<   2010年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
日間賀島での 海の幸
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)



・・・・・R-9-29 指定・・・・・
この記事は 9-29(空腹) のかたのご鑑賞はご遠慮いただくか、
覚悟を持ってご覧ください


日間賀島で一泊の、会社関係の総会および新年会がありました。

今回は画像紹介が多いのでギャグがほぼ入りません・・・
日本語難しいので誤字脱字あります・・・


あさ喜さん というお宿での夕食。


d0129745_11482983.jpgd0129745_11484083.jpg


日間賀といえば タコ。 怒ったぽよさんではありまあせん・・・

切ったのもの(画像は4人分)、丸ごと(画像は6人分)。


このあとはダイジェストでどうぞ。

d0129745_11492296.jpg車庫 ・・・・ ひとり4台


d0129745_11493416.jpg威勢エビ 画像は6人分


d0129745_11494618.jpg真奈子 
サラダ 
たこわさ 
もずく



d0129745_11495737.jpgメバル日通系


d0129745_11501337.jpgおお、あ、サリー!


d0129745_11502873.jpgタコめし 
ふぐ白子


ふぐ白子も人気がありました。




・・・・・R-9-29 指定・・・・・
ここからは 9-29(食うフク) 、いわゆるふぐ料理に飢えているかた
のご鑑賞はご遠慮いただくか、覚悟を持ってご覧ください



d0129745_1154390.jpg
杉本てっさ ・・・
これで4人分。
ひとり20切れはあったかと。


d0129745_11543648.jpgd0129745_15225984.jpg


出っ尻 ・・・

d0129745_1523461.jpg

その汁で増水・・


d0129745_1155089.jpg
ふぐから揚げ

これの評判がいちばんよかったです。


d0129745_115747.jpg
で、
てっちりの増水・・・とデザートで打ち止め




d0129745_12275279.jpgd0129745_1519782.jpg

で、朝食。

アツアツの手作り豆腐もありました。 
ホットコーヒーもサービス。


1泊2食1万円くらいのコースにふぐをつけて
休日料金で税抜き15,000円でした。

量もいっぱいで1人を除いて皆満腹。
最後のほうのてっちり鍋に手をつけれないかたもみえました。
「タコで腹ふくれたなあ。」 ってかたが多かった。
はじめにタコを大きいカットで食べた人が多く、
咀嚼回数と咀嚼の力と所要時間で満腹中枢が早く機能したのでしょう。

1人は満腹中枢ないんで無視をして・・・
その異常人も大変おいしくいただけました。
その異常人もこれを期に、減る脂~メニューに変わるのを期待・・・
料理も美味しく新鮮で宿のみなさんも親切でお値打ちで
大変満足の旅となりました。

旅、といっても総会をするためのものなんで
夕方に着いてバタバタしてたら総会兼夕食。
風呂はいってぼーっとしてたらもう朝、って感じでした。

会社のこういう会合以外ではお酒を飲むのは年に2回くらい。
水分と同じなんで、ビールはジュースや水より高い、ということで
小生が自らお酒を飲むことはほぼありません。
とりあえずつがれるままコップでは10杯くらい飲みました。


とりあえず、青魚に多く含まれるダイエット、健康に良い
EPA(エイコサペンタエン酸)はチョー大量に摂取、


あとは本日、当家夕食のバイキングが懸念され・・・・

嫁から言い出したバイキングは99パーセント

ひな野 さん になるでしょうが・・・


FC2ブログのほうでは2月1日から最後のダイエットになってるので
まさにラスト2日の爆食。

ひな野さんもはじめは節制しようと思ってたんですが、
ダラダラ人生最後の日にふさわしい食べっぷり、ってのもいいなあと。

数時間後ですが、まだ検討中・・・

・・・・次回記事は R-9-29(食う肉) 指定になりそうな予感・・・・



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-31 12:24 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
本土を離れます
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


週末は会社の取引先の総会で本土を離れ、
(といっても乗り場から船で5分・・)

海の幸一泊に出かけます。

ぽよさんで有名な、、、あ、失礼、タコで・・有名な日間賀島。 

初めて食べるぽよさん、、あ、失礼、ふぐ・・とか食べてきます。

やはり島の宿は料理旅館。 

普通の料理コースににふぐを足してるので量はすごく多いでしょう。

で、同行はオジンばっか、ほとんど食べれない、

あまり残すのも悪いので、
残ったらパックもらって部屋でも食べても良いことに。

みな前回の総会 で、当方がいっぱい食べるの知ってる。

※前回、韓国の総会では、
メインディッシュのサムゲタン(参鶏湯)を社長、副社長からもらって
当方は 参参鶏湯(3サムゲタン)。
社長らはわずかなサイドメニューでその場をしのいでおりました・・
そのときの記事 ←これ
あずたん知らない人はコメ欄も面白いかも。


で、中途半端なおかずはみんな小生に流れてきます、、

そこさえ乗り切ればどうにかなるかと・・・


基本、総会だけで観光ないんで、日曜朝もう帰路につくんですが、

嫁曰く、日曜夜は

外食バイキング ・・・だそうです、、、。


ここで一句、

おみやげは

内部留保で (腹の中)

持ち帰り

取り出す間もなく

夜タベホかな
 ・・・・

別に麻薬持ち帰るんじゃないんだけど・・・・

戻っても取り出せないもんね・・・

まあ、ダイエッターにとっては食べ物が麻薬みたいなもんだけど、、、。


とりあえず2月1日から最後のダイエット頑張るための

30,31日は最後の試練でしょうか・・・


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-29 12:49 | その他、日 常
雑 記
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


「コラ、 ランドセル背負ったままでトイレ入っちゃダメ。」


おじさん誰?


♪ ラランラン ランドセル・にー

ベンベンベン 便器の 跳・ね ・・・



そうです、弘道鬼遺産です・・・・
 

イメージガタガタなネーミング・・・



改めてこんにちは

負けず嫌いのルギーです。


それにしてはぽよさんとの対決、あんま勝とうとしてませんが・・・

ぽよさんが自分から近づいてきたりして・・・


がんばれがんばれ ぽよ 、、、、 あ、もとい・・・

真奈さんが追いつくと焦るな・・・


がんばれがんばれ 真~奈~! ・・・


d0129745_19353385.jpg
さて、ココイチで昼食。

名古屋限定みたいなのもありますが
普通にチキンにこみカレーにしよう。






                   あ、そういえばZEROさん4辛って言ってったなあ。


d0129745_19355595.jpg負けるの嫌なんで9辛・・・・

4辛は普通の6倍なんだけど
5辛はイッキに12倍。
なのに6辛は13倍・・・変、、
9辛は18倍でした。

5辛以上はなんか同じような・・


ココイチは昼レンチャンだったけど、ダイエットの勉強にもなりました。

5辛で汗ダクダクになって水も飲んだのに、
翌日9辛なのに汗かかず・・・

そうか、食べる状態が違ってた。 FC2のほうで記事にするかも。


カレーはココイチ

ダイエットはイマイチ・・・


今週末がヤマンバ、、いや、ヤマバ・・・

小生へ死ぬほど料理がまわってくる予想・・・





ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-27 19:38 | その他、日 常
勉強がんばってます
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)

今日は軽くいきます。

あ、体重でなく記事が・・・



ZEROさんも衣料惜しむ勉強頑張ったようです、


「この服もったいない、リサイクルしよう。」 ・・・・でなく、、


医療事務勉強、でした・・・


いずれにせよ勉強しよう。



ODA  政府開発援助

はい、復唱。


d0129745_18535411.jpg
ODN・・・





IMF  国際通貨基金

はい、復唱。


d0129745_18541448.jpg
IMO・・・






OECD    経済協力開発機構

はい、復唱。


d0129745_18543541.jpg
OEC~





KY

空気読めない


d0129745_1855514.jpg

食う気やめない  んでもう・・・




d0129745_18553437.jpg

END ・・・・







ZEROさん おつかれさまでした・・・


豪華食い、ノッてます!    、、でなく、


合格祈ってます・・・・



とりあえず当方は2月ダイエット方法に向けて

勉強がんばってます。 
目鼻とメタボはつきました・・・・


あとは実践か・・・・・・



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-24 19:02 | ギャグ、お笑い、駄洒落
冬は魚いないなあ・・・
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


休日。朝は氷点下2度。 
夏暑い名古屋でも冬は寒くはなります。


こんな日は、下チビは


d0129745_2002152.jpg
海でガサガサ ・・・・・

冬はさすがに
プライベートビーチになります。
知多半島のほうへ行ってみました。



d0129745_2004654.jpg
アメフラシ(ルギーっぽいやつ)
ナマコ
ヒトデ
ギンポ
カメノテ
マツバガイ
  らしいです。
小生はヒトデしかわかりません・・


d0129745_2013467.jpgd0129745_2014875.jpg


最後に釣りをしましたが素人で何も捕れませんでした・・

下チビがカメノテとマツバガイは食べる、とのことで持ち帰りました。

真奈さん地方だとカメノテってよく料理に出ないでしょうか。



d0129745_2022053.jpgd0129745_2024391.jpg


嫁実家帰省中は小さな小川みたいなところでガサガサ。

やや大物は、カワムツ と ニホンイモリ


d0129745_203661.jpgd0129745_2031668.jpg


やっぱイモちゃんはグロテスクでかわいいですねー。

腹が赤いので別名アカハライモリ

腹が黒いのは別名ハラグロルギー・・・

ペットでなく自然界にいるものは総じて愛着があります。


はやくカナちゃん(カナヘビ。トカゲに似た)

が動き回る季節にならないかなあ・・




  
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-21 20:06 | いきもの 自然
激安スーパー ウオダイ 火曜ガイアの夜明けに
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


あーあ、
毎日アクセスして働いて・・・・

宇崎竜童
♪ ここまで、来たらー、アクセース・・・

ルギーさん、
なんでさっきから アクセス って言葉が入っちゃうんですか?


あ、、、癖っス・・


はあ、、病気? ルギーさん。


悪性っス ・・・・



ということで、、、、
  
「ルギーさん、先日ブログのアクセスが、
2時間で 通常の1日の5倍になりました。」

そうか、、19日夜にも爆増するなあ・・・・

このお店の検索で、、、 今度は10倍だろうか・・



さて、今週も、TVで紹介されることが増えてきた

名古屋の小さな激安スーパー ウオダイさんで買出し。

実家で大量の野菜をもらってきたので今週は大物が少ないので楽。

大根、白菜、イモ、ネギ、みかんなど買わないので少量で済みます。






d0129745_14434337.jpg

そいでもレジ袋5つ半ですけど、、、 

手がしびれております・・・

置いてあるダンボールだとたくさん入るんだけど、
それだと両手使っちゃうんで逆にダメなんです・・


画像左やや上の小さく写ってるイカでも5ハイはいってます。

菓子類10袋くらいあるんだけど、
小生ほとんど食べないまま品切れになってる・・・
食事直前に1袋とか食べちゃうチビたち
メチャもったいない、、
で、、、なんで太れへんねん、、、 不公平・・・

肉とウインナーで8パックあります・・・


で、真ん中やや左の白い袋の中のが当方の昼ごはん

d0129745_14442891.jpg
100円チキンカツ

25センチくらいかなあ。

7,8個に切ったんですが、



d0129745_14445080.jpg厚みも縦幅もあるんで、
2、3切れでもいいかも、
一般人は・・・





家から車で10分で重宝してるんですが、だんだん噂を聞いて混んできて・・・

先日、日テレの全国ネットでも紹介されたらしく、、で、


明日19日(火)の夜10時、テレビ東京系の ガイアの夜明け 

で紹介されるようです。  またメッチャ混むなあ・・・・


検索で当ブログ訪問客多くなりそうなんでちと詳細を。

TVで紹介するものによっては激安でもなく感じるかもしれませんが
全部が常時安いんで適当に1万円買っても他より2千円は安いかと。

価格の一例(税抜きですが)。
下記のは常時同価格なんで激安じゃないけど。

・1.5ℓペットボトル 138円
・500mlペットボトル 58円と68円
・なんとかマグロ(名前忘れた・・)
 100グラム100円のと198円のが
・ウインナー 100グラム100円か88円
・寿司 8カン 298円
・エビフライ10個 398円
・作ってある焼きそば 1.5人前くらい 198円
 1キロ入りはもっとお得(デカすぎるけど)
・ボリュームある250円弁当 約10種類
・前述のジャンボチキンカツは100円か120円

あと、魚の切り身はいつもほぼ同じ数で同じ量です。
高くても1切れ100円はまずしないです。
常時80円くらいのが多いかなあ。
あ、今回のイカも5つで398円でした、
さばフィーレは片面?(1匹の半分)50円でした。

野菜は価格変わるけど、基本ほとんど特価です。
今回のバナナは1房14本で200円。

こういうなかに一部、異常に安いのが入ってきます。

昔は賞味期限近いチューペット(チュウチュウ)10本入り10円とか、
時期外れのハイチュウ10円か20円とか、
超爆安はこのごろあんまないなあ・・・


店は狭いんで、
ひとつの商品は1種類で入ってる量も同じ、ってのが多いです。
棚に並べる、というより箱ごと置く感じなんで。
肉魚は少人数家族には多いかなあ。


名古屋以外のかたもどうぞ番組ご覧くださいませ。

なんか面倒で画像とか紹介しませんが、
検索でお越しのかたもみえるので、過去記事リンク載せときます。
  ↓

こんなん


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-18 07:34 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
内容のない記事
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


おおお、、

アクセスが2時間で、1日のアクセスの5倍も・・・・・

またあの店か・・・

19日11時にはは10倍いくかも・・・・・・  また記事にします。



こんにちはー。

草食系男子ならぬ、、

総食系男子です・・・


小池徹平ならぬ、、  

食い気いっぺぇ です・・・ (急に江戸っ子弁・・)


江戸っ子で思い出したけど・・・ 昔のアニメ、

江戸っ子デメタン ってあったなあ、、、。 (けろっこやろ・・)



ギャグや駄洒落が少なかったんで、今日は入力時の妄想
これから進めていきます。

えっ、いつから妄想に入るかって?

もう、そうです・・・



でもあの歌詞ねえ、冷静パスタに考えると、、


♪ けろっこデーメータン   (なんちゅう恥ずかしいネーミング)

お前が泣けばー     (お前、ちゅうのはちと上目線やろ)

虹のお池が 雨になるー 

(デメタンに上目線なのに、池には お を付けるな。
まあ、お前 にも お は付いてますけど、みたいな・・)


けっとばー されても すぐ起きろ  (今ならPTA許さないだろう)

踏んづけーられてもー また起きろー  (ここまできたら犯罪じゃん)

ピーヒョロケロケロ ピーヒョロロン (と思ったら急におバカな展開)

ピーヒョロケロケロ ピーヒョロロン (最後に ン がつくの知ってた?)

ほーらほら ラナタンがとーんでくーる  (みんな ナナタン と思ってたっしょ) 



ということで、歌詞がイマイチなので直しました。 

2コーラス、お送りします。




ぽよっ子 ルーギーたん  われらが食えばー

3時のお菓子も 多くなるー

カツとかー食べてもー 真奈さんがー

お茶漬け食べても ZEROさんがぁーーーーー

ダイエトせよせよいーかげん

いーとこ見せなよオフ会でー

ほーらほーら たるさんもとーんでくるぅー



ぽよっ子 ルーギーたん  われらがやればー

皆のおなかーも ほーそーくなーるー

カツとかー食べてもー すぐ走れー

お茶漬け食べても また走れーーーー

ひーこら言わずに ダイエット

ひーこら言わずに ダイエットー

ほーらほーら みなさんも やーせてくるぅー



歌詞の都合で1部のかたしか出演できませんでした、すみません・・



あ、すみません、ZEROさんはやせてましたねー。

ZEROスリムとかファットZERO飲んで、、

・・・・・・・・・・・

「山田君、ルギーさんの座布団全部取りなさい!」

これがまさに ZEROの笑点 ・・・・

これで座布団も、 ZE~RO~

そういえば山田君の、
「かしこまりました」 ってなんか変だよなあ、、まあいいか・・



前置きが長くなりましたが、、、、


要はダイエッターは仲間が頑張れば自分もやる気になる。

または焦って、体裁でもまずがんばろうとする。


で、仲間がだらけると周りが励ます。

または仲間もだらけちゃう。


自分に脂肪が付いたら仲間にも脂肪が付き始める
逆に取れてきたら皆も取れ始める


この症状を 取れ腹ロースといいます、、、ばか・・・

皆で頑張って一番目指しましょう。 連鎖反応ですね。


「なぜ1番なんですか。 2番ではいけないんですか。」

それは 蓮舫反論 ・・・
 


いずれにせよ、皆で無事にゴールしましょう・・・


藤美! 藤美! 藤美! 

(藤美コールするな・・・)



なんか、この記事、、真面目か不真面目かわからん・・・


けろっこデメタン歌えない若者様たちには面白くない記事でした・・・


  
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-16 09:35 | ダイエット・おデブネタ
実家での夕食
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


さて、嫁実家へ寄生虫でなく帰省中・・での夕食。

焼肉、すき焼き、寿司、揚げ物、のどれかになるのは間違いありません。

親が仕事帰りなので、メチャ時間のかかる揚げ物は無理。
となると、焼肉、すき焼き、寿司、のどれか。


嫁と母、
寒いので、すき焼きの肉を買いに行ったようです。


下チビが、
肉の甘辛い味はイヤ。すき焼きなら糸こんにゃくだけでいいわ
と言ってたらしく、すき焼きだけではいけない、と。
でも他のメニューも面倒なんで、肉多く買って
その肉で焼肉もやればいいじゃん。

それなら材料切ってなべと鉄板出すだけ。で、ご飯炊いておしまい。

で、嫁母が、
今日は疲れたんでご飯炊くの面倒くさい・・・
寿司買っていこう・・・・


事前予想の

焼肉 or すき焼き or 寿司  は、


or  → and に変更   

ってことに なったとさ ・・・・


すき焼き+焼肉はちと予想してたんだけど・・・・


久々にお腹は オール巨人、、

パンパンやでー ・・・・・・




ちなみに家への帰り道、営業中の変な個室を見つけました。

イメクラかな、、、

どんな娘ですか。   えっ、色白。

料金は1時間いくらですか。    えっ、1回毎に料金いるの・・・

スリムな娘ですか。    えっ、30キロ・・・

いくらですか。   えっ、400円・・・



ルギーさん、ここイメクラでものぞき個室でもないですよ。


えっ、、、、   だって、、、


d0129745_2011966.jpg
 無精 営業中 って・・・・





d0129745_2014226.jpgd0129745_2015574.jpg


あ、精米自販機でした・・・ 
親に玄米もらったんで。

当方用に少し残しとけばよかったなあ、、、。



健全な青少年さま、すみません・・

あずたんいる頃なら普通の記事に見えるけど、、、

  


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-14 20:03 | その他、日 常
実家帰省
当方ダイエットブログ 別ブログにしました
↓ダイエッターさんはこちらもどうぞ
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)


嫁実家帰省へ。

昼は食べてから到着にしたので、大垣のイオンにて。
とりあえずレストラン街へ。

d0129745_17554386.jpg
一番手前の右側、
ここは過去最高、ってくらい食べた
上海柿安。

なのでここはスルー。



d0129745_1756120.jpg
逆の左側が、
ステーキ・ハンバーグ けん

ここにしました。



d0129745_17562692.jpgd0129745_17563757.jpg


やっと最近愛知にもちらほらできてきたお店です。
名古屋はないです、一宮、日進にはあるけど当方行ったことなく。
ブロンコビリーもサラダバーやってたと思うんでまあ同じような。

ここは料理を注文すると、
カレーやライス、フルーツ、サラダが食べ放題。
900円台からの料理にサラダバーが含まれるんで
ブロンコビリーよりお得です。

210円プラスでアイスが食べ放題。マロンとかバナナとか7、8種類。

家族はハンバーグ頼みましたが、ぽよさんとの対決があるんで、
当方はメイン料理は頼まず、
サラダバー単品630円、
てのがあったんでそれにしました。


d0129745_17572144.jpg
ふふふ、、
これでぽよさんに

追いついただろう

(アイスバー頼んじゃったけど・・)



               ・・・・ビミョーに訂正・・・・


d0129745_17574132.jpg
ふふふ、、、

これでぽよさんに

もうすぐ追いつくだろう・・・

サラダはほぼ玉ネギスライス




               ・・・・ビミョーに訂正・・・・


d0129745_17575725.jpg
ふふふ、、、

これでぽよさんに

いつか追いつく、
かも・・・


サラダは玉ネギスライスが半分



               ・・・・ビミョーに訂正・・・・

d0129745_17582235.jpg
ふふふふ、、、、

これでぽよさんが、





喜ぶだろう・・・・・・



サラダバーでもこんだけ食ったらねえ、、、

ただ、ちとこれで気付いたことあったんで、
検証のためまたちと試してみます。
まあ試すにはまた爆食しないといけないけど・・・


そして、腹パンで実家に着くわけであります、、、。

一番食べる 夕食 は1回だけで済みそうです。

外で回転寿司、家で焼肉、すき焼き、揚げ物、

必ずこの4つのどれかになります。

今回は当日親が仕事なので、時間のかかる揚げ物はなさそうです。

焼肉か、すき焼きか、寿司か、、、

さて、、


ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-11 18:03 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
週末は、 帰省で奇声 か 規制で喜声 か・・・
当方ダイエットブログもごらんくださいませ↓
起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)



ダイエット対決の ぽよさん
食べ放題でご満悦、ということで、さて、小生は、、、


正月の嫁実家への帰省、雪で延期、
今週末になりました。


さて、
一般は3連休が多いですが、
幸運なことに、嫁が今度の土曜、交替で出勤になりました。

昼を途中で食べて到着、ってことが多いんで、実家での食事は
日曜夕食と月曜(祝)朝、昼 の3食ですみそうです。


嫁の勤め先は家から徒歩4分。 夕方5時に終わって、自宅着5時5分。


えっ・・・

帰宅次第ダッシュで出て、夕食実家で食う?

てことは、

土曜夕、 日曜朝昼夕、、 月曜朝昼、、、

6食やん ・・・・

帰る月曜夜が、雪の心配がなければ夕食も、となると7食・・・



夕 の2食は
回転寿司、焼き肉、家で揚げ物パーティーのいずれかでしょう。
基本どれもエンドレスに食べ物はあることになる・・・

いつも抜いてる 朝の2食も、
ルギ夫さん、朝食べない、、
なんかあったか・・・て心配するんで、食べます。

親は、
子供に腹いっぱい食べさせないと悪事をはたらいた感がある・・・

減量で控えてる、ってのはルギ夫さんの社交辞令で
いつも嫁にしいたけられてるんでここでも遠慮して、、
まあなんてかわいそう・・・   ウルウル、、、

せめてここでは羽根を伸ばしてね・・みたいな、、。



以上。


キャスト

嫁実家母 ・・・・・ 丹戸 悔菜 (たんと くいな) 

ルギー1 ・・・・・ 佐久尾 音朗 (さくをねろう) 

ルギー2 ・・・・・ 土内 翔 (どない しょう)

ぽよさん ・・・・ 北曽 恵美 (ほくそえみ)  で、

 
大食い、、いや、 多く胃、、、いや、 お送りしました・・・・


まあ、策考えるんで、ぽよさんも油断しないように。



あ、帰省中も、こうしんするかもしれません。

ソフトクリーム食べ放題のネットカフェでのブログの 更新 か、

暇を見て地道にウオーキングの 行進 か、、

どっちの こうしん でしょう・・・


6食メチャクチャ食べ過ぎたら、、

後進に道を譲ります・・・・



ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2010-01-07 19:54 | その他、日 常