人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スィーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店
当方ダイエットブログもぜひごらんくださいませ
 こ れ です


・・・・・R 1-0000指定 (アール ヒマン指定)    ・・・・・・
ここからの記事は、
R 1-0000のかたにはショッキングな映像が含まれています。
見ないか今すぐお腹を満腹にした後にご覧ください。



スィーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店_d0129745_1852812.jpg
ちゅりーっス!



こんにちは、 木下ルギ菜です ・・・


今日どこで遊ぶ?

スィーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店_d0129745_1855538.jpg
「名駅!」
「名駅!」
「名駅!」

「名古屋駅!」・・・おお、モグリ・・


若者で 「名古屋駅」 って言う人は名古屋の人ではありません。

実際名古屋駅の住所も 「名古屋市中村区 名駅(めいえき) 」です。

スィーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店_d0129745_1863926.jpg
今回は名古屋にも進出しました
スウィーツパラダイス 
名古屋スパイラルタワーズ店


に行ってきました!


嫁と下チビが行きたいとのこと、で、そのあと嫁だけは電車で外出。
下チビが残っちゃうんでいずれにせよ店までは行かないといけない・・・

すごい客で少し早く開店したようです。 オープンは通常11時。
11時過ぎに来ても、入れるのは1時20分だそうです。
ほとんどの人が苦笑いをした後に相談、
お腹すかして11時に着たのに1時20分までは無理。
帰ろう、このまま待とう、待つけど食事はしちゃおう、
この3つの選択肢の仲間同士の会議が始まっています。

気持ちはわかりますけどね。

スィーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店_d0129745_1865812.jpg
下チビも待ち時間

コンビニ探しておにぎり食っとる・・・




ということで小生、

スィーツバイキング で 
スウィーツ食べない!
 

・・・ なんつーのをやってみました


スウィーツまみれと思ったら、
130人くらいいた客、中学生以上の男、3人・・・・

女まみれ ・・・・・

とにもかくにも、はずかP 、、、


スウィーツ食べませんでした。 
スパとかカレーとか、軽食なんで炭水まみれであります・・


とりあえず写真撮りましたのでどどっと。

甘味大島の皿は、嫁たちの分です。


スィーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店_d0129745_189404.jpgスィーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店_d0129745_1895269.jpg
スィーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店_d0129745_18101912.jpgスィーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店_d0129745_18103378.jpg
スィーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店_d0129745_18104758.jpgスィーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店_d0129745_18117100.jpg
スィーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店_d0129745_18112110.jpgスィーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店_d0129745_18114892.jpg










記憶では、スウィーツ多いことの他には、

ソフトの機械はは、バニラ、巨砲、チョコ。
ポップコーンの機械もありました。
ドリンクも適当に、炭酸水があって、甘いシロップみたいなの入れて
ソーダ水みたいなの作ったり。
スパは常時5種類くらいあったような。
サンドイッチ、ライスにカレー、ハヤシのソースもありました。
スープが4種ありました。

先週TVで紹介されたのもあってか、通常11時オープンが
今日は10時半ころオープンしたようです。
制限時間80分なんでいっぱいになると空くのは11時50分くらいか。
でも今日でも10時40分なら入れたらしいです。
席130から150くらいあった記憶なんで。


小生もケーキ好きなんですがねえ、、

まわりのかわいこちゃんたちみたいに
あんなまでしていっぱい詰め込みたくはないなあ・・・・


 ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
by tskyso | 2009-11-28 18:23 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 萩原流行語大賞  なんじゃそれ、、、 一休 ウケました・・・ >>