人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさに いつもながらの おばか記事・・
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
    ↓
人気ブログランキング   


こんにちは

魔女っ子メグちゃんにいつもいじめられてる妹、


マゾっ子 Mちゃん です・・・




えっ、 アンコール ・・・ 


じゃあ、
前回まで真面目記事多かったんで、今回は原点に返って、おばかネタ・・

今回はダイエットネタでないんで ぽよさん は出てこないでしょう。



 少女マンガつながりでいきませう、、、



こんにちは、
秘密のアッコちゃん の人形をおなかで叩いて壊してしまう、



いびつなラッコちゃん です・・・・




こんにちは、
魔法使いサリー のプロデューサーで、今は石野真子の広報担当、



真子を使い なさい ・・です 、、、、ビミョー・・




こんにちは、
ベルサイユの薔薇 の好きなODB、




Lサイズの腹 です・・・・




こんにちは、
プリキュア 大好きな、加納姉妹の評論家、



ふたりは無理キャラ です・・・




こんにちは。 びしょびしょ戦士、、いや、
美少女戦士セーラームーン の決めゼリフでお別れしましょう。


月にかわってぇー ・・・



おしり大きいよ! ・・・




古いけどキューティーハニー ってのもありましたね。


こどもだなんてー 

おもったらー

おおまちがいよー 



こ・の・は・のこ ・・・





次はキャンディ、キャンディの唄でも。

♪ そばかす なんて  き・に・し・て・る・わー ・・・

はなぺちゃ だってだって  き・に・し・て・るー ・・・

おてんばいたずら し・か・ら・れ   かけっこスキップ し・か・ら・れ

わたしはー   わたしはー


わたしは 病んでいるぅ~ ・・・・




ほかに少女マンガが思い出せなくなりました・・・
そろそろやめさせてください、、、    


はいわかりました。


じゃあ最後はせっかくなんで
ダイエット対決のライバルぽよ子さん のアニメ
ぽよまる子ちゃん の唄でお別れします。
ぽよブロ知ってる人しかわからんけど・・


♪ 
なんでもかんでも  本~でー

踏み台作っているーよー  

おなべの中から  ぽよっとー
 
姑しょうゆ鍋 登場~ 

うーんどうを  さぼらなーいー

ぽーよさんは  えらいひーとー

こーんなーのー ひーさび さー

(ぽっぽぽよぽよ・・)

聞いたら聞いたら  ぽっぽぽよぽ

聞いたら聞いたら  ぽっぽぽよぽ

聞いたら聞いたら  おーへそがスッキリー

(ぽっぽぽよぽよ・・)

効いたよ効いたよ  ぽっぽぽよぽ

効いたよ効いたよ  ぽっぽぽよぽ

効いたよ効いたよ  

おーなかも 減ったよー




おあとがよろしいようで・・・・

毎回極端に変わる記事でスミマセン・・


当ブログは他のブログと違い支離滅裂・・

そのかなで、健康や生活にに関わる
・日々人生疲れてるかたへのリフレッシュのための低俗ギャグ、、
 (もっと疲れるかたもみえますが・・)
・自分と同じ万年ダイエット失敗続きのODBさんのきっかけ作り、
この2つは重要視しています。

とくに後者、
ダイブロさんでも地道にコツコツ真面目にできているかただと、
タブーやおバカなこと書きにくいと思うんで、
おバカブログでしかできないことを発信していきたいと思っております。
どう表現するか検討中です・・
by tskyso | 2009-10-27 23:34 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 前編 ぽよさんダイエット頑張ってますねー >>