タグ:多司 ( 2 ) タグの人気記事
その他もろ師岡 ~明日は憲伸~
心配性小生、きょうも、

d0129745_20353816.jpg
コインパークで、
領収書ボタンを、、、、、、、




d0129745_2036626.jpg
「あたたたたたたた、、、」

ケンシロウならぬ 券白 が出てほっと。


料金が高そうなほど、一生懸命になるのを、、、
発見(発券)、、、、、、、、
領収書・・・・・だけにネ!
(いとうあさこ 、、、後がないので出演許可しました)


えー、話はジャンピングニーパット BY ジャンボ鶴田。
明日は健康診断。
きょうはヘルシーでないと、ということで、、
以前(10.25日記事参照)登場しました、

d0129745_2037960.jpgd0129745_2037263.jpg









米屋のおにぎり  多司 !

てんぷら入りと梅しぐれ、
ヘルシーにつだけ、、、ちなみに

d0129745_20383263.jpgd0129745_20384693.jpg









3D画像、、、

これで、でぶにやさしい1個100円。


もし端っこにもうひとつチラ見えするかたは目の異常です。

行ってきたほうがいいです。 ・・・・・・・・どこへ?
トトロ、のかん太のばあちゃんに聞いてください、、、

「めい しゃあーあん!」わからない人は3~4%(スーパー銭湯)

うううう、、、、、、、、
あまりに惨めで体がブルブルビビッドブルー、、、・・・・

えー、、、・・・・当ブログは、こーゆー方向性です、、
一般人が喜ぶ正統派駄洒落は嫌いです、、。
うまくまとまったほうを没にします。

それでもまだおにぎり3つに見える人、
小生の義母に、霊能者の愛子さんがいますので、、
(ここを流す人2割。 もし 義母 を おば にしていたら5割強流し、、)
お申し付けください。

以上、 レポートでした。
300円ですんでよかった。
やっぱ しそ が一番ですね。

 、、、、ん ?・・・・うっ、、、、・・・・・

、、、2007年11月15日、、、、、、その時、歴史はしぶしぶ動いた!

今、   「墓穴を掘る」  と言うことわざが生まれた。

他にも候補に挙がったが最終選考で没となった
「飛んで火に入り脂肪喪燃ゆ」、、、、、、、、、
「デブヘビ」 ・・・・・わかりにくいJARO。


ライオンキングはそっちのけで、、、、
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング


最後にひとつだけ、、、、
なんとなくいやな感じが残る歌、

♪ 娘さん、よく聞ーけよ、俺たーちは
やな男だよー!

こうならないようがんばり ますっ 、、、BY 三好鉄生・・・・
[PR]
by tskyso | 2007-11-15 21:06 | その他、日 常
井の中のパロっ子~ぼ、ぼぼぼぼくは。 お、おおおおおおにぎりが  ~
こんにちは
前回はまじめで失礼しました、、、。 半世紀反省します。

まったくパロってなかったので、前回のこの部分、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのあと
マドンナとか 
ワム 
デュランデュラン 
アハ
バナナラマ
メン アット ワーク
リック アストリー
 とか
ちょっと聞かなくなりかけた頃でした。
ほかにアーチストでは
カルチャークラブ
カジャグーグー
ユーリズミックス
プリンス  シーラE
デッドオアアライブ
ネーナ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

を全部パロっ、と思い、、、、・・・・・、、、、・・・・・、、、、・・・・全部はむずかしい、、、。
で、今回は全部強引に、、、なので、、自分でも、、、、面白くありません。

あはっ!!
酒乱、食わん?
まあ、どんな?
ハム
肉、あと鳥
バナナなら。
えっ、あとは?
プリンっす。

ユーはすみっこで
寝 な。
家具調コタツで。
、、、いいらしい。
じゃあ グーグー。

生涯初めてのムリムリパロ。
・・・・・・・・・はずかP 、、、、、、、、なので

ワーーーープ! 

強引に、今日の昼めし! 
d0129745_2034826.jpgd0129745_20342256.jpg









米屋の手作りおにぎり 多司。

写真は105円 ゆかり。

で、違う角度から、、、、、



d0129745_20363914.jpg


    

コンビニの105円おにぎりとブッキング ↓


d0129745_20374350.jpg


なので小生は 多司 に行きます。

多司かに! と思うかたは、
  
  ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング




を、ぶむぎゅっ っと、押してください。
多司のおにぎりを親指で、、むぎゅっと押すように、、、、。
[PR]
by tskyso | 2007-10-25 20:49 | ギャグ、お笑い、駄洒落