タグ:ギャグブログ ( 2 ) タグの人気記事
あった! 高い米! 獰猛アリが10・・・・
こんにちは。

記事よりもコメント欄のほうが活況 ・・・・・・・

の当ブログですけど、何か食うもんありますか?
いや、、文句ありますか・・・・


ということで、今日もまた記事はおろそかでお送りいたします・・・・・


さて、
前記事ではオージービーフさん・・・に温かいコメントありがとうございました。

ブロ友さんの数だけがあって、それがみな少しずつ交わって重なっている感じですね。

ブログ、ダイエットともお友達の存在でもっているブロガーさんが多いと思いますので、
各ブロ友さん、みながひとつになったらもっとブログも私生活も元気になるのかなあと思います。

コアラキャットさん・・・もシャイながら変なコメ、レスでまわったりして
いろいろ共通なお友達が増え、ひとまとめになってきました。

ということで、、
ルギブロ イオン化計画、順調に進んでおります、どうもありがとうございます。


やがてこのひとりずつの  が、

どんどん輪が広がって やがて 円天 となり 、、、、、、、、、 自粛・・・



いまんとこ みゃーみゃーキャットさん・・・とは、 20(金)夜か、21(土)午後 に遭遇の予定。
ルギー や 十数回目の29ねーちゃん、、、 に遭遇したいかたは、コメやカギコメを。 決まった日時にうまく時間があうかた、になっちゃいますが。




長くなってしまいましたので、ここからは簡単に、各地のあいさつスケッチです・・




          ・・・・・・  さむい  ・・・・・・・ 

名古屋でもやっぱ寒いです、、、

なんかこんな日は あつあつ のものが食べたいです。

d0129745_1824599.jpg

・・・・・・・・・・・








d0129745_1825166.jpg

あつあつ の、、、

が違いませんか・・・・ 








        ・・・・・・・  水族館にて  ・・・・・・・

d0129745_18255683.jpg

こんにちは!

ルギーです!



・・・・・・あ、、、もとい・・


d0129745_18261173.jpg

こんにちは・・・・・

ルギーです・・・・・









         ・・・・・・・ ダイエットしようかなあ ・・・・・・・・

量をメチャ食べるため、かさがあるノンカロ食品も食べなきゃ、ってことで

d0129745_18271254.jpg
もやしとこんにゃく買ってきました。 ・・・・・


あ、、、横にチラ見えしてるのは、
紅白饅頭です、、、、

決して、



本日のお買い得! 

国産牛スジかたまり500グラム!


・・・・・・ではありません、、、。






d0129745_18274454.jpg
あ、、、

これはまた近々、
単独で記事にしようかと。


だって、当ブログは、、



正統派ダイエットブログ 
ですもんね!
     ・・・・・・・?





d0129745_1828343.jpg
あ、、、

これもまた近々、
単独で記事にしようかと。

だって、当ブログは、、



正統派グルメブログ 
ですもんね!
    ・・・・・・・・?






ルギーさん。

ブログ 変 ですね。






いやあ、、、、、

皆さんのが移っちゃって ・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・



あんたや !






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2009-02-07 18:04 | その他、日 常
納豆ご飯かしら・・・・・ 
綾香   ♪ 三日月  

きーみーがー いない よるーだって
そう no more cry  もう泣かないよ
がんばってー いるからねー って
つーよーくー なるからねーって
  、、、、いい唄ですね。



作詞 ルギー・・・

♪ とにかくカレーに御飯が欲しい・・・


こーめー がない よ   ルーだーけ

そう no more lice~   もう炊かーないよ

かんばつのビルマはネェって 

中国も ないからねーって・・・・ 



はい、今日も平和な日本でカレーライスいっぱい食べました・・・・・

ケーキはむちゃくちゃ食いました、、、いや、、

景気はむちゃくちゃですが・・・・・





おしらせ(予告)

日曜日、漫才のM-1グランプリがあります。

木曜くらいには記事にしますんで、ぜひごらんいただきながら
M-1を見ていただければと思います。

予約録画して数回見ると、いろいろなところがわかってくると思います。
漫才のよさや奥深さ、下手な漫才と上手な漫才の差。
つかみと最後のほうのウケの重要さ、
この審査員たちには技術のない一発ギャグは通じない、とか。

で、はじめに見たとき面白くないと思った下位のほうの芸人が、
録画して再度見ると、「あれ?まあまあ面白いなあ。」 って感じると思います。

このあたりを堪能していただきたいと思います。


お笑いとダイエットは奥が深いですねー。




さて、、

d0129745_1929229.jpg




こんにちは・・・

よくばりロコモコ(商品名)ならぬ

よくばってもこもこのルギーです ・・・・

by マン喫 で満喫、、、。






納豆は体にいいからなあ、、、納豆ご飯。


・・・・・ ルギーさん。


d0129745_19303368.jpg

納豆にしては色が薄くないですか?






あ”ー ・・・・


間違えた、、、

ルギーさん。

d0129745_19312775.jpg

それもこれ、
セットについてくるほうじゃないですか。

ラーメン頼んだんでしょ。






いえいえ。

これは、、、


d0129745_19315460.jpg
納豆ご飯のセットのみそ汁大で、、、
あ、で、、薬味ネギが、えー・・・
品切れで、、、、で、麺に変えて・・・

真ん中の丸いのは、、、ナルトです・・・・・・・
魚肉製? 、、、いや、、

豚肉製・・・・・・・・。




しどろもどろ・・・・

血もどろどろ・・・・





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-12-16 19:58 | その他、日 常