人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前編
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
    ↓
人気ブログランキング   


今回も長そうなんで2つに分けます、今日は前編。



「なあ、オレ40過ぎてこんなバカなブログ書いてて、、
もっとまともな脳にしたいんだ。移植してくれる医者、しらないか。」

「じゃあ、あたしのパパに頼んでみたら、脳外科医だし。」

「わかった、頼んでみるよ。」


「・・というわけでお父様、私の脳をもっとまともな脳に移植してください。」

「わかったよ、ルギー君。  では、あさって手術しよう。」


勇気を出して、養子の親に、あさって 移植を頼みました。

     でなく・・・・


前編_d0129745_19171977.jpg
食う気を出して、
吉野家に
朝定食を
頼みました
 ・・・





ここで一句。

ただ長い ギャグに胃もたれ ダイエット ・・・






ルギーさん、お昼はマックにしましょうか。


いや、マックだと創作活動しなきゃいけないし、でも食べたいなあ。

どうしよう、心が揺らぐ、、、


ううう、、、

前編_d0129745_19175240.jpg
グラッ


前編_d0129745_1918117.jpg
コロッ ・・・


前編_d0129745_19183732.jpg
・・・・・・



ここで2へんめの一句。

人前で ここまでしないよ 40代 ・・・






ルギーさん、他には食べていないですよね。

とりあえずハンカチで汚れた手を拭いてください。


前編_d0129745_1919935.jpg

あ・・・・





なんかダイエット対決の、先月までの ぽよ子さん
みたいな動物の絵が載ってるじゃないですか。

それ、ハンカチでなく
マックポークの包装紙でしょ!




い、いや、、、違います・・

決して マックポークではありません!



これは、、


前編_d0129745_19194273.jpg
マック ぽ よこ です ・・・

(画像注視ください・・)





ここで3べんめの一句。

救えない カミングアウトの 40代 ・・・



・・・・・・・


「弥治さん。」
 
「なんだい 北さん」

ここで 十返舎一句 ・・・・



カミングイン!  ・・・・やや正常に戻りました、、。




改めてこんにちは。

グラコロ好きじゃないのに、このために注文するルギーです・・・




ルギーさんそれはいけません、

食事は自分の好物を食べてください。

嫌いなものを食べてもですねー、、、、






 次回につづく ・・・・
by tskyso | 2009-10-30 19:40 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 後編 ひさびさに いつもながらの お... >>