タグ:ダイエット ( 5 ) タグの人気記事
試練の6日を終え、、、、
今日は久々に、ダイエット(もどき)ブログ。

今日から会社。 いつもなら5キロ太って出勤。
95スタートかなあと、、、。

激動の、 成長の表三が日、 試練の裏三が日 が終わり、、、、。 結果は。

1日  高校時代の連れ家族20人集まり、
お茶菓子がどんどん盛られるので、仕方なくひたすらバキューム・・・(順序が逆では・・)

2日3日 嫁実家へ。
2日はすき焼き。 高そうな肉で、
嫁両親より自動肉抽出→小生皿へオートメーション。 肉に集中。 3日はくら寿司。

5日来客あり。 お茶菓子がまた、どんどん、、、、、お茶シュークも2個、、、。

えー、、、こんな生活してまして・・・・。
この6日間、自己評価は、、、、、、


Perfect(完璧)!

前述のぶっとび食事自体は最悪、ただ他の時間、食事に関しては完ぺきでした。
表裏6日とも、
食事も極小、腹筋頻繁に、濃すぎの黒烏龍、サウナも入って、
強力ジェットバスでポールにつかまり至近距離で腹ドドドー、、、、。
今日夜は90.8。 
いつも測る朝までにいつも1キロ減るのでギリ80台になるでしょう、、、。
いつもながらコツコツはできない MERY & HARRY 。


でも明日は、、
一年ぶりに会う、前職の仲間と飲み会、、、平均年齢85歳・・・・・・・・いや
・・・・・・前職は特別養護老人ホームの介護職でしたので、、短期ですが・・

失礼、前々職でした(サラ肥ーマン)。 平均年齢40前後、みな男。 
なおも、小生の止まれないメニューの 串 !

努力の90切り(80台)がその夜一瞬のうちに
いつもの場所、90台に戻るだろう、、、、、、
せっかくなのでこのせつなさを唄に。

狩人 あずさ2号 にのせて、、、。

♪ あした わたーしは たびにでまーすー

わたしのよく知るー いつものばーしょへー

いつかは しーたにー いくはずだったー

はらまーだーふーとい 8の字へー


(中略 サビへ)

90ちょうどをー わずかにきったー

わたしはわたしは はちじゅうから、
 (どん・・・一呼吸おく)

はみだーしーますー、、



で、たぶん、
あずさ2号、ってとこで、 「あっ、あたしのパロディか」 と期待した(かも)人がひとり、
ついでに(・・・・失礼)紹介します。
ダイエット頑張るやさしい感じのブログ、、、、、。 ・・・・・しかああああああああし
ただ小生ブログでは ぶっ飛びの45歳 

あずさ2号ならぬ・・・・

あずさんにGO  ←ぶっ飛びリンク キャラややここと違い、、、、、

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-07 20:30 | ダイエット・おデブネタ
サゲサゲEVERY NIGHT週間。  習慣になるか収監に、、
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

こんにちは。

ダイエットブロガーの皆さん、飲み会続きで大変そう、、
小生運良く友達少なく、、、、14日までありません。 週末はほぼバイキングですが。

えー、
夜また記事投稿すると思いますが、、

たいしたことでないんですが、
小生、プチやばい感じになりまして、

皆さんにもがんばっていただきたいなあと、、、。

、、、、以上。 
あとは時間のある夜、投稿いたします。
[PR]
by tskyso | 2007-12-05 12:19 | ダイエット・おデブネタ
短気、、、ダイエット二日目 真面目に書こうと、、、、
本日朝の数値
体重    ・・・・94.1キロ (-0.9キロ)
体脂肪率 ・・・・29.0%
体内年齢  ・・・見落としました。
基礎カロリー・・・1933cal
月、火はいつも0.5は自然に落ちますが、まずまずの発信。


で、今日の昼はファミレスにしました。
d0129745_2019991.jpg
チョイワルホスト の 
わんこサラダバー、、、、

皿が小さく、杯食べました・・・・・・・・・


で、奥に見える炭水化物は、、、、、、、、、
持ち帰ってピラニア家族に与えることに。

ただ、「袋ないですか。」って聞いたら、、、
d0129745_20201066.jpgこんなにしていただきました、、、、

小心者小生、期待を裏切るのが嫌い。
チビが、
「おー、ケーキだあ。」 って中見てがっかり、
はどうも、、、、、

                      で、車内で、、、、、、
d0129745_20205349.jpg
あからさまにしてから、
ピラ母に渡しました。





d0129745_20285981.jpg
夜は小心鍋、、、、。

豚のばら肉は煮てもひらぺったいので大半浮いてます。
ばら の場合は上をすくう。


今回は肉、煮ると丸まってわりと下に沈む。
ガストのスープバーのように底で の の字を書くようにすくうと、、、
大量に肉が釣れます。 
いちどイタメシ屋、、、、いや・・・
いちどイカ飯を、、、、、いや・・・
いちどオバンゲリオン、、いや・・
いちどうらめしや~、、いや・・
いちどダルネシアン、、いや・・
いちど雄たけびを、、、いや・・・
(早期に軌道修正指示)
いちどおためしを。

小生、伊達に肉にまみれて生きてません!
・・・・・・・・自慢のようでなんか、、ルナシー・・・

ううっ・・・・
今日は夕方までは、真面目99.7%。の記事予定。
ダイエットを熱く語る、、、、でしたが、
悲しいかなお笑いブログ(やっぱり)の性、、、、
♪ あーいそつかしの こっとんバーガー、、、、・・・・・
・・・
笑いが入るほう優先になりました。
あしたはたぶん、まじめかと、、、。
ただ、まじめなときは、、、まじめですよ。

ランキングに参加しています。同情、応援、惰性のクリックいただけると萌えます!  
ここです→
 人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-11-27 20:51 | ダイエット・おデブネタ
我輩はDVDーR ~今から しゃぶ中 に行きますので~
えー、小生今、ダイエット関係何もしていないですが、
各曜日の体重はだいたい決まってきました。
土日にバイキングとかで一時アップしますが、、朝の体重は、
月 94・3  火 93.8  水 93.3  木 93.0  金 92.8 土 92.5

ずーっと週末1.5~2キロ増えて土曜朝に戻る、の繰り返し。
バイキングがない週末は逆にこううまくいかない、
多分生態系が狂ってくるんでしょう、、、。

今週もあさくまの、あのへるしーな オンリーサラダバー(11.7記事参照)
の翌朝は0.5キロ減ってます。

どうしよう
・・・・って悩むことか!

年始はいつもメチャ食い習慣があるので、
年内に1回、80の声をきいておこうと思います。

いま、太らなくなったのは

・平日帰宅、家族食事は終わってるので、片付けも遅くなるし、
ブログの書く時間もほしいので急いで簡単に夕食。
量と、米類はバタバタして少なくなってます。

・週末昼バイキングだと、めっちゃ食べますので、
これまたタブーの夕食が少なくなります。

・数ヶ月前、腹にチビ載せておなか出したりへこませたりしてました。
苦にもならず、遊び程度。 この重りが効果100倍だったらしく
ウエストはTV通販レベルで激減、中を触ると(外からでないのが、、、)
腹筋の板がわかるように。
そのあとは腹筋してないですが、腹が出てこない、不思議。

で、こんな写真

d0129745_1505659.jpg














メチャ前に流行ったやつ、今通販やホームセンターで980円とか1980円とか。
これを数年前に980円で買って保管、ちょうど今回ウエストが細くなったとき使いました。
これで腹筋が パーフェクト になったんでしょう。

これ、太ってると、筋肉までに邪魔が多いので びりびり 程度ですが、
途中からはTVのように ぶあんぶあん です。
仰向けとかでやると ぶあんぶあんは 倍増です。
これはやせる、と思いました、意外でしょ。

えー、以上
理論を度外視というよりタブーだらけの楽々13キロダイエット。
太らずに困ってるのは(困ることはないやろ)
ODB35年で はじめて。

ということで、夜のしゃぶ中レポート、腹パンでの記事投稿になるので、
入力くるしそうなので、これだけ先に書いときました。

ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング
[PR]
by tskyso | 2007-11-10 15:05 | ダイエット・おデブネタ
我輩はDVDーR ~今日は本題まで行き着くか~
にしおかすみこのツカミが続いたので、やめて、と

d0129745_2028984.jpg
ダイエット通販日本シリーズ
ビリー vs ターボジャム


写真の通り、結果は
セギノール ys 全員野球 で
ターボジャムが勝ちました。

ビリー涙目(以外の時がない)

ちなみに画面の 10% OFF は 買っただけで体重が10%、、、・・・・・・

なら30万でも買うわ!
・・・世の おでぶ でない人、そんなバカな、って思ってると思うが、それは、、、、
♪ おお まっち がーい はー みーどーりー・・・・・
補足 ↑ は 「おおっ マッチがいるう~」 との激戦を制したつわもの!?


d0129745_20283983.jpg
敗者ビリー、早くも来シリーズに向けて
新商品

ビリー兄弟のシェー シェー シェイク!

ビリー談
「マヌケなようでもちゃんと
横腹のシェイクに効くんだ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは実際の話、テレビで シェー のポーズのダイエット法やってました。
(画面参照。 10%OFFは中日優勝セールでした。)

以上、ツカミでした。  ・・・・・・ずいぶん逃げたな、、、・・・・・・・


今日は事務連絡のみ

小生ちょっと、ぷちダイエットにはいります。
週末の食べ放題も含む、、、、です。

で、今日は記念の初日、ってことで今日の昼は頑張って、、、、、

d0129745_20421974.jpg


・・・・・・・・・




ちなみに右のハンバーガーがあとで買ったようにまだ袋に入ってるのは

小心者小生、店の人に、
「食べていかれますか? (うわっ、やっぱこのでぶ、どえらいたのんどる)」
と思われるのが恥ずかしく、あとでひとつだけ「お持ち帰りで」って頼んだとか、、、、

たわけいっ!そんな小心者みたいなことを、、、

d0129745_20485770.jpg


レシート2枚

はじめの注文の2分後に
持ち帰りハンバーグ追加

となってますが、、、、、

い、い、い、い、いや、、、。 ひとつ持ち帰って夜に、、、


d0129745_20513029.jpg

ハンバーグの包装紙
ぐちゃぐちゃになってますけど、、

ハンバーグ、
ハダカで持って帰ったんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハダカで? ・・・・・・・う、  、、エロい、、、、、、、、、、、
・・・・・・・ 違  う  ! ・・・・・・

世のご主人様、
ウソはいつかバレます。 浮気とかはしないように。
・・・・・・このブログ、たまにはいいこと言うなあ・・・・・・

奥様
ご主人が「今、○○にいて、今日遅くなるから。」って時、見破る方法。
「じゃあそこで見えるもの、看板でもビルの名前でもいいから何か言って。」
・・・・・・このブログ、たまにはいいこというなあ・・・・

ちなみに小生、浮気はしません。
小心者の浮気はバレます。
街頭でピンクチラシもらったくらいでも、どこに捨てようか、
わざわざ車でもコンビニ探して捨てます、、、、。
(道端に捨てれません、曲がったことが嫌いで、、、)
・・・・・そのまえに受け取らなきゃいいじゃん・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのとおり! (児玉清風)


結局、本題載せるスペースを横道に使ってしまった、、、。 ううっ、うっ、、、

d0129745_21273962.jpg

 鵜 っ !

すみません、土曜のイベントで一生懸命営業していた 鵜ーちゃんに心うたれて、、
また使ってやりたいと思いまして、、、、、、、、
無理難題言う人間どもの前で、一生件名狭いビニールプールで
ぐるぐる回って満腹なのに魚を捕まえる、、、、
小生、こういうけなげさに、、、ううっ、、、、、(・・・・・もう出しません。)

、、、ほんとにスペース使い切ってしまった、、、、。

ちなみに夕食は、
ご飯は茶碗1膳にしました。 ・・・・・・・・・おおー、、、(拍手)
ジュースもコップ1杯にしました。 ・・・・おおー、、、、(拍手)

で、小生のコップと茶碗、、
d0129745_21461712.jpgd0129745_21463249.jpg









・・・・・両方左側のですけど、、 何か?
       ( 荻や萩 風 )


・・・30万でも買う、、というかたは、、、
ここを サイコー(ビリー語、回して!の意)
してくだ、、 Sycle
 
ランキングに参加しています。
   応援クリックお願いします。
人気ブログランキング




ありがとうござい真澄田神社、、(地元ネタで、、)
皆様へは金品は出せませんので、ギャグでお返しします。
順位は変動が激しく、すぐに下降してしまうので、
切に、切にPUSHをお願いする私大で、、、
[PR]
by tskyso | 2007-11-05 22:01 | ダイエット・おデブネタ