックスで修理の待ち時間とか手持ち無沙汰の日、
昼の2時間で3食 カツ弁当、あんかけスパ、牛丼・・を食べてしもてん・・・
そんときのみ。
1キロ増えてるけどそれ以外は減るかイーブンと好調先生やねん、、、。


が、しかし、日曜に、

車がまた壊れてもうて、、どないしよ・・・
 ・・・・ 動けへん・・・


救世主、いや、もしや・・ 悪夢の手持ち無沙汰の2、3食か!


かかし! いや、しかし! (なんちゅうベタやねん・・)

災い転じて福となす、とはよく言わはりましたなあ。


時間もバタバタしてて車屋へ修理に出してんけど急なんで代車あいてへん。
結局車屋から歩いてうちにかえりましてん。


災い転じて・・・_d0129745_12261065.jpg必然的に帰りは、
下チビの毎日のチョベリグでなくたまり場、
鶴舞公園を縦断。

つるまいこうえん でのうて
つるまこうえんでっせ。
たいがい皆間違えますねん・・



ということで、

2,3食イッキ食い予想からコエンザイムQ10、でなく急転、、、

まああんたの場合は 肥えんザイムやけどな (やかましわ!)

食事食われへんまま、なおかつ車屋から家までウオーキング・・・


結局公園でもウロウロして、30分のウオーキングですわ・・

あ、30分の中には、、、


災い転じて・・・_d0129745_12265695.jpg
自販機前でなんかけったいなヤツ、
仮面サイダー飲みたい、、
と、止まって悩んどった3分含んどります・・・





そいでもって(どこ持つねん・・)

ZEROさんの肩持つねん・・・

ギュッ・・・

「キャー! セクハラー!
まぢウザいんですけどー。」

なんか女子校生言葉になってしもた。

あ、、失礼。 女子生 やったわ。

人のことばっか言っとらんと日本語の勉強せなかんなあ、、。

反省してまーす・・・ 


話が脱線してもた・・・

話と胃の内容物をもとに戻します

(それ、ZEROやなくてEROやん・・)

戻すならあの返却箱へ

(それGEOやん・・)


話がもとに戻らない、、、

強引にリセッシュ。 あー、いい臭い、て、リセットやろ。


やっと話が良い芳香にむきました・・・


災い転じて・・・_d0129745_12272010.jpg
過去記事の下チビ激突の相手方、
、、ても、電柱やけど・・ 
記念撮影で止まった
3分も込み込みで・・・




あとな、、、

災い転じて・・・_d0129745_12273983.jpg
結局サークルKで
ガリガリ君買い食いロサモタ、、
でなく、してもた・・
5分もモミモミ、いやコミコミ・・





乳製品はカロリー3倍もあってんからこれにしといたわ。

あ、サークルKは関西にはあんまないねや。
クルクルパーは多いけど(コラ!)

行き過ぎた発言、
検便と勘弁しておくんなはれ (なに貼るねん・・)



ちゅうことは、、、

たった19分 のウオーキングかいな・・・

めっちゃちっちゃい人間やなあ・・・



いや、、むっちゃデブですけど・・・


・・・・・


やめさせてもらうわ、、、、。




ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
by tskyso | 2010-02-17 07:32 | その他、日 常
<< 今週は休憩。 振り返る週。 もやし >>