人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休 ウケました・・・
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村



とんちで有名な 一休さん。 いろいろなエピソードがありますね。


一番有名な話。

このはしわたるべからず って書いてある橋

一休さんは堂々と 真ん中 を歩いて、、、





川に落ちた・・・・

老朽化してたんで地元の人が、
わたるべからず、て書いてあったのに、 
一休さんはそれを無視して堂々と ・・・・・



( しいーん ・・・・ )


ウケなかったんでもうひとつ。



義光将軍
「一休さん。
屏風の絵の中の虎が、夜になると屏風を抜け出し暴れるので退治してくれぬか。」



一休
「わかりました。

では、将軍さま、今から退治しますので、まず、、、、、



手数料の前金1割、所定の振込口座へ ・・・」




( クスッ、、、 )


和尚さん
「一休 。  ウケたな。 イマイチだけど。」



はい。

一休 ウケました・・・_d0129745_2025466.jpg
一級 

受けました


イマイチですが、、、。







ダイエット検定 1級 受検しました。

試験日の2週間前に決めたので、ほぼ暗記みたいになっちゃいましたが、

んー、、想定外、、 

結果は、、ビミョー・・・



長くなりますので、

続きの真面目な記事は あちらのブログにて。

ちなみに感想は、、


おおおおお・・・・


受験者全員 ・・・ 細 い !


まあ、自分の眼球は、

どうしても構造上、ひとりだけは見ることはできませんからね・・・・



1級持ってるのにおデブ  ・・・・

この称号が欲しいなあ、、

おデブのほうはクリアだけど、、取得のほうがヤバイか、、、。


てことで、真面目な続きはあっちのブログで。

これです ←
by tskyso | 2009-11-24 20:28 | ダイエット・おデブネタ
<< スィーツパラダイス 名古屋スパ... 夢の焼き鳥屋 ・・・ 結果安く... >>