<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
スィーツパラダイス 名古屋スパイラルタワーズ店
当方ダイエットブログもぜひごらんくださいませ
 こ れ です


・・・・・R 1-0000指定 (アール ヒマン指定)    ・・・・・・
ここからの記事は、
R 1-0000のかたにはショッキングな映像が含まれています。
見ないか今すぐお腹を満腹にした後にご覧ください。



d0129745_1852812.jpg
ちゅりーっス!



こんにちは、 木下ルギ菜です ・・・


今日どこで遊ぶ?

d0129745_1855538.jpg
「名駅!」
「名駅!」
「名駅!」

「名古屋駅!」・・・おお、モグリ・・


若者で 「名古屋駅」 って言う人は名古屋の人ではありません。

実際名古屋駅の住所も 「名古屋市中村区 名駅(めいえき) 」です。

d0129745_1863926.jpg
今回は名古屋にも進出しました
スウィーツパラダイス 
名古屋スパイラルタワーズ店


に行ってきました!


嫁と下チビが行きたいとのこと、で、そのあと嫁だけは電車で外出。
下チビが残っちゃうんでいずれにせよ店までは行かないといけない・・・

すごい客で少し早く開店したようです。 オープンは通常11時。
11時過ぎに来ても、入れるのは1時20分だそうです。
ほとんどの人が苦笑いをした後に相談、
お腹すかして11時に着たのに1時20分までは無理。
帰ろう、このまま待とう、待つけど食事はしちゃおう、
この3つの選択肢の仲間同士の会議が始まっています。

気持ちはわかりますけどね。

d0129745_1865812.jpg
下チビも待ち時間

コンビニ探しておにぎり食っとる・・・




ということで小生、

スィーツバイキング で 
スウィーツ食べない!
 

・・・ なんつーのをやってみました


スウィーツまみれと思ったら、
130人くらいいた客、中学生以上の男、3人・・・・

女まみれ ・・・・・

とにもかくにも、はずかP 、、、


スウィーツ食べませんでした。 
スパとかカレーとか、軽食なんで炭水まみれであります・・


とりあえず写真撮りましたのでどどっと。

甘味大島の皿は、嫁たちの分です。


d0129745_189404.jpgd0129745_1895269.jpg
d0129745_18101912.jpgd0129745_18103378.jpg
d0129745_18104758.jpgd0129745_18117100.jpg
d0129745_18112110.jpgd0129745_18114892.jpg










記憶では、スウィーツ多いことの他には、

ソフトの機械はは、バニラ、巨砲、チョコ。
ポップコーンの機械もありました。
ドリンクも適当に、炭酸水があって、甘いシロップみたいなの入れて
ソーダ水みたいなの作ったり。
スパは常時5種類くらいあったような。
サンドイッチ、ライスにカレー、ハヤシのソースもありました。
スープが4種ありました。

先週TVで紹介されたのもあってか、通常11時オープンが
今日は10時半ころオープンしたようです。
制限時間80分なんでいっぱいになると空くのは11時50分くらいか。
でも今日でも10時40分なら入れたらしいです。
席130から150くらいあった記憶なんで。


小生もケーキ好きなんですがねえ、、

まわりのかわいこちゃんたちみたいに
あんなまでしていっぱい詰め込みたくはないなあ・・・・


 ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2009-11-28 18:23 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
一休 ウケました・・・
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村



とんちで有名な 一休さん。 いろいろなエピソードがありますね。


一番有名な話。

このはしわたるべからず って書いてある橋

一休さんは堂々と 真ん中 を歩いて、、、





川に落ちた・・・・

老朽化してたんで地元の人が、
わたるべからず、て書いてあったのに、 
一休さんはそれを無視して堂々と ・・・・・



( しいーん ・・・・ )


ウケなかったんでもうひとつ。



義光将軍
「一休さん。
屏風の絵の中の虎が、夜になると屏風を抜け出し暴れるので退治してくれぬか。」



一休
「わかりました。

では、将軍さま、今から退治しますので、まず、、、、、



手数料の前金1割、所定の振込口座へ ・・・」




( クスッ、、、 )


和尚さん
「一休 。  ウケたな。 イマイチだけど。」



はい。

d0129745_2025466.jpg
一級 

受けました


イマイチですが、、、。







ダイエット検定 1級 受検しました。

試験日の2週間前に決めたので、ほぼ暗記みたいになっちゃいましたが、

んー、、想定外、、 

結果は、、ビミョー・・・



長くなりますので、

続きの真面目な記事は あちらのブログにて。

ちなみに感想は、、


おおおおお・・・・


受験者全員 ・・・ 細 い !


まあ、自分の眼球は、

どうしても構造上、ひとりだけは見ることはできませんからね・・・・



1級持ってるのにおデブ  ・・・・

この称号が欲しいなあ、、

おデブのほうはクリアだけど、、取得のほうがヤバイか、、、。


てことで、真面目な続きはあっちのブログで。

これです ←
[PR]
by tskyso | 2009-11-24 20:28 | ダイエット・おデブネタ
夢の焼き鳥屋 ・・・ 結果安くヘルシーに
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
人気ブログランキング    にほん ブログ村


前記事の、ファンくる というモニターサイト

あ、、 原監督の健康食品ではありません・・・

焼き鳥屋さんで、代金の50%還元上限5000円 のところへ行ってきました。
いちおう内緒なんで、わかると思うけどお店の名前はだしません。


行く前は、
めったにない焼き鳥、サイドメニュー頼まずに小生だけで50本食べよう。
それも、好きな 鳥皮 めっちゃ食べよう。

で、行く直前、、、

えっと、鳥皮のカロリーは、と。
あ、1本160カロリーか、じゃあ50本で、 800カロリー。 なんかヘルシーだなあ。


ルギーさん、、、 よくゼロ勘定してください 。 ちゃんとゼロ見てください。


はい、見ました。  とうとう まおちゃん 番組で交際宣言しちゃいましたね。


その ZERO 見るんでなく! ・・・・・・・



おお、、 鳥皮50本で 
8000カロリー
 ・・・・・


とりあえず入店。


嫁はビール苦手、小生は運転があるんで「とりあえずビール」 ってのはありませんので、



すいませーん。

とりあえず、、、

d0129745_1830423.jpgd0129745_1830212.jpg


とりあえず串50本 ・・・・

 ・・・・さすがバキューム家族、、、

いちおう覆面モニターなんで撮影はこれだけ。


さすがに50本はいっぺんに焼けません・・・
客が全くいなくても無理かも、、、
お店に悪かったなあ、、、

結局最後の20本来た時には、前の30本はあと3本に・・
あ、この3本はみんな小生の砂肝。

全部でてくるまでどうしても時間かかります。
良いことに3人は腹がわりとふくれてきているみたいです。

1万円超える分は割引ないんで、じゃあ1万円以内にしようかと思い、
結局小生は腹8分目ですが、まあいいか、、、膨れた気もしないこともなく・・


なので家族で串は60本で打ち止め。
その他は小ぶりなひつまぶしやラーメン含め6品でやめて計9000円ちょっと。
この量は今の当家にとっては奇跡的な少なさ・・・
今回は満腹中枢がずいぶん効いたんで、あちらで記事にします。
感想送った翌日にもう半額ポイントでかえってきました。
審査に1ヶ月、って書いてあったけど・・・・


とりあえずこれからはこの ファンくる よく使うと思いますが、
登録の店が少ないんでねえ、、、

でも普通の店で100%払うのももったいなく感じてきました・・



まあ、アンケート書いて何十円、、とかをコツコツ何件もこなして
やっと何百円、って主婦の方も多いと思うんで、

それ考えたら文句言えないか・・・



さて、

もうひとつのダイエットブログでも同じ題材ですが記事内容は違います。


なのでそっちも見てくださいませ。


これです 


では、あっちでお会いしましょう・・・



『ファンくる』でグルメ・エステ・ネットショッピングをお得に楽しもう!
[PR]
by tskyso | 2009-11-22 18:33 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
とうとう週末は・・・
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
    ↓
人気ブログランキング   


当日メイン記事で書けなくなるかもしんないんで予告記事。
次回はひさびさ食べ物画像、載りそうです・・


回転寿司とか食べ放題は行くのに、
今まで家族で行くことがなかった 焼き鳥屋さん

串カツなどの揚げ物と違って焼き鳥はエンドレスに食べそう。
上チビも大きくなったんで、すんごい食事代になっちゃうし。

3年以上前、上チビもまだ小学生、下チビは保育園か小1のとき、
小ぶりですが安い串食べ放題で、
上チビがラーメン2玉にカレーライスも食べつつ、家族で99本・・

今なら上チビ超食べるし、当時の99本は全部揚げ物。
なので今、焼く串メインに食べたとしたら150本はゆうに食べるでしょう。
15000円は行っちゃう・・・・・

そんななか連休中に、串を食べに行くことになりました。
小生も内心ワクワク。 上チビは週はじめからテンション超上がってます・・


いまモニターサイト、って流行ってますが、
ファンくる ってとこ見たら、
「代金の100パーセントポイント還元。上限5000円」 ってのがいくつかありました。
ポイント交換サイトで現金(銀行口座へ)に換えられるし。

てことは、あんま食べない家族なら5000円食べて全額戻ってくる・・・

賢い小生・・・・ 当家が1万円以下で収まるわけはない。
ならばもっと近くの店で、
50パーセント還元、上限5000円 って店でも戻るのは同じ5000円、
ってのに気づきました・・・

もちろん性格的にアンケートはメチャ真面目に熱く書くタイプ。
ファンくるさんもお店も当方もメリットがありますね。


100円寿司でも7000円超したバキューム家族だけに、
登録店ははずいぶん少ないと思うけど、爆食家族なので、
これからはこの、ファンくるさん ばっかりになりそう。
多分来月も何回か使うでしょう。

大食い家族でも、100パーセント還元上限5000円の店を2店、
5000円ずつではしごしたら1万円全額戻る、、、、
こんなセコいことはしませんが・・



さあ、、

名古屋の焼き鳥屋様、、 いつ、どこか は言わんけど・・・

心してお待ちください・・・・



このファンくる、
グルメ以外にも通販とかあります。
こんどダイエット食品見とこうか、、、、
登録店がもっと多かったらチョーお勧めなんだけど・・
東京多そうだけど、名古屋ももうちょっと欲しいなあ、、


ビビブルさん、ハッチ・ヤンさん。
忘年会はここのなかから決めましょうか・・・
登録すれば100パーセント還元上限5000円の店なら
そちらの家族はほぼ全額戻るかと。 当家はムリだけど、、、。
あ、、金欠でなかったら他でもいいです、、、、。



こちらでは爆食宣言してるのに、、、

あっちブログでは減量宣言受験宣言 ・・・・ 変でしょ、、。

当方ダイエットブログもごらんくださいませ↓
   起・承・豚・カツ(ダイエットブログ)



『ファンくる』でグルメ・エステ・ネットショッピングをお得に楽しもう!
[PR]
by tskyso | 2009-11-19 18:13 | その他、日 常
今日はダイブロ
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
    ↓
人気ブログランキング   



もう年の瀬。  今年の流行語大賞とか、近づいてきました。 

ってことで小生も、

今、一番多く耳にする言葉 大賞! ・・・
 
建築屋事務員部門 第一位

「こんにちはー、
いらなくなった重機、トラック、ありませんかー(なぜかナマリがある・・)」 


事務員総合 第一位

「こんにちはー
わたくし、ソフトバンク代理店の ・・・・・・」



うちでぼおーっとTVつけてる人 第一位

♪ (プロアクティブのCMソング)・・・ なんて歌っとるかわからん、、

このごろよく耳にするんですねー、
なんか、まなかおさんの若くてぼやけた画像・・
あの歌日本語か英語かよく、、、、今度じっと聞いてみます・・




さて、本題。

えっと、、 ダイエット対決中のあの人名前なんだっけ・・

新潟の、今月限定露出狂らしい、ぽよ、なんとか・・ 

ぽよ子デラックスさん だったっけ・・


ルギーさん。 そーゆールギーさんこそ、見た目
ルギ子デラックス じゃないですか。    ・・・・・by ぽよ子


いや、、小生は
このごろあちらの真面目ダイブロはじめてから、なんか毒が抜けちゃって・・・

ルギ子デックス みたいな・・・


なんか今月ぽよさんは、
体のラインを露出して自分でも意識する、って言ってました。

さっきからぽよさんのきゃくせんび ・・って入力してるんだけど、PCは

ぽよさんの曲線美 って変換されちゃうのは、なんでだろう・・・


さて、

上記のようなおバカなギャグは封印した、これと別でダイエットブログをはじめています。

食事のカロリー計算や運動の方法などは、みなさんが紹介されてるんで、
見えないところで消費されてるカロリーとか、
置き換え、順序変えなどでの消費カロリーアップなど、
あと、ダイエットは 心 ってのも紹介していこうと。

とりあえずあちらのブログはダイエット関係記事ちょこちょこ更新してるんで
あちらもぜひご覧ください。
一人でも多くの脱ODB様が出てほしいんで、
あちらは応援ポチもご協力いただけるとうれPです。

起・承・豚・カツ ←です


小生も頑張りまーす。

あ、、 週末は、、、 夢にまで見た 串屋さんだった ・・・

串、焼鳥屋行ったらメチャ本数食うんで・・
家庭を持ってからほとんど行ってませんでした。
安い串バイキングってないですし。

なので小生には串たらふく食べるのは20年来の夢・・・
ミユキ先生ブログにもし剣山が写ってたら、串にみえるだろうなあ、、、。


事情があって今回だけは、、
めちゃめちゃ食うぞー!

また記事にします・・
[PR]
by tskyso | 2009-11-17 18:41 | ダイエット・おデブネタ
名古屋のお肉屋さん&料理店 丸小さん
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
    ↓
人気ブログランキング   

当方ダイエットブログもごらんくださいませ↓
起・承・豚・カツ です


昼。 ここは名古屋新栄。 


d0129745_20214080.jpgd0129745_20215296.jpg


肉の丸小さん です。

お肉屋さんと、あと夜は併設店ですき焼き、しゃぶしゃぶなど

小生にはとうてい行けないようなお店。

時代も変わって、今はお値打ちなコースもあります。



d0129745_2023352.jpg
すいませーん。

お肉屋さんの牛丼

ってやつ1つくださーい。



えっ ・・・
小生の前に並んだ、ODB家族で売り切れ・・・

おばちゃんと娘さん2人。 小生も大敗のODB家族。
態度もでかく、串カツも何十本も買ってた ・・・
でも、
次のアポはここからすぐのところ、このへんで昼済ませなきゃ。


しかたない・・

d0129745_20231298.jpg
てことで、併設のお店に入りました。

おお、なんか高そう、、。




、、、て、 やらせ記事は終了し・・


はい、ここは以前も紹介しましたが、前職、バブリーな時代、

昼に仲間とたまにお行ったお店です。

その時代はステーキランチ1000円、ってのを食べてました。



時代の流れか、システムも変わりました。

d0129745_20244455.jpg
千円前後のメインディッシュを決めます。

リーズナブルな
800円の味噌カツにしました。


d0129745_2025664.jpgd0129745_20251975.jpg



ご飯、味噌汁、野菜、サラダ、フルーツは食べ放題。
小生、肉というイメージがありそうですが、サラダバーが同等に好きです。
キャベツが極細に切ってないとそれで失格ですが・・
ここもおすすめですよー。


d0129745_20313354.jpg
おまけ・・

飛騨牛コロッケ 80円 ・・・







以上。

なんかこのごろですねー、 です・・
ダイブロのほうもはじめたからだと思うんですが。

向こうではギャグを抑えて、消去してて。 ジョークは入れてますが。

で、こっちは逆にギャグを忘れて記事書く癖がついてきた・・・

コチラのブログでギャグなしなんて、
クリープを入れないコーヒーのような ・・・ 古い! 

訂正・・

グリースをつけないジョン・トラボルタのような・・・ まだ古い! 

訂正・・

スリープ時パジャマ着ないぽよさん のような・・・  おお、超新しい ・・・




習慣、っておそろしいもんですねー。



だからダイエットも習慣になりますよ!




   読者一同異口同音に・・

おまえが言うな!


収監になっちゃう・・・
[PR]
by tskyso | 2009-11-12 20:30 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
2週間がんばろうかなあ・・・
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
    ↓
人気ブログランキング   

当方ダイエットブログもごらんくださいませ↓
こ れ です



こんにちは

優柔不断即行動の両極端を備えてるルギーです・・・


夜中布団の中でぼーっとしてたら、ふと思うことがありました。

優柔不断な割には決めたら瞬時にやらないと気がすまない性格、

で、なんかしゃんけど雰囲気で、
今日から2週間限定でダイエットに関してちと頑張ることにしました。
あ、、体重は、、、特に減らないと思いますが・・・

また結果報告します。


記事書いててなんかふと思い出しました・・ 過去の記事。
優柔不断と即行動の両方が結果的に功を奏した出来事でした。
いわゆる 婚カツ ですね、 小生の15年前の・・・
まあ、おひまなら再度みてくださいませ。 

こ れ  ←リンク


さて、
ダイエット対決の相手 新潟のベジオバタリアン・・ ぽよ子さん


あ・・・・・・ なんかぽよさんの

「ちょっと。 ベジ は余分でしょ。」 って声が聞こえてきそう、、、

あ、逆だった・・・



さて、今日は軽く、

ぽよさんのブログで KFC(ケンタッキーフライドチキン)に行った記事がありました。

小生も同じ店に行けば差は離されないだろうということで

小生も仕事の途中にありましたので、系列店行ってきました。


新潟ケンタッキーって言うんですが、 名古屋

d0129745_21231541.jpg
CKF
ンタッキー
ライド キン
 ・・・・
画像注視ください・・




d0129745_21234223.jpg
もちろんこの、小生に似た人は 

カーネルサンダースでなく



d0129745_2123595.jpg
カーネルギーさんだー!





それに全国では 

ホット フレッシュ ですが、名古屋は

d0129745_21243095.jpg
っと れっしゅ ・・・

画像注視ください・・




40過ぎて店で、紙こんな切り貼りして・・・

山下清かっ!


・・・・・・・いや、、あの、、


見た目でなく ・・・・


d0129745_21251282.jpg


コールスローだけですませました 

(・・・嘘つき!)
[PR]
by tskyso | 2009-11-09 21:34 | その他、日 常
頑張るぞー! えっ、タベホ・・・・
ランキング参加しています。 応援クリックお願いします
    ↓
人気ブログランキング   


はじめに

先週、記録程度に始めたダイエットブログですが、
ランキングぽちもランキングからのご訪問(OUT)も
1週間でこちらの3倍を肥え、、、いや、超えました。
それだけ世界にはODBが多いのと、、、、おやおや
こちらのブログがイマイチか、、、、、あらあら・・・

いずれにせよ皆さんどうもありがとうございます。
続けられるとこまで頑張ります・・・・・

ぽよさんもブログでご紹介いただきありがとうございます。
お礼に脂肪塊2キロプレゼント 返品不可・・・・


今回もダイエット記事なんで双方コラボ。
こちらでふざけてあちらで真面目にということで・・・


さて、
ぽよさん が、ダイエット好調で
元気いっぱい宣言してるし、こっちもがんばんなきゃ。


ちなみに10月はいろいろ試したり勉強とかしまして
体重はほぼ93のまま。 落ちやすくはなってるとは思うんで
そろそろ体重も徐々に、と思ってます。
大幅に減量は今回最後になりそうなんで、
爆食もこなしながらゆっくり落としていこうと思います。


昼は、嫁のリクエストで、当ブログ常連の ひな野 さん・・

d0129745_1932465.jpg
           あ・・・・・・・・ 食べ放題だった 、、、、、、。

これはヤバイ ・・・・アンラッキー、、、
       or
これは満腹中枢の実験にもってこいだ。 ラッキー!


d0129745_19325115.jpg
開店までまだ30分あるなあ・・・我慢できん、、、
バナナと菓子とガム、食ってまった・・・

      or
食事30分前。 満腹中枢が働くまで20分はかかる。
今のうちにガムよく咀嚼しておこう。DITも高くなるし。
あとバナナや菓子今から食べておいて、胃壁を広げよう。



d0129745_19332532.jpg
よーし、
野菜中心で、、、 でも、いけるかなあ・・・

      or
まずはローカロリーで量のある野菜で
胃にいっぱいモノ詰めておこう。
暖かいお茶でDIT反応を高めとこっと。



d0129745_19334817.jpg
って思うとやっぱ、 肉ダク が恋しくなり ・・・・
      or
さて、これでずいぶん胃が大きくなった。
さて、メインディッシュにいこう。
たんぱく質と脂質を十分に、と。



d0129745_19344158.jpg
でも、デザートも我慢できんなあ・・・・
      or
肉をもう1皿いきたいけど、とりあえずデザートいっちゃうか。
わりとその間に腹ふくれるかもね。




さて、みなさん

のODBと のODB。 あなたはどちらを選択しますか?



ってとこで、ギャグ入れ部はこちらのブログで、
あとははあっちのブログで真面目に書こうと思います。
後ほどあっちブログへお飛びくださいませ。



おまけ、、

d0129745_19362980.jpg画像は
最初に取りにいったもの・・
はい、小生ではなく、、、

で、今はまだ
クロワッサンとデザートとりに行ってて、まだ食べ始めてもいません・・・
(やらせ画像ではありません・・)


d0129745_19365564.jpgもちろんおかわりして、、
小生とチビ、
ボーっと待ちくたびれてる状態・・・
(やらせ画像ではありません・・)




ちなみに、この日も小生腹いっぱい にもかかわらず

量で嫁に負けると言う歴史的瞬間 ・・・・

でも、いつものルギーよりは少なそうですね、、、、


ってことで、あっちのブログ 起・承・豚・カツ の

満腹中枢って超スゲー  ←これです リンク

どうぞお読みくださいませ。
[PR]
by tskyso | 2009-11-04 19:45 | ダイエット・おデブネタ