<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
なんかふとどきもの、、いや、おとどけもの・・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



休日チビと外出中。

用事を思い出し家へ電話。 用件終わったあと、妻が、


「あ、そーいえば郵便局の人が

○○ルギ子様宛でなんか届け物来たけど、


d0129745_6305564.jpg
ルギ子様、 って
なんか人違いでしょう。

だで、受け取らんかったで。」







・・・・・・・・・・・

そう、
嫁はパソコン興味なく、

ブログに興味もなく、

小生に興味もなく、、、

なのでブログネームなんてあるのも知らんのです・・・・




郵便局に早速電話。

「あのぉ~、、

さっき持ち帰ってもらった件ですが、、、

僕が、、、、、、、、

ルギ子です・・・・・・」



というシャイな小生です、こんにちは。



ルギー だったら、 カタコトで電話したら、
「あ、ハーフの人だったのか」 ってごまかせるけど、、、

ルギ子、、はちと、、、
ハーフはハーフでも ニューハーフじゃん・・・・




ということで、
タメ口ブロ友、オーストラリアの名古屋人、べべさんよりなんか届きました。


d0129745_6314044.jpg
お菓子の同じセットが2つ。  

   2つ? 、、、








手紙があった、、
「この前はルギ子、ビビブルさんにお世話になりました」

そう、
以前日本に強制送還されたときのオフ会で、
当方は、小生の同級生ブロガーの ビビブルさん と参加したときのお礼の手紙。

小生もチビ2人、ビビブルさんとこもチビ様2人、
で、同じ菓子が2セット。 


そうか、わかった!


1セットは ・・・・・・・・・・・ 小生用のお菓子。


もう1セットは

・・・・・・・・・・・・・  2日目の小生用のお菓子、、、、、



たわけい! (by 小生除く2家族のご唱和)



ということで、

甘いもん食べて太りました・・ といいたいところですが、、、、、



d0129745_6321499.jpg

食べとらんのに、、

もう、どえらい減っとる・・・・・・







あ~、、、

食事のとき、

おかずの分配数、事前に取り決めしなくてもいい家族って、うらやましい・・・・

「7つあるから僕たちは2個ずついい?」 なら普通だけど、

「、、、、、 36切れあるから、ひとり、、えっと、、、、」 って感じ・・・・




手紙の内容は、


ルギ子&ビビブル様

お天気が少しずつ くっそさびくなって来ましたので
今回やっとのこと少しですがOZパックを送ります。
夏に送ると全部とけて、ひとつの片まりになってしまう、
                     ↑
                    誤字 自己申告

毒は入っておりませんが万一みるみるやせていく場合、
ビビブルさんは即座に食うのを止めて下さい。
ルギ子が食いますので。

その節は本当にごちそう様でした。
今度もまた あそこ で やりましょう 
       
           ↑
      (わあ、ひわい! byあずたん)





という内容でした。



あずたん? 
べべさんあずたんともダチだっけ。


もしあずたんとべべさんがタッグ組んだら、、、 

向かうところ手品師、、いや敵なし・・・・


この二人コラボしたら、ルギー100人いても負けるなあ・・・・・




ということで、

べべさん、ありがとう・・・・・




多分、 べべブログにあずたんのあの、

ケンミジンコみたいになんか動いてるような絵文字コメが

届くんだろうなあ、、、、。
[PR]
by tskyso | 2009-05-27 06:34 | その他、日 常
こんなんあったらいいんですが、、、
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



こんにちは。

ダイエット、ただ地道にゆっくりやってます、、、、だけでは
当ギャグダイエットブログ・・では記事には採用されず、、ってことで、



仮想、ダイエット通販番組!  

食べるだけでみるみるやせる!    


こんにちは、
わたくしこの通販番組のMCやってます、
お笑い芸人、食わはった、お腹 の 食わはった のほうです。

今日はとびっきりの商品、誤紹介いたします。
今日の読者体験者さんは、このかたです。



d0129745_20235719.jpg
コンニチハセヨ。

韓国カラキマシタ

コチ・ジャン デス・・・




おお、見事に出てますねえ。 でも大丈夫。
この商品さえあれば、食べれば食べるほど脂肪を吸収し、
どんどんスリムになりますよ。


                       これです!

d0129745_20244261.jpg
ルギッパラ!



ではコチさん、

この ルギッパラ をあなたの横に置いて食事してみてください。



d0129745_20252765.jpg
5分経過、、、


うわあ、どんどん減ってく・・・




d0129745_20255136.jpg
10分、、、 おお、

もうスリムじゃないですか。

えっ、 まだ頑張る。




d0129745_20261651.jpg
15分経過、、

おお、なんということでしょう!




コチさん、いかがでしたか。


ええ、食べ始めたらすぐに横でなんか音がしたと思ったら、
ちるちるみちる、、いや、、みるみるうちに・・・
どんどんルギッパラに吸収されていくの・・・

私以前は、13号だったのよぉ。 でも今は9号。
9号、9号よ、もうびっくらこきまろでしょ。
でも9号ではまだ満足してないの・・・・・
だって私の愛人に、2号になれ、って言われたんで・・・・




すごい効果です、この ルギッパラ!  ぜひお試しを。

お電話受付は、

0120 10  -   2424 -  4848
フトリーダイヤル   ブヨブヨ   バイバイ
   と覚えてください。


※ くれぐれも 2424-3182(ブヨブヨ サイハツ)のほうへ
   おかけ間違いのないよう、お願いいたします。

なお、
この ルギッパラ は一度服用したあとは、しばらく元の容器には収まりません。
1ヶ月ほど経って容器におさまってから、再度利用できます。





あの、、、  ルギーさん、質問なんですけど・・・

地道にダイエットしてるならもちろん、撮影終えて、

この、おかずだけ残った状態になってますが、このあと、

さらにご飯おかわりはしてないですよね。




・・・・・・・

おお、よく おかわり、、いや、おわかりで・・・・

・・・・・・・・・・ また来週、、、、。


PS  
電話番号、 バイバイ なら 8181 じゃん、、
と思って読み終わった読者様が、、、、半分・・・
   


( ロケ地 宮本むなし  コチジャン定食 ご飯おかわり自由 )
[PR]
by tskyso | 2009-05-23 20:29 | ダイエット・おデブネタ
今日もツカミ、長っ!
どこの店も売り切れだなあ・・・  この店はどうかなあ。



コンコン、、、  (キツネではありません・・・)

あのぉ~、、

ここのお店、まだマスクって売ってますか?


はい、ございますよ。
ジム・キャリー主演のほうですか?
それとも 2 のほうですか?

あのお、、ここ、どこですか。


はい、レンタルビデオ店の GERO です・・・





・・・・・  今度はあっちにしよう。





ウィーン、、、  (合唱団ではありません・・・)


あのぉ、 マスクありますか。


はい、ございます。
ザ・デストロイヤーがいいですか。
ミル・マスカラスがいいですか。


あのお、、 ここどこですか。


はい、プロレスグッズショップ、 ジャイアンとババア です・・・・





さよなら、、、 あ、ここにしよう。





あの、おじゃまします。


じゃますんなら帰ってぇ、、。


えっ、 ここどこですか。


はい、うめだ花月です・・・





ばいなら、、、





ここにしよう。


えっと、
ポークの、600で、1辛で。


・・・・・・


COCO にするな!





シャーラバーイ!・・・・




ここで最後にしよう。


あのぉ、、  マスクなんですけど、、、


ああ。
おたく端正な顔つきで目もパッチリして、
小錦さんですか、それとも
「どーもすいません」 のお笑い芸人 響 の片割れですか・・・・




どーもー・・・

池面 のルギーです。 (ぼやけた顔、って意味・・・)



どーしよう。

以前の親の記事と一緒で、
またツカミが入力時になんか増殖して、、長すぎてダイエット記事本文が・・・・
入力開始時は ジムキャリー だけのつもりだったんですが、、、
妄想と体重は降って沸いてくるルギーです・・・


やーめた!   ・・・・・コラ! 




では、開始前の説明だけでも。

前記事で、94(現在)が居心地がよく、
100超え時 でも 80台 でも、そっちのほうがダイエットしやすい、と書きました。


100とかの時は食べ過ぎた、と思ってもあんま増えない代わりに
ちと少なめだと減っていきます。
なんで、あ、予想外に減った、じゃあ頑張ろう、となるわけです。

80台後半のころはちょっと食うと上がってっちゃいます。
なんで、ヤバイ、と思って始めます。

80台前半のほうは、こんなに節制してもどんどん上がる、、、やばい、ってね。


ただこの、94ってやつは・・・・
GW前、94くらいで嫁実家爆食GWを迎えました。
爆食後数日で落ち着いたころは94が95いくかどうかくらいまで戻ってる、、
つまり、食べ過ぎても体重あんまUPしない。
逆にちょっとの節制でも減らない。
つまり多くても少なくても94近辺に自然に戻るんです・・・

やり始めればすぐに効果出るルギーなんですが、
こんだけ居心地がいいとやり始めない・・・・・・


もう結婚して、見せる人がいないし、 入学式とかパリコレとかも出ないし、
期間定めないし、失敗しても罰金いらないし。
今回もおバカで楽しくダイエットしたいと思います。 
皆さんのダイエット法パロディ、、、日変わりダイエット法、、、、
いろいろやってみようかと。

こーゆーおバカダイエットは体重気にすると続かないんで、
いつもどおり腹まわりの大変身、とかにしたいなあと思ってます。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2009-05-20 19:56 | ダイエット・おデブネタ
体重と比例した重い記事のあとは
こんにちは

さて、前回は今の体重に比例して最も重い記事でした、、
ご心配いただき恐縮です、

当方は、普通に懐かしい思い出、って感じで書いておりましたが・・・




再びこんにちは

業界の会合で久々酒の席、
今年初めてか、地下鉄に乗ったルギーです。

ちなみに混んでるときは女性に体が当たると、チカンと間違われるといけないんで
すく電車まで待つ小心ルギーです・・・

ちなみに チカン撲滅のキャッチコピー、
「チカン、あかん!」 が

「いやん、ばかん!」 に聞こえそうなルギーです・・・・





みたびこんにちは・・・

GWを越えたあたりから

ちまたあたりでは、

リクルートスーツの若者たちが急に増えてきました。

まだ5月というのに、

いわゆる 就活 ってやつ。

もうはじめてるんですね、

ご苦労様です。



  (  文章訂正 、、、、、 )



よたびこんにちは

GWで肥えたあたりから、、

おなかまわりでは、

くるしいスーツのバカモノの体重が急に増えてきました、、、

もう5月というのに、、

d0129745_957230.jpg
先々週・・・



d0129745_9572027.jpg
先週・・・



d0129745_9573779.jpg
今週・・・




いわゆる 週カツ ってやつ、、、 
 

まだ始めてないんですね、、

極太さまです・・・・・・




しかしコンビニは安いですねえ。

ダブルのカツでも498円・・・・・


でも、

♪ み・そ・し・る つ・か・な・い~ 


これがやりたかっただけです・・・・ばか、、、




前置きが長くなってしまいましたので、
ダイエット記事は、、ってかしてないけど・・
次回以降に、ということで、こっからは簡潔にいきもの報告。




ごたびこんにちは

d0129745_9583395.jpg
下チビの要請で、
先日、クロゲンゴロウ、
というやつをペアで購入。

水草入れて、産卵を期待してセットしました。




翌日、

「パパ、もうたくさん生まれとるで、
ちょっと見てみやー(近所のお年寄り言葉を使います・・)」

そんな、次の日に生まれるわけない、それもたくさんも、、


「違う。」

d0129745_9591549.jpg
「カマちゃん。

 300は、おる・・・」




一瞬でも容器のフタを開けられない状態、
すんごい大群、、生まれたときから親と同じ形・・・

カマキリの卵は4つあって、イッキに孵化しているようです。

カブトムシのサナギのときもそうですが、
違う場所にいたものでも同じ容器に入れると
羽化するときが一緒になります。 なんか談合してるみたいに。






さて、ダイエットは、いごごちのいい94近辺、、でバカンス中・・

やり始めれば早いと思うんですが、それがねえ・・・・

94近辺は、これより上でも下でもやる気になりやすいんですが、
ちょうどこの体重のときだけは、やばいんです、、、
100超えとか90くらいのほうがダイエットに入りやすいです。

とりあえず金曜で飲み会はひと段落なんで、いちおう始める、らしい、、、




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2009-05-17 10:03 | いきもの 自然
タイトルも変更、、、ダイエット記事ではなくなりました・・
こんにちはー!

父親が年金の1ヶ月の医者代、遊び代を全部10日でつかってしまい、
明日と明後日行く医者代がないのでほしい、、
それも倍の金額言って半分は遊びに使おうとする、と。
まあ、毎度のことですが・・

で、小生自分の食事代抑えて、もちろん量も減る、、、

父親ギャンブルダイエット はじめますルギーです・・・・・ばか、、。




えっと、、
こっからダイエット記事にはいるつもりでしたが、せっかくの機会なんで予定変更・・・
ついで がないとわざわざこんな記事書かないと思うんで。

なんかチョー重い記事になりそうな気がしますが、
生い立ちの回想みたいなもん。 見たい人だけ見てね・・



上記のようなことはいつものことで、
小遣いすぐに使っちゃうだらしない人間はそこらじゅうにいると思います。

でも、父親は別に、
泥棒とか、女遊び、浮気するわけでなく、人に怪我させるわけでもないので、
皆さんのまわりでも、もっとひどい人いっぱいいると思いますが、

ただぐうたら、無責任、その他、???、、だけでもなかなかやるもんでありまして、
母は何度も家を出ましたし、自らの命も絶とうとしました。

そん時は偶然通りかかった人が抑えてくれて大事には至りませんでした。

家出も、子供たち(つまり小生たち)が、
自分たちが悪い、ってある意味テキトーに、なんとなく口にしたひとこと、
それを母が耳にした後は出て行かなくなりました。
あまたたちのせいじゃないよ、ってことで
子供に心配させたくない、ということですね。


で、こんな夫なんで、自営(うどん屋)の仕事はほとんどが母がしてました。
うどんの汁、ただの湯のままだしちゃって、客に聞かれても、
「はあ?」「うそだあ」「えーっ」「ほおかあ」「しらんがや」 で会話終了・・
これじゃあつぶれちゃいますしね、、、

もちろん車も車運転できるような人間でないんで母が免許取って、
毎日重い荷物階段で運んで、
最後のほうは骨の使いすぎで削れて歩くのも一歩一歩ゆっくりに。

そのあと糖尿から片足の先が壊死してしまい、
足首で切断し、義足をつけました。

父がこんなんなのに、
もし自分が足切らずに済ませようとして、
治療費かかったり、逆に悪化しても迷惑になる、ってことで、
切っちゃえば自分が生活に困るだけで家族にかかる迷惑は少ないと。
たぶんこんなとこから、すぐに切断する気になったんだと。

残念ながら母はそれからしばらくした頃、
7年前に心筋梗塞みたいな病気で急に他界してしまいました。
孝行したいころに親はなし、という言葉そのまんまでした。


思い起こせば、洗濯で干してある母の下着は、
新しいの買わなかったんで、布 でなく 糸 の集まりになってた、、
高校んとき小生がゴミ箱に捨てた、ボロボロのシャツ、
また取り出してきて母が10年くらい毎日着てました、、、

その当時はまったく気になってなかったですが、今考えると、そうか~、、て。感じ


結局、祖父、祖母もいた当時6人家族、母一人だけが苦労していました。

母は小生たち子供らに、
こんな父親と結婚して申し訳ない、って心がいつもありました。
直接はそういわずに、自分が悪いと自分を責めてました。
でも、小生たちはまだ子供だったんで、そんなことは気になってませんでしたが。



父親と小生は性格は根本、似てます。 上チビもかなあ、、

同じ性格なんでまずは、同じように考えたり行動したりしようとします、
ただ、悪い例がずっといたんで、
こういう人間には絶対ならない、という気持ちで生きてきたんで、
最後の決断のときに父と同じ行動にはならないということです。

人のふり見て我がふり直せ、の特別バージョンというか、、


という経緯から、小生は現在、こんな おりこう な人間に成長したわけで・・・ばか、、


悪い親だと子供は、
同じ悪い子か、逆によい子かどっちかになりますね・・・

よい親でもそれがいえるかもね、、
それを受け継ぐか、反発するか。


さて、小生のチビたちはどんな子になるんでしょうか。
メタボな父親見てるから、とりあえずODBにはならないでしょうね、、、、、

てか、、、意識してならないんでなく、、
なんであんなに食って太らんのだろう・・・・・・うらやましい、、



なんかいつもと違う記事になりました、、、

当方は 懐かしい思い出、 って感じで書いてますが、ご心配いただいたかた、申し訳ありません。

過去は直せませんしね。


過去直せるなら、
あんときあんなに食べなかったら今は、、、、てかた多そう・・・


また次回からは普通の、世間では異常の、、、記事になります・・
[PR]
by tskyso | 2009-05-13 17:45 | その他、日 常
井森 香奈 ・・・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



こんにちは

沢尻エリカの通勤電車仲間、

尻触りエロか! です・・・・・・




・・・・いちおう健全ブログなので改めましてご挨拶、




えっと、、

5月6日ってなんで休みなの? ってネット検索してて、

「去年もそうだったじゃん。」 って子供に言われ、

「えっ」 って、
去年のカレンダー探して、「あ、なってる・・・」 って

で、また、なんでかを検索して理解して、

周りの人に自慢してる読者のみなさま、

こんにちは ・・・・・・・・・ 



GW中の爆増&ダイエット開始の記事は
自戒、、いや、次回にでも、と思っております。



さて、先日、上チビの誕生日でした。

当家食事のときはいつも両チビのどちらかが必ず、
「ねえ、ひとり何個までいいの?」  ・・・・
「全部で21個、、 5人だからひとり4か5個。
じいちゃんが3個でいい、って言うとして、僕とにいちゃんが5個であとは4個・・・」       
という会話が必ずあります。


なので、上チビ曰く、誕生日の特権として、


d0129745_827102.jpg
2ℓアイス二つ買って、

ひとつは俺が全部食べる・・・



完璧持ち分制で余分には食べれない当家では、
これはささやかな、、いや、アメリカンドリームレベルのハーレム待遇・・・

(うらやましいルギー・・・・ したくても言えない、、、、)



さて、ルギーさん

減量は順調ですか?




いや、、、

なかなか、、、


なかなかなかなかな、、、、


d0129745_8274820.jpg
かなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかなかな・・・・


はい、人気のカナちゃんです・・・
         (カナヘビ)
嫁実家の敷地の雑草で、下チビ素手でもこんだけ捕まえました・・・


                    毎度ながら、

d0129745_8283862.jpg
動かないようにそっとつかんで
頭なぜなぜすると、
だれがやっても目閉じます、
そんときは手離しても動かない。




きゃわゆいんでそのへんにいたらいちど試してみてください・・・・



カナちゃんが嫌いなかたには、、


d0129745_829820.jpg
イモちゃん・・・

(ニホンイモリまたはアカハライモリ)

今回はずいぶん黒くて大きくて
これまたきゃわいかったです・・・




おまけ・・・・

ノーマルなものには飽きてる下チビですのでいまいちメインでないものになりますが・・・

d0129745_83046100.jpgd0129745_83106.jpg
d0129745_8311228.jpgd0129745_8313588.jpg
d0129745_8315048.jpg


きれいな川のときは一部天ぷらにしたりします。 ついでによもぎも。
[PR]
by tskyso | 2009-05-09 08:40 | その他、日 常
出腹、、、いや、出先なんで足短、、いや、手短に・・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



こんにちは

嫁実家近くの熱湯カフェよりUPしておりますので
足短、、、いや、手短に記事のみUPさせていただきます。


嫁実家、別名 3桁への序章(プロローグ)・・・
ここへ旅立つ前に腹画像を、と思ったんですが、パスさせていただきます・・

体重ほとんど減らさず腹のみ絞ってみましたが、
比較すればへこんでるなあ、程度。

みなさんそれでも、「すごいー。」とかコメくださりそうな気もするし、
実質嫁実家で アドバルギー 状態になるのは目に見えてるし、、
てことで、GW後を起点として喜んでいただこうと延期いたしました・・

すみませんが、「すごーい。」 は、ちと先までとっといてくださいませ・・





嫁実家ではがんばろうか、、、
初日の昨日は、魚2匹食っただけです。

(どんなの食いましたか?)

えっと、、、、たら、ふく ・・・・・ばか、、





いやいや、でも今日は刺身中心のヘルシーメニュー。


d0129745_2023580.jpg
ほら・・・・

画像は全員分の中の
ほんの一部、、、

カツは1人1皿ありまして、、
体内灯油タンク状態・・・






嫁実家の食事は実質バイキング・・・

いつも食べない朝食も食べるんでまたまたUP・・・


朝食食べないと、義親さんより、

「ルギーさん朝たべないなんて、、、
なんかいやなことでもあったのか、、、
このおかずが気に入らないのか、、、
もしや病魔におかされてるんじゃあ、、、
もしや 朝食よ、が 超ショックよ、って聞こえたんじゃあ、、、
遠慮してて、このあと内緒でバイキングいくんじゃあ、、、
もしかして、気ィつかってて、ごはんがのどを通らないんじゃあ、、
タイガー電子じゃあ・・・・ばか、、
ポークジンじゃあ・・・たわけ、、
(ギャグも無意識に食べ物になってる・・)」



夕食も同様、
量控えるのはできず・・・

正直キツイ、、。  Tシャツが、、、ですが・・・




あ、それに出発前日は連れ家で団欒でした、、

最後まで菓子はずっと食べ続けて、、、
食べたくなくても手持ち無沙汰で食べちゃうんです、、、。

皆の大皿から2本の指でつまんで取る、、でなく
5本の指と手のひらも有効活用して
クレーン式につかみとる、って感じ・・・

このメリットは手の甲ですべてがかくれるんで、
5、6個取ってもわからん・・・ばか、、




ということで、

ビミョーに喜んでいただくのはいやな小生、

ダイエットブロガー ルギーはGW明けから中村始動、、、

ということでよろしくお願いします。





いやあ、、、

MAXの106キロからだったら笑っちゃいそう・・・・

5連休で2ケタギリ のとこまでいったりして、、、
[PR]
by tskyso | 2009-05-04 20:52 | その他、日 常
ザ・ルギモネア 後編
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



ウッチャンナンチャンの 
ザ・イロモネア 
前回は第2ステージクリアまでお送りしました。   今回は後編です。


ザ・ルギモネア

ルギーさん。 第3ステージは モノマネ 。 では、スタート!


~ブロガー 笑いモノマネ~ 

あずたん の笑い!

゜"・(*^∀^σ)σ・゜"・ギャノヽノヽノヽノヽ!!


ドドッ 、、      ひとり笑った・・・・




くまスケさん の笑い


   ・・・・・ (笑


ドドッ 、、      ふたりめ笑った・・・・



あとひとり、、、 でも時間がもうない・・・ だめだ、、




・・・・・・・ クリアー!   えっ?


(ウンナン) よかったですねえ。

審査員のひとりがさっきからなんか飲んで上機嫌だったんですよ。



、、、、、あ、ぽよさん だ・・・ ありがとう。  






さて、 第4ステージは、声を出してはいけない、難関の サイレント 。

ルギーさん、やりますか?


(大きくルギー首を横に振る、、、)


ドドッ ・・・・ ひとり笑った。




ルギーさん、真面目に答えてください。 やりますか?


(ルギーこんどは首を縦に振ってうなずく。 で、

頭をあげはじめた顔が コロッケの 岩崎宏美 ・・・・



ドドッ ドドッ ・・・・・ 

クリアー! 50万獲得!





おめでとうございます、とうとう最終ステージ、モノボケ

5人全員笑わせないといけません。 はい、スタート!



                ~  チキン対決!  ~

d0129745_1124022.jpg
綱引き


d0129745_1125415.jpg
かみつき



d0129745_1131340.jpg
つっかい棒 ・・




                             (しぃ~ん、、、、)


 

                 ケンタッキーでいちばんつらいこと

d0129745_124128.jpg
おしぼり なーしよ・・・・




(しぃ~ん、、、、)    おお、誰も笑わん・・・・ 時間がない、、




d0129745_1242926.jpg
お じ ぼ り 

(ポテトが 濁点 の意味・・)




おお、、全然ウケん、、、 他のなんか濁点にしよ・・・




おお、ひらめいた!


カメラの横に濁点で ガメラ にしよう!


まず、カメラ置いて・・・・・

横にポテトで濁点作って・・・・・


よし、撮影だ!



・・・ ハッ ・・・・・


カメラ使えん・・・・・


ドドドドドドドドドドドッ


全員クリアー!  100 獲得ぅ~!



そう、お客さんは、ネタ より、アクシデント にウケる傾向があります・・・・




やったー! 
ウンナンさん、賞金の百万、ください。



(ウンナン) ルギーさん、ちと聞き間違えてますね・・・

百万   でなく、   


手に入れたのは、、、、、  百 貫 ・・・・・・



よく見てください、
百まん の  の字は   ですよ。




・・・・・・・・


 字  よ ~  、、、、、、、、、
[PR]
by tskyso | 2009-05-02 00:04 | ギャグ、お笑い、駄洒落