タグ:ボキャブラ天国 ( 2 ) タグの人気記事
井の中のパロっ子 ~小生ボキャ天不採用の理由 ~
おはス! ・・・・頭のよくなるカテゴリ (逆と思うが)

~ことわざ連鎖  ~

人生は後悔ナリ
隠ぺいは工作ナリ
チンペイは谷村ナリ

(忘却とは忘れ去ることなり)
O脚とは離れあう脚ナリ
暴客とは殴りあう人なり
JOE、JACKとは外国の人なり


ルート3  = 人並みに踊れや!   ・・・・・ダンススクール
ルート5  = 富士山麓に オームなく
ルート33 = このごろ見いひんなあ
ニートさん = このごろよう見るなあ


以上、朝は刺激の軽いものを少々、、、、


さいごに
天才は忘れた頃に・・・・ 思い出す   確かに


以上 これでIQが増えそうなかたは
 ↓ ハゲ増し (40過ぎると、、、)お願いします



第2話

さて、小生過去ボキャ天にネタO.Aされたのは笠智衆いや周知の事実
             (過去参照魚)

で、もうひとつ。 補欠というのがありました。
おねーさんから電話があり、「候補に選ばれたのでO.Aされるかもしれません。」

当ネタは、人名を歌詞に盛り込んだもの。
ある週、人名ネタがどどおおおっと続きました。
これは 「トシちゃんとよっちゃんはいる」 まっちがいない!

        ・・・・・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・
        ・・・・
        ・・

  結  局  オ  フ  エ  ア  で  し  た

でもおねーさんとしゃべれたのでよしとするか(するな)
「ちなみにこの中の名前って誰ですか」    おねーさん知らない様子
「これは女優で、、、とかCMも出てるあの・・・」  と説明
しかし、この時点でがほぼ決定したのは翌日連れ一行に自慢したとき、、、、、、、


・・・・ふぁ ふぁ ふぁ ふぁ ふぁあああん   ~  翌 日  ~

「あー 残念だった。」
どんなネタ?」
「お祭り忍者。」 

♪「そーれそれそれ 小松美香~!」  
・・・・・・「それ 、、、、。 小松美じゃないの? 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、、、

・・・・・・IKKO  「どんだけー」の先を行く

  一 行  どぅおんぞこおー

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-18 07:49 | ギャグ、お笑い、駄洒落
ボキャ天に ネタ オンエアされました。
釜山港へ帰れ
♪たーたずーむー 
スータンハンセン! 
 


 若かりし頃実はこれでボキャ天 O.Aされました。 
結果は 4-4 ・・・  あまりにフツーでビミョー!


で、もうひとつ。 補欠というのがありました。
おねーさんから電話があり、「候補に選ばれたのでO.Aされるかもしれません。」

当ネタは、人名を歌詞に盛り込んだもの。
ある週、人名ネタがどどおおおっと続きました。
これは 「トシちゃんとよっちゃんはいる」 まっちがいない!

        ・・・・・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・
        ・・・・
        ・・

  結  局  オ  フ  エ  ア  で  し  た

でもおねーさんとしゃべれたのでよしとするか(するな)
「ちなみにこの中の名前って誰ですか」    おねーさん知らない様子
「これは女優で、、、とかCMも出てるあの・・・」  と説明
しかし、この時点でがほぼ決定したのは翌日連れ一行に自慢したとき、、、、、、、


・・・・ふぁ ふぁ ふぁ ふぁ ふぁあああん   ~  翌 日  ~

「あー 残念だった。」
どんなネタ?」
「お祭り忍者。」 

♪「そーれそれそれ 小松美香~!」  
・・・・・・「それ 、、、、。 小松美じゃないの? 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、、、

・・・・・・IKKO  「どんだけー」の先を行く

  一 行  どぅおんぞこおー

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-10-17 17:35 | ボキャ天にネタ出ました