タグ:大垣 バイキング ( 1 ) タグの人気記事
表三が日は終わりました。
えー、小生の、三が日。

元旦は
連れの FK2ビビリアントブリーン アララ さんだったか、を最後尾に、
高校の連れが地元に集まりました。

皆いろいろな地域に疎開してしまったので、お土産もいろいろいただきました。
各家庭分、は各家庭に配布、皆のお茶菓子分はもちろん小生に装着されました。
昼過ぎから集まって、夕食までの4,5時間、小生の両手は
菓子へ、菓子へと惜しげもなく働いておりました。 
初仕事。 いやあ、気持ちいいし腹持ちいい。


2,3日は小生と住民票を同じくする、控除対象配偶者、
いまどきの言葉で言いますと、 妻 ・・・
の実家、岐阜の、 おお、ガッキー! へ。 
・・・・ここはみんなポッキーでご飯を食べます。
夏は食後に皆、指をねぶります。


d0129745_22561643.jpg
おお、雪だ。 と、なけなしのわずかな

カチカチ残雪で遊ぶ、都会っ子純情。




この凱旋帰垣 (わかりにくい・・・・)、
社交辞令的に1日2キロは装着する名古屋パフォーマンスドール。

初日夕食は、坂本九さんを偲んで、
d0129745_22581191.jpg
♪ うーえーを むーういて






d0129745_22583232.jpg
あーるこーおおる・・・・・



今日は頑張って自制。 1頭 は食べてません。


2日目はがんばろうと、倒置法、いわゆる置き換えダイエット。 
まともじゃないのは予想つきますが、、


旧チサンホテルの中の
ランチバイキング 
   
←リンク参照 
       を、置き換えて
d0129745_2259431.jpg
バッチングセンター に

・・・全く当たりまセブン大放送。

倒置法 と言うか アーチ砲・・・・。




ベビーフェイスプラネッツ の ←リンク
スモウレスラーサイズのオムライス   
 ↓
  を、置き換えて
d0129745_22592932.jpg
数パーセント!
に。
サウナでイベリコ豚のスモーク状態
(そんないいもんか! と薄情な庶民)

置き換え というか お着替え・・・・・。


夜はくら寿司。 ここは皿を5皿入れるとくじができる。
小生チビ以前、皿半分入れて、カウントしたらまた皿出して、
要はくじを多くできるようにと、、。 我が子頭いい!
我が輩、頭悪い、、、 それって、タダで何百円もカウントされてるってことじゃあ、、、。

今日は寿司たった2皿。 ・・・・・・・・・他は?、、、、、いや、、
「まあまあ、それはプライベートなことなのでここでは。
今日は映画の話だけに、他の俳優さんもみえるし・・・・・・」


三が日は95越えないようにと思ってましたのでどうにかギリの予想。
勝負は4~6日の 裏三が日
ここでどうなるかは、自分の胸に、、いや、自分の腹に聞いて美奈。
・・・・聞いてみましたが、、、  メタボが厚くて外まで聞こえない、、。

今の感覚では来週また最低は更新する、
・・・・ことを、希望、します。  と、
一般参賀のとき平成天皇はおっしゃってたような、、、。

・・・・おお、しまった。
火曜は年1の前職仲間の飲み会。
いつもなら手羽先の風来坊。  山ちゃんは、県外観光客に任せときます。
皆、いつもワンコ手羽状態。 増さん は1日だけは許す、と早くも妥協。

ランキング参加 してます
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-03 23:48 | その他、日 常