人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋の おおいしい・・・ イタリアン屋さん
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

名古屋の おおいしい・・・ イタリアン屋さん_d0129745_20181620.jpg

昼はあの、

カップヌードルライト にしよう。




カップヌードルは357カロリーに対し、この ライトは 198カロリー。

半分まではいきませんが 3分の2以下ですね

まあこんだけで我慢しましょう。 

でも、、、 いつもよりなんかあんま腹ふくれない、、、


 ・・・・・・ 


めんの量 カップヌードル 65グラム。  ライトのほうは、、、


名古屋の おおいしい・・・ イタリアン屋さん_d0129745_20191520.jpg

40グラム ・・・・

3分の2以下ですね ・・・・





そりゃカロリー減るわなあ、、、

なんかむなしい・・・・・

同じ65グラムで比較、勝負しなさいよ、っていいたいなあ、、、、。




さて、今日のキーワードは 3分の2(そうだったんだ・・)

名古屋の おおいしい パスタ屋さんです。
(おおいしい・・・・多くておいしい、の意)


お昼のランチ、ナポリタン系にしました。

上記記事の 3分の2つながりで、 ダイエット中のルギー、

量も3分の2にしました! パチパチ、、



えっと、、、

トリプル(通常麺の3倍) の 3分の2 で、、、


てことは、







名古屋の おおいしい・・・ イタリアン屋さん_d0129745_20195794.jpg



ダブル(麺2倍)やん ・・・・


小生の中では、基本が 3倍 になってるんですね・・・






ここは、千種駅、DOMDOM裏の デイズキッチン さん。

以前記事にしました、チビのいきものの教祖、アウトドア他マルチタレント

鉄崎幹人さん の番組のオフ会もここでした。

あんときの猪木、、でなく、そんときの記事→ コレ


名古屋の おおいしい・・・ イタリアン屋さん_d0129745_20204376.jpg名古屋の おおいしい・・・ イタリアン屋さん_d0129745_20205492.jpg


200円プラスで麺3倍になるなんて、ODBにはうれしい限りです。
そのトリプルでも900円だし。 お値打ちでしょ。

今回のメニューのように、卵が絡むとまたいい感じですねえ。
大変おいしくいただきました。


夜のコースメニューもお値打ちのようです、
小生友達いないので、夜は行ったことないですが(寂しい・・)
ぜひ皆さんもいちど。
by tskyso | 2009-08-05 20:23 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 食道は通行止めにならないお盆・... 会社員か飼育員かようわからん・・・・ >>