タグ:ヤドカリ ( 1 ) タグの人気記事
爆笑オンエアバトル ヤドカリ ♪一生分の一日
ひとこと載せたかったジャイアンツネタ、
興味あるひとにぎりは前記事をどうぞ。
次の記事までのちょっとひとこと、、


日付が変わりました。 今、週の日課、オンエアバトル見てます。
6日の記事で取り上げてほしい芸人と載せました、
THE GEESE(ザ、ギーズ) オーバー500でトップ、皆さん応援してあげてください。
500越えにはちと、と言うネタでしたがまあまあでした。

ここのエンディングで ヤドカリ の 一生分の一日  (←リンク) と言う歌が流れます。

オンエアされなかった下位の芸人の寂しくスタジオを出る映像をバックにこの歌が、
上のサンプルではそこのところは流れず残念。
売れない芸人がどうにか上位5組に入ってオンエアされようと努力報われない哀愁が、、

今日は一生分の一日、今日は今日しかない。
今日を後悔せずすごそう。

((((((((((((((((((((((( ・ 0 ・ ))))))))))))))))))))))))))))オオ!

かっこつけすぎ・・・・・・・・・・

((( ・ 0 ・ )))  ・・・・・・いや、そういう意味じゃ、、、。


って感慨深げの小生ですが、、、、、なのに
 
   ↓ 何だコレ ! 


(その、 コレ 、、、、です。)
えー、3時間くらいブログやテレビなど、ずーとだらだらしております。
ただ、その間、唯一がんばって持続してるのは、、、

d0129745_0275354.jpg

黄金の左手 !

継続することに意義がある、って聞いたんでつい。
異議がある人のほうが多いか、、。
でも袋の残骸は20くらいです。
その他には、かきピーミニ袋2つ。
チビが熱で買ってきたバニラカップアイスと小アイス。 (もちろんいっぱい買いましたが)
予定では一袋も食べるつもりはなかったが、、、、

まあいいや。 こうゆうプチ失敗とプチ成功の毎日も面白い・・・・・・・・・・。
3日間プチ断食は続けましたので、
時間帯、内容最悪ですが気にせずご褒美ということで。


・・・・前述の ヤドカリ の  ♪一生分の一日

♪あなたにとって はじまりとは 何かを失った時
 あなたにとって おしまいとは 何かを見つける時でしょ

 現実とは深くて寒くて浅かろーが
 甘くて熱くて塩辛かろーが

意味がはっきりは、、、、ですが、
失敗や別れは、終わりじゃなくてはじまり、ってことか、
終わりと感じるか、はじまりか、じゃえらい違いですからねえ。
完全にポジティブかネガティブかの違い。
ダイエットも人生も挫折したら、はじまり、と思うことにしましょう。
ネタもイマイチだったら、はじらい、と思うことにします。

で、現実もいろいろあると。 いいことも悪いことも、それが人生。ないとつまらない。
一生分の 今日 は今日しかない。 今日を有意義に過ごしてください。
今日がダメでもきっと明日は、
♪ 晴ーれ晴ーれ晴れ晴レルヤ、  晴ーれ晴ーれ晴れ晴レルヤ
   前進前進前進前進 、、、、、   前進前進前進前進、、、、、
  (・・・・・・・・E・T KING   ♪晴レルヤ・・・・・・・・・・・ )

コレを一番言ってやりたいのは、、、、、、もちろん 小生に・・・・・・・・・。
ただ、いつもながらの最低記事、ある意味有意義なのかも。


・・・・・・ひとことにしては、、、、なげーなあ。
あと、なんか記事のテンション、中途半端やなあ。・・・・・・・・・・
 

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-12 01:43 | その他、日 常