<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
すし屋ではすしを食べましょう

当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


こんにちは

わたくし、勉強のできないチビに、人工知能でもつけたくなっております、

間鳥 尽  (まとり つくす) です・・・・



今日もFC2のダイブロのほうは長い記事になってますので

こちらは短く、基本、8文字 でお送りします。



寿司屋に行きてぇ~


d0129745_20382567.jpg寿司屋に行きてぇ~



d0129745_20383891.jpg寿司屋に行きてぇ~ ・・・・



d0129745_203903.jpg寿司屋に・・・・行きてぇ~



d0129745_20392574.jpg寿司屋に?




d0129745_20391167.jpg寿司屋!


握ってはあるから寿司屋です・・・




 
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-02-28 20:59 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
夕食は結果軽めに
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


FC2もこちらもこのごろ記事長文ばっかだったんで

今日は短くします・・・




夜、あるお店に入ると、小生の前に、客の若いねーちゃん。

店のおじさんになんか言ってる。



「パパー いやあ~ん 。 ばか~、

  行こっ。 」




「おおー モチ!   帰りにヤリますか!」



生々しい会話、、、、 ねーちゃんが金払って出て行った・・・・



後ろにいた小生が呼ばれた・・・

今まで思ってたこと、ぶちまけてやりました。



「ハワイアンバーガー 一個。」


「お持ち帰りになりますか?」



そんだけ・・・


夜、お通夜があって自分の分だけ持ち帰り。

家に持ち帰って食べようとしたら、

夜は同じくマックだったらしいチビたち。

ハワイアンバーガーは明日からだったと思ってて頼まなかったらしい。

可哀想な食後まもない満腹のチビたちに譲り、

自分は残ってた巻き寿司2切れで済ませました・・・・

済ませた、ってか、食うものがない・・・


まあ、ダイエットにはなったかなあ、、、、。



d0129745_7174849.jpg
あ、、 撮影し忘れた・・・・


では抜け殻だけ







出雲長良、、いや、いつもながら・・

FC2とはどえらいキャラの差でごめんなサイゼリア 、、、、。




ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-02-22 07:13 | ギャグ、お笑い、駄洒落
ものまね番組見てて・・・
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


謝罪会見で母ちゃんと抱擁しないように・・・・

母ちゃんもいっちゃん前の席に陣取らないように・・・

男なら、裏に回ってからならどんだけ甘えても泣いてもチューしてもいいから

見えるところでするべきではない!


あ、、 日本後で言ってもわからんか・・・・



という冒頭になりましたんで、久々に真剣お笑い文句タレにいたします・・・


フジTVのものまねスペシャル 見てました。 見てた人しかわからんと思うけどいちおう。


今回はあきらかに過去と大きく違う構成でした。 てか別番組でしょうが。
ワンパターン 打開、みたいな感じでした。

まず、いわゆるいつもの芸能人、芸人でなく、
顔も声もそっくり、というコンセプトから、
素人や1芸能人専門のそっくりタレントばかりで構成してました。

視聴者は好みがはっきり分かれたと思います。

お笑いやショートなコーナーもなくして、
知られてない出演者が多いのにあえて、ひとりのもち時間をとても多くしてました。
今まではワンコーラスの中もけずってたのに、
今回はワンコーラスのあとまたサビ繰り返したり。

感想としては、当方はとにかくマンネリを打破したことがすべてで、
芸がいまいちとかでも新鮮でした。
たぶんここからレベルを上げた人が
いつもの定番のものまねスペシャルのほうにどんどん出てくるかと。

ゆうたろうとかマイケル井上とか、
さすが、っていう人もでていましたが、相対的には
皆未完成、っていうか、まず歌はうまくない。

すごく似てるとことすごく無理があるところがあるのが素人の悲しみ。

まだ全国ネット、というかテレビ慣れしてない人が多いんで
もうすこし勉強が必要。
本人の勉強しすぎて、見る側の関心を見落としてるところがあると。
基本、テキトーでなく見てる人がうなるのはもちろん本人に似てること。
すべての人の共通の本人の声、音は、レコード、CD、PVの声と歌い方。
本人の勉強しすぎてかっこつけて強調して下品にしないで、
CD他の声、歌唱ととにかく再現、一緒にすることかと思ってます。



一般ピーポーには良かったと思うんだけど、テレビの悲しさ、

顔は全然似てないけど声はそっくり、または逆で
顔はそっくりだけど声は似てない、っていう出演者がほぼなかったです。
つまり、どっちかがわりとそっくりなんで、
もうひとつのほうを努力してやや似せている、っていう感じ。
顔似せなくても声で感動させる、ってのがいいんだけど
テレビでそんな賭けはできないでしょうね。

ただこれも昔は、
声そっくりさんは顔は似せてもいなかったし、顔そっくりさんは声は似てねー・・・
これが当たり前でした。

ただここ10年くらいか、
それではダメ、ってことに気付いたか、両方似てるのを使い出した。
片方は満点、もう片方は80点みたいな。


日テレのほうがものまね番組は遅れて季のレギュラー化にしたんですが、
知られてなかったけどものまね上手な人を使って、
今ではその人たちが成長し中心選手となってます。
ノブ&フッキーとか。

フジがあわててきた、って感じがあります。
マニアックでは日テレ、老若男女の娯楽、という見方ではフジでしょうか。

過去、ライバルがなく王道だった今までのフジの悪いところは、
まあいいとこでもあるんだけど、

売れっ子芸人にネタやらせるだけのモノマネ、
昔で言うとダチョウ倶楽部、ちと前で言うタカトシ、次課長。
このへんまでは定番と息抜きでまあ仕方ないんだけど、
ブレイクした若手芸人を単に使うのはやめてほしいなあと。
ここ5年くらいはお笑いブームで無理に芸人使いすぎ。

本人さん登場は、
2流タレントが、登場する本人のために無理に似てない真似して
本人登場、感激ー、ってのがよくあるんで嫌だなあ、、

あと、似てないのに、歌いだして少したったとこで客がヒューヒュー言う、
これがモノマネするタレントたちが低い地位に見られる原因かと。

同じタレント使う毎回使うために、昔見たネタか、
新作とかいっても全然似てネー、ってやつが多かったです。

あと、後ろの、80年代から変わらないような踊り子・・いらないような。
あれで品位を下げてるような。


でもこれも一般市民が見るには正解なんでOKと思いますが。
娯楽番組ですもんね、文句いう当方が変なんだけど。

やっぱひとつの局が2時間視聴率気にしてやってると
モノマネ、ってのが単にチャラチャラしたお遊びに感じます。



いろいろと文句タレしましたが、、、、 結論としては

上記の意見、というのは単にすべて 愚論 。


やっぱ視聴率がすべて、老若男女が平均的に喜ばなきゃね。

NHKの番組が面白くない、とか言われるんだけど、
多分その人たちの求める番組にすると、テレビだけが唯一の娯楽、
というかたが多い70,80、90代のおじいちゃん、おばあちゃんたちには
理解不能な番組作りになると思います。
もっと若い人はいろいろ楽しむ方法はあるからいいんだけど、
その辺考えてつくってるかと。



もちろん実現不可能なんだけど、小生が見たいのは、

30分番組で、一人のモノマネだけを10人とかが真似する。

それも全員が チョー似てるー、って言われるハイレベルばかりでないとダメ。
全員がオーデション、っていうかちゃんとした予選勝ち抜く。

賞金も高く、優勝者が必ず号泣するくらいの苦労をすると。



あと、局の枠を超えて真の日本一を決める、ってのもやってほしい。

M-1みたいなブランドと緊張感でやってほしいなあと。

この場合は顔は似てるとかは全く無視、実力で。

審査員はもちろんものまね芸人、タレントの重鎮で、若い人も入れる。
いつも審査員が褒めすぎてがっくりしちゃうんで、
スター誕生の阿久悠じゃないけど、みんなが厳しいこと言わなきゃ
ものまね芸の位置付けが高くならない。

こうしないとモノマネ、というジャンルとモノマネ芸人の地位が上がらないかと。




すみませんね、いつも・・・

真面目な内容は妄想ギャグ入るんだけど、

お笑いとか娯楽に関してはギャグがはいらない・・・・

 
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-02-20 09:28 | ギャグ、お笑い、駄洒落
今週は休憩。 振り返る週。
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)

 
2月の最後のダイエット、食事とかおばかなほど節制し14日で5キロ減。
こっから当面は減らすの大変ってことで今週は増えないようにだけして
リセット、キープ期間にしました。 キープでもちと大変かもしれんけど。
ちとだらけると来週は落ちやすくなってるだろうし。

横腹がやや落ちてきて、後ろを振り向くことも楽になりましたので
小生のブログ生活を振り返っております・・・


ブログ始めたきっかけはまず、
おバカなギャグとかが一部のかたにでも浸透すればいいなあ、
ってことでギャグ載せたかったのと、ダイエットブログでもあるんで、
皆さんダイエットに体力的でなく精神的にまいってる人が多く、
ギャグも含めて休息地点にしてもらおうと思ったこと。
ダイエットは 気持ちが大半、ってのを言いたかったし。

ブログ、って多くの方が、自分の何気ない日常や出来事を日記のようにつづる
ってのも多いと思います。 なので小生はちとそれとは違う始まりですね。

ただ、初めてブロ友さんとかできたり訪問者増えたりコメいただいて、
自分が発信していくだけが目的では続かない、って思いました。

今、小生がブログ続けている真の理由は、、わからぬまま続けています。

ただ、もしブログやめてブロ友さんたちとコメのやりとりとか
なくなっちゃったら寂しいなあと。(友達少ないんで・・いや、、)
で、消去法でいくと、続けるほうが残ったんで続けてるわけです・・・

Bの血、って、目立ちたい気持もあるけど寂しがりやでもあり、
一方的に主張はするけど反応もほしいというか・・


ブログ、って普通長くは続かないものと思ってて、
2年半経つんで古いブロ友さんたちもブログやめたり更新何ヶ月も
なかったりするかたも増えてきました。時間と手間かかりますもんね。
で、毎日更新を数日くらいにしてテキトーにやってます。

自分のために日々の日記としてやられてるかたも大変多いと思います。
周りとかでなく自分の記録として残すため、って。
ただ、コメもらったりブロ友さんとかできてくると、
記事の内容とかはあんま気にしなくなりました。
自分のための記事、っていってもやっぱコメもらうと嬉しいし。
なので周りとかは気にせず自分のことをつづりながら
あるところでは周りも気にする、というか。

毎日になっても急に週1になってもとりあえず続けとこう、って感じ。


今はダイブロ部分を別のFC2に移しています。
そっちはどちらかというと、知識や思ったことを一方的に発信してる感じで
イマイチ小生の理想ではないんだけど、
こっちのおバカブログで真剣にダイエット書いても信憑性がない・・・・
あと、ダイブロといってもメンタルな面をただ発してるだけですが
逆に教科書にない愚論なんで一部共感するかたもみえるんで続けています。

ちなみに人とも自分とも同じことをするのが嫌いなので、
エキブロとFC2では自分の呼び方を小生、当方、と分けて、
コメレスも基本は さま ですが、
エキブロ旧友流れでFC2でもコメいただいたかたは さん にしてます。
特に意味ないんですけどね・・・


おバカブログもダイブロも、初めてみるかたにとっては
ブラックやピンク、無茶な理論とかで初めは逃げ気味ですが・・
なんとなく理解して、残ってくださった精鋭の皆さんと仲良くなれて
続けるテンションが持続しています。

喫茶店に5分いても苦しくなってくる超飽き症、神経質な小生が
ブログを1ヶ月続けるのも奇跡なのに2年半続いてる、、変ですよね・・
もしや血がBから他に変わった・・・わけないけど・・


要は小生が今、ブログ続けてるのは、
ポリシーもコンセプトも全くないし、あんま考えていないし・・
考えてもどうにもならないような気がするし日々変わっていきそうだし。

単純に

そこにブロ友さんがいるから・・・

そこに読者さんがいるから・・・
  てことかと。

ダイエットは、 そこに脂肪があるから 続けてます・・・


小生は本来の ブログ というものの在り方と違うような気がするけど、

こういうブログの在り方もあるのかなあと思います。

ブロ友さん、読者さまいないと成り立たないしテンション下がるし、、。

といって読者様やブロ友さんに合わせるわけでなく書きたいことを発信して。

ブロ友さんにアラフォー世代や心温かいかたが多い、ってか残った?のも
偶然でなく、 同世代で共感してもらえてるのと
こんなおバカ放っておけない、という母性本能の強いやさしい方が多いと。


違う言い方をすれば、小生のブログは
 
顔の知らない友達に一斉にメール発信してる ようなもんかなあ・・・

だから続けられる、楽しいのかもね。




長くなったのでこのへんにしとこ・・・


振り返りすぎた・・ 横腹が痛い・・・

それでは・・・・



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-02-18 07:30 | その他、日 常
災い転じて・・・
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


冬季五輪、日本勢初のメダルを、スケートで獲得しました。

メダルゼロは免れた関係で今日は、
メタボZEROのZEROさんつながりで、強引でベタな関西弁でお送りします。

もとの記事は普通だったんだけど、
大阪弁入れると、いつもの妄想記事になりました・・・


それでは、 はじまり~ とじまり~ ・・・・ばか、、



あたし、今月、生涯最後のダイエットと言うてしもたんでイヤイヤ頑張っとります・・・
うちにも早くが来てほしいねんけど、もう 飽き がきてん、、、
食事減らしてんねんけど体重が減るだけやし、そろそろ運動しなあかんなあ・・


でもな、うちな、今月は14日でいったん休憩するまで、
100gの微妙な差は豚豚いや、トントン(+-0)とすると、
前日より体重が増えたの1日だけやったんちゃうかなあ。 
まさに、豚豚拍子、て、、なんでやねん・・

その1日は、
コンビニ駐車場でで車が止まってしもて、
JAFが来はるまでやオートバックスで修理の待ち時間とか手持ち無沙汰の日、
昼の2時間で3食 カツ弁当、あんかけスパ、牛丼・・を食べてしもてん・・・
そんときのみ。
1キロ増えてるけどそれ以外は減るかイーブンと好調先生やねん、、、。


が、しかし、日曜に、

車がまた壊れてもうて、、どないしよ・・・
 ・・・・ 動けへん・・・


救世主、いや、もしや・・ 悪夢の手持ち無沙汰の2、3食か!


かかし! いや、しかし! (なんちゅうベタやねん・・)

災い転じて福となす、とはよく言わはりましたなあ。


時間もバタバタしてて車屋へ修理に出してんけど急なんで代車あいてへん。
結局車屋から歩いてうちにかえりましてん。


d0129745_12261065.jpg必然的に帰りは、
下チビの毎日のチョベリグでなくたまり場、
鶴舞公園を縦断。

つるまいこうえん でのうて
つるまこうえんでっせ。
たいがい皆間違えますねん・・



ということで、

2,3食イッキ食い予想からコエンザイムQ10、でなく急転、、、

まああんたの場合は 肥えんザイムやけどな (やかましわ!)

食事食われへんまま、なおかつ車屋から家までウオーキング・・・


結局公園でもウロウロして、30分のウオーキングですわ・・

あ、30分の中には、、、


d0129745_12265695.jpg
自販機前でなんかけったいなヤツ、
仮面サイダー飲みたい、、
と、止まって悩んどった3分含んどります・・・





そいでもって(どこ持つねん・・)

ZEROさんの肩持つねん・・・

ギュッ・・・

「キャー! セクハラー!
まぢウザいんですけどー。」

なんか女子校生言葉になってしもた。

あ、、失礼。 女子生 やったわ。

人のことばっか言っとらんと日本語の勉強せなかんなあ、、。

反省してまーす・・・ 


話が脱線してもた・・・

話と胃の内容物をもとに戻します

(それ、ZEROやなくてEROやん・・)

戻すならあの返却箱へ

(それGEOやん・・)


話がもとに戻らない、、、

強引にリセッシュ。 あー、いい臭い、て、リセットやろ。


やっと話が良い芳香にむきました・・・


d0129745_12272010.jpg
過去記事の下チビ激突の相手方、
、、ても、電柱やけど・・ 
記念撮影で止まった
3分も込み込みで・・・




あとな、、、

d0129745_12273983.jpg
結局サークルKで
ガリガリ君買い食いロサモタ、、
でなく、してもた・・
5分もモミモミ、いやコミコミ・・





乳製品はカロリー3倍もあってんからこれにしといたわ。

あ、サークルKは関西にはあんまないねや。
クルクルパーは多いけど(コラ!)

行き過ぎた発言、
検便と勘弁しておくんなはれ (なに貼るねん・・)



ちゅうことは、、、

たった19分 のウオーキングかいな・・・

めっちゃちっちゃい人間やなあ・・・



いや、、むっちゃデブですけど・・・


・・・・・


やめさせてもらうわ、、、、。




ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-02-17 07:32 | その他、日 常
もやし
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


2月のダイエット。

野菜を多く、と思うんだけど、なかなか食べる気になれず・・・
もやしがあるんだけど、調理するのもめんどいし・・

肉と炒めると脂肪とっちゃうし、ラーメンにすると炭水多く摂るし、、


で、ふと思い出した・・

小生、もやし、とかは別に好きではないんですが、
ラーメンの上に乗ってるもやし
ひとくち目って、ほとんどもやしばっかり食べるわけなんだけど、
そういえばおいしいなあと。
で、そのときはほんの少し下に麺がついてるのがイケル、
そのあたりを再現してみようと。

味噌汁やスープに入れてもイマイチ普通なんだけど、
ラーメンの上のはなんかおいしい・・

d0129745_16264486.jpgd0129745_1627435.jpg


ラーメンスープ買って、それにレンジでチンしたもやしつけてみました。
で、もやしラーメンのひとくち目の雰囲気をかもし出すために
めんを1人前の10分の1だけ使いました。

はじめは業務用のスープ、とか思ったけど
毎回味変えたほうが長続きしそう。 とんこつとみそにしました。

スープをすごく濃いままにするとまあまあ。
多分ひとかけらでもネギとコショー入れるともっといいかも。


でも、
せっかくラーメンスープ買ったのにこれで捨てるのもったいない。

d0129745_16305312.jpg

で、豚肉。
(結局食うんかい・・・)


これも焼くと油使うので、いや、片付けが面倒くさいんで、
レンジでチンしてそのチョー濃縮スープに入れて食べてみました。

つけ麺 ならぬ つけ豚
なかなかいいです・・


あ、、、 しまった・・・

食べる順序逆だと、もやしにも肉の味がつくんでよかったかなあ・・・



最近プチ断食が多く、空腹時に食べるんで、
なんでもおいしく感じるんで、これがなかなかいいです。
今月はこんな夕食も多いと思います。


とりあえず2月から生涯最後のダイエット、って言っちゃったんで、
途切れるわけにはいきませぬ・・・

あ、、、
とりあえず効果でなくなっても、
 続けてる、って言えば続行中ということなんでいいか・・・



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-02-14 16:12 | その他、日 常
ダイエット2月は絶好調?
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


日本が建国される1日前に無事、四捨五入だと 

50代、、、 と称さなきゃいけなくなりましたルギーです・・・

アラウンド40 がビミョーにつかいにくい、、、

でも急に アラウンド50 ってのも、、、、、


あら・・ うんと40 、、くらいで勘弁してください・・・



休日のダイエット

朝食べない小生、この日は昼も抜きでスーパー銭湯でサウナ。
夕食はラーメンを少々。

昨日も頑張ったんで、今日は寝る前に腹へってなんか食べちゃうのは必至、
やばいなあ、、、、。



下チビが遊びから帰ってきました。 

顔に大きなタンコブ、目もはれて頬に傷、アゴを痛がってる。
自転車でよそ見して電柱にぶつかったと言ってる。

いや、でも、そういえば下チビはわりと上級生とも遊んでた。
もしかして暴力を受けたのを言えないのでは・・・


で、
どこで、どういう風にぶつかったか、そんときの体勢とかいろいろ聞く、

供述はあまりにもすらすら出てきてあいまいさがないんで、
単に電柱にぶつかったのはホントであろう・・・


じっくり見ると、たしかに殴られた感じでない。

額に大きなタンコブ(あまりにタンコブらしい出っ張りで妻はケタケタ笑ってました・・)
その下の目がはれて
その下の頬が傷
その下のあごが痛い
みんな右側で箇所がきれいに縦に並んでる・・・

もし殴られたとしたら、
電柱のような太い棒を顔と平行にキレイに押してぶつけないとできない、、

まさに、きれいに電柱に平行にぶつかったそのまま、って感じでした・・・



そう、ダイエットの話でしたね。

夕食後腹が減りそうな時、チビの鼻血がのどのほうで溜まったらしく、

吐いてジュータンゲロゲロ・・ ジュータンは真っ赤、、、 

聞いたらほんの一部は鼻血、大半は少し前に飲んだファンタグレープの色・・・・

そっから1時間、丁寧に何回も拭きなおし。 ちょっとした運動になりました。

洗濯したり布団移動したりと数時間・・

運動すると血糖値も上がるので満腹中枢が作用。

夜遅くまでバタバタして、食欲はわきませんでした、、、。



以上、

下チビ電柱ダイエット でした・・・



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-02-09 06:35 | ギャグ、お笑い、駄洒落
そういえば
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)



昨日夜、TVで映画がやってたんで思い出した・・・

そういえば最近、
永遠のライバル、 ぽよさん を茶化してなかったので久々に。



せっかくなんで、たるさん のはまってる芸人、 

ナイツ土屋氏つながりで、ナイツ風でお送りします。

土屋氏ツッコミ風で、

1秒ツッコミのあと1秒(客の笑いMAX中)待って、ささやいてみました。



そういえば昨日夜テレビ見てたら、
「ニッ、、、テレッ、、、」 で、

(気持ち悪いよ、、。 日テレだろ)

酒飲みのぽよ 、ってやってました

(崖の上のポニョだろ。 そうそう、とも言いかけたけど・・)

あ、そうでした、
崖の上の田村麻呂

(坂上 田村麻呂みたく言うな)

まず歌がいいですよね、♪ ぽーよぽーよぽよ 酒場の子、、

(車関係だろ。 今大雪吹雪で忙しいんだ)

でも、結局見ませんでした。 公明党が変身 をしなきゃいけないんです!

(コメントの返信だろ)

あ、そうそう、レズ、でしたっけ

(レスだろ)

あ、ソノシート

(その通り、って言え。 昭和40年代に返してどうする)

やっぱブログってすぐに痴漢がさわっちゃいますから

(時間がかかる、だろ。 何でブログのときだけ痴漢が出る・・)

あ、もう、KINYAになっちゃいました

(深夜だろ。 昔なんかオカマキャラで確かにいたけど。)

IT’S NO MONEY か、、

(い・つ・の・ま・に・か! だろ)

だからお金がなくてぽよさん金欠ダイエットはじめたんです

(そうきたか。 うまくつなげたなんて思うなよ)

で、そのご予算なんですが

(ぽよさんだろ。 まだ金つながりだな・・)

ペンション高くなってきてるし

(テンションだろ。 むしろ今安くなってるよ)

モチ、ベーコンも揚がってる らしいので

(モチベーションだろ。 脂とりすぎ)

たる・真奈のように

(たるまないように、だろ。 同じ60台友でまとめるな)

がんばって板垣退助

(これはツッこまんでもいいな)

こちらもハゲながら応援します

(たしかに後退してきたけど)




(おい、これ延々つづくのか? スペースもないんでそろそろオチいってくれ)


いえ、オチは

ぽよさんが 落として くれるの待ちます・・・


おあとがよろしいようで、、、、



永遠のライバルよりエールを送ります。


・・・・・・・


永遠、ってことは、、、

一生ダイエット続くの? ・・・・・・・



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-02-06 17:11 | その他、日 常
月末は爆食 ひな野 でバイキング

↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


2月3日、
今日は 後藤真希 、、でなく、 恵方巻き を食べる日ですね。


あ、申し送れました。
わたくし、北乃きい の連れの
太間 きい です・・・


家族でバイキング、西区のヨシズヤの ひな野 さん。
ここは料理がなくなると次に違う種類のものが運ばれてくるときが多いので、飽きずに食べられます。

せっかくなんで、全種類制覇 ってのをやってみました。

腹膨れて全種類食べれないといけないんで、
みな少量、1切れずつの制限にしました。

d0129745_19351029.jpgd0129745_19352399.jpg
d0129745_19353487.jpgd0129745_19354622.jpg
d0129745_19355753.jpgd0129745_19361171.jpg
d0129745_19362816.jpgd0129745_19364130.jpg



で、任務終了。 お会計へ。
  
ってときに
なんかまた新しいのが運ばれてきたらしい、、。

d0129745_19342455.jpg
先ほど任務終了、と言ったので、

一切れでなくてもよいかと考えます・・・
[PR]
by tskyso | 2010-02-03 12:52 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り