<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ザ・ルギモネア
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



ウッチャンナンチャンの 
ザ・イロモネア って番組、ご存知でしょうか 。
知らない人イマイチかも・・・




ザ・ルギモネア


ルギーさん。 まず、第1ステージはどれに挑戦しますか。

はい、 ショートコント でお願いします。

では、スタート!



~ コメダ珈琲店にて ~

すみませーん。 カツサンドください。


d0129745_16501698.jpg

おまたせしました。



・・・・・・・



d0129745_16504683.jpg
ちょっと、店員さん。
小生は
優秀ダイエットブロガーですよ。
普通サイズなんか頼んでない!

ミニにしろ!


                          は、はい、申し訳ありませんでした、、、

                          おまたせしました。

d0129745_1651966.jpg

ミニシロノ!




(観客)  ドドッ  ドドッ  ドドッ ・・・・   3人笑いました。

クリアー! 1,000円ゲット!






ルギーさん、第2ステージは 一発ギャグ ですね、
挑戦しますか? 

はい、しますね。 では、 スタート!



~ ロート製薬と近江兄弟社の会話 ~

「それはないですよ!」

d0129745_16513078.jpg
ソ レ は・・・・・



(観客) ドドッ   、、、ひとりだけ笑った・・




これ着ると疲れとれるんです・・・

それなんですか?

d0129745_16513517.jpg
広岡 衣服 ・・・・・



                       (観客)  しい~ん、、、





さあて、 タニタ で体重測ろっと。

おおおおお、、、 90キロ以上痩せてる!


                         ルギーさん・・・・・そのタニタ、、


d0129745_16514374.jpg

1キロまでなんですけど・・・・・・




(観客) しい~ん、、、、

・・・・・・・・・

(ウンナン) ルギーさんあれでもう44なんだよなあ、、


(観客) ドドッ ドドッ ドドッ ドドッ  、、、、、

クリアー! 1万円ゲット!


(ウンナン) 出来は最低だけど、
44にもなってこんなん、てのがウケたんでしょう・・・







はい、こーゆー番組です。

気が向いてたら第3ステージ以降は次回に、、、、




ちなみにコメダ画像は今日の昼食ですが、

いつもながら思うのが、

d0129745_16515774.jpgカツサンドのカツ

トンカツ屋のトンカツ
よりもでかい・・・・

このお店は
ポテトフライが3つ乗っかってました。
[PR]
by tskyso | 2009-04-29 16:58 | ギャグ、お笑い、駄洒落
久々。 仮想空間 ルギーマンション、、、 
お友だちいっぱいになり、なかなか記事にするタイミングがなかったんですが、
ひさびさに、ブロ友さま限定

仮想空間 ルギーマンション 管理人室ルギー の一日 現代版 

UPいたします。


本当はご無沙汰したかたたちも入れたいんですが、どこで仕切るか、が難しく、
現在いつもコメいただいているかたのみ、に今回は絞らせていただきました。
ご無沙汰のかたたちもお元気かコメいただくとうれしいなあと思う京子の吾郎・・




名古屋のルギーマンション 管理人ルギーの一日



朝6時。 
さわやかな小鳥のさえずりか、なにか心地よい音が聞こえてきた。

あー、 きみしぐれ王子 がギター弾いてるんだ。
いつものクラシカルな曲なんだけと、今日はちとリズムが入ってる。

ん?  王子、リズムなんか激しくない? ドラムみたいなハードな響き。
あ、上の階の あずたん のエアロだった・・・・
この前あずたんの汗で下の階まで汗漏りしてきたっけ・・

あずたんは朝4時に起きて、まず太陽を起こしに行って帰ってきて
早朝の日課は朝エロか朝エアロ・・・・
もうすぐもう寝ちゃうのかなあ・・・・

あ、きみ姉さん今日は何作ったっけ。
おお、おっきなよもぎ食パンですね。
・・・・ママ、持ってる姿、緑のおばさん、、、、
オオオ、、さすが きみ姫、度胸ある・・・





あ、おはようございます。
satchinさん も朝早いですねー。
えっ? 暑い?
たしかに札幌から名古屋に転勤はちと厳しいですね。
えっ? 近々札幌に戻る?
名古屋に来てからの食生活で、ブログタイトルが
「satchinのなんでも1人前」 になっちゃった・・・
名古屋で 数人前 にならないところがさすが紳士ですねー。




たるりーなさん おはようございます。
どこ行くんですか。  あ、
新しもののベリーダンスDVD だけ 買ってくるね、
って息子さんに言ってたっけ。
たぶんDVDは左手に、腰につける衣装は後ろに隠して帰ってくるだろうなあ・・
あ、大丈夫ですよ、ご主人、息子さんには内緒にしときますんで、
隠れて着てみて似合ってたら公表したらいいし。




向こうでは、ルギマン入居者の中では 若手 に属する3人がなんか話してる。
ともたっくんさん ペアと くまスケさん が、
今日どこにランチ行くか、で悩んでる。
ともたっくんさんはある程度メニュー限定して提案してるんだけど、
くまスケさんは、すんごいおされな食事のときも
極端に安いオヤジのいく定食屋のときもあるから、今日はどっちか。
あ、高めのとこ行くみたいだ、、、
クマ母さんも呼ばれたんで・・・・

4人でいってらっしゃーい。
ラブラブなうしろ姿のともちゃん&たっくん。
ほかの2人、くま母さんの位置が、 男 に変わるのはいつの日か・・・




ジェノバさん もお出かけですか。
ぼよよんスウィーツだろうか、デパ地下だろうか。
あ、今日はおされなランチですか。
あ、いやいや、小生は留守番してます。
ジェノバさんの1500円ランチ、他より2倍おいしいんだけど、
小生6000円くらい食べちゃいそう・・・・

では、いってらっしゃーい。
デパ地下お土産忘れずに・・・・・





おっと、
まだ朝なのに、べべさん と ぽよさん
名古屋B級グルメ行脚に。
いつもべべさんがぽよさんを妹分みたいに連れて出かけるんだけど、
帰りが夜になるときはかならず逆転。
ハイテンションぽよさんをべべさんが介抱しながら帰ってくる・・・・
帰ってきて30分後、
べべ部屋からはもう疲れていびきが聞こえる。
ぽよ部屋では、なんかつまんでる音が・・・・





さて、今日もいい天気の心地よい、、、、
ん? なんかまだイマイチすっきりしてないなあ、なんでか、、

「ルギー様。
今日も朝から知的なオーラが野村満載でございますね。」

・・・・あ、そうそう、
1日の始まりは みゆき先生 に褒めてもらうことから始まるんだった。
ルギマン入居してからかなあ、、、
たまーに、 野村満載・・・とか、はいりはじめて、、、
お花の作品にはまだ影響出てなさそうでよかった・・・・






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だとうれしいです。
[PR]
by tskyso | 2009-04-25 19:23 | その他、日 常
名古屋のコメダ珈琲店 パート2
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



ルギーさん、、、、


いつもコメダ記事で画像載せてるのにこれは違う画像、、、

しょっちゅう行ってるんですね・・・・




そうなんです、、、

名古屋はとにかくコメダだらけ。

住宅街の何気ないとこにもあるんで、
当家から自転車でも10分の範囲にも、えっと、、、

荒畑 松風 東郊通 平和 記念橋 富士見橋
高辻 千代田 吹上 恵方 イオン千種 、、、

コメダ11店以上はあります・・・・・




ということで、、

そーいえば くまスケさん のブログでちと前コメダ紹介していて、
コメダ第2弾記事、忘れてました。
いつも紹介してますんでご存知かと思いますが。

ちなみにここは、食事とドリンクのセットはありません。
なので単品でいくつか頼むと高くなってはしまいます。

あくまでも喫茶、飲み物がメイン、というところからきているそうです。




d0129745_21254143.jpg
コメダの定番

シロノワール

上は冷、下は温。
ちょうど中間点、アイスが染みたパンのとこがなぜか好きです。
パンも甘い、ソフトも甘い、
これにまたシロップかけるのが定番



d0129745_21255922.jpg
まるごとカツ1個の

カツサンド

コンビニとかで
カツが手前の部分しかない! なんてことはないですね。


d0129745_21263122.jpgd0129745_21264213.jpg


スクランブルエッグトースト

上部はピザトースト風、
下部はスクランブルエッグトースト風




d0129745_2127350.jpg

ストロベリーシェーク

あんまみなさん頼んでないですが、これは十分満足。



d0129745_21271715.jpg
コメダピザ

チビの大好物、
やや小さめですが美味しいんですよ



d0129745_21274437.jpg
ジャーマン

キャベツ山盛り
軽食と思って頼む人が残します・・・



d0129745_2128863.jpg
ミニシロノ と

プリンソフト



d0129745_21282420.jpg
チビ定番 ソーダ水

シロノを頼まないときはクリームソーダOK、
シロノを頼むときはソーダ水、という
小生とチビの大人の取り決めがあります。




画像見にくいと思いますので、

とりあえず H P でお楽しみください。


[PR]
by tskyso | 2009-04-22 21:34 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
なんか開始前より、、、、、  さて・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

こんにちは

エンタで芋洗坂係長が アバの ダンシングクイーン を

♪ 単身赴任~ ってやってました・・・・

ずいぶん前に記 事 ←リンク にしてるのに・・・

残念・・・ 小生はテレビ出れないんで、、、、。


※ ちなみに上部の 記事 のリンク、20以上の替え歌でした。
  当時ご覧いただいてなかったかたはどうぞお楽しみください。
  まだ若かりしおバカなころです、、、、、(今も・・)
  コメ欄も懐かしい人だし、
  あずたんもまだ あず で、 敬語 で、エロでないときです・・・・






再びこんにちは。

ダイエット中 らしかったルギーです・・・



まず、おわび、、

ベストの体重めざそうとしておりましたが、

皆様の期待を裏切る DM(でぶまっしぐら)の発送、いや、発想で、

多大な体内内部利益を生み出してしまい、

これじゃあもう、、ベストでん気・・・・・

ゆうちょ、、いや、 ゆうちょう もいけなかったです、、、、

とりあえず急に減らす方法は、、、 吐く3回しか・・・・





  本 文

どっかに電話してます、、、


「あの、、、 

今日の夜の 1レッスン300円 のやつ、行けそうなんですが、

コアバランス 60分 って、どんなレッスンですか?」







「はい、

これは腰中心で、初心者の方でも大丈夫な

ゆっくりめなんであんま激しくはないです。

できる人には少し物足りないかもしれませんが・・」






「あ、そうですか。


・・・・・・・・


やーめた。  」



・・・・・・・




あんたは・・・
できん人やろ!





こんにちは、、、

BESTできん 名古屋脂添代表、、、の ルギーです・・・


d0129745_1029248.jpg

開始時の画像とほぼ同じ腹、、、

今までの記事からも
十分想定できますね。






仕事バタバタで、家でも眠気覚ましに深夜何か食べてて、
打ち合わせ飲み会も多く、現状維持のままでありました・・・

撮影日証拠のため、メモは金曜の中日vs巨人の結果。




5月から頑張ろうとも思ったんですが、

GW嫁実家へ里帰りで激増するのは帰省事実、、なので、




仕方ない・・・・

今からGWまでの残り2週間だけ、

チョー 頑張る ことにします!

GWで成長する分くらいは減らしとかないと大変だし・・・




とりあえず2週間はウエストのみ集中でがんばります。

食べないと今は仕事に影響あるし、開始前と同じ93のままなんで、

体重減ってないけど腹は締まってる、ってかんじでいきます。
[PR]
by tskyso | 2009-04-18 10:30 | ダイエット・おデブネタ
落語? ・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



忙しいし、、、

あんまネタないけど、、、

いつも応援いただく読者様のために記事UPいたします!

超ショート落語・・・・





おお、、カッケー・・

ルギーさん。 なかなか にくいねえ、、、





えっ ?

にくいねえ? ・・・






にく いいねえ? 、、、、、、


肉 、いいねえ・・・・・

d0129745_19244538.jpgd0129745_1925141.jpg







にく くいねえ? 、、、、、、


肉、食いねえ・・・・・・

d0129745_19253266.jpgd0129745_19262178.jpg




ルギーさん。

読者さまの言ってるのは 「にくいねえ」 。


にく  いねえ  ・・・・・・・   が余分です


にく いねえ  ・・・・・・・・    が余分です


どうかしたんですか?






いや、、

なんでかしんないけど、なぜかこのごろ、、、




く い が残ってるんです ・・・・・・・・


おあとがよろしいようで、、、、。





まあ、
一般ピーポーなら、 「にくいねえ」 を変えるなら、、

肉、いねえ にいくと思うんですが・・・・


なんで肉があるほうに妄想しちゃうんだろう・・・・・・





おまけ


名古屋は みそおでん なんですが、、、

d0129745_19263427.jpg

こんな黒いとこもありますよ・・・・・




そして、定番のお世話になってるお店、MKさんでは、
頼まなくてもおまかせで料理が出ます。

他に出さない、まかない料理があります。
ルギースペシャル と呼ばれていますが、、
要は、 肉系・・・・・・

今回は、

d0129745_19304359.jpg

豚トロ&牛他いろいろ丼 
でした・・・









体重は、、、減るどころか・・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-04-15 19:32 | その他、日 常
雑記
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



ご無沙汰しております・・・


本日は中途半端画像整頓のための雑記。



d0129745_20572236.jpg

駄菓子に、よっちゃん って名の
お菓子がありました。


小生はご幼少、・・・ご幼のとき、よっちゃんと呼ばれてました(事実)。
そう、小生は、本名が ヨハン首都羅臼といいますので・・・・・(ばか、、)

なので、それ、買っちゃいました。 えっと、、商品名は、、、


d0129745_20572775.jpg


・・・・・・・



こんにちは・・・  4月もタラタラのルギーです、、、、。






いつもながらなごむ風景、、

d0129745_210213.jpg

整頓数日後の机・・・・







以前記事にしました、名古屋のモーニング、栄とか、都会はイマイチです。

d0129745_212555.jpg
卵なくて残念、、、
変わりはヨーグルトゼリー。

サービスなんで文句言えませんが・・

モーニングは郊外に行きましょう。







そういえば以前韓国への、飛行機乗ったときの注意事項が機内に。

d0129745_2123566.jpg
ベルトはまらんからといって

やけになり放火しないように・・・・




d0129745_2125737.jpg

降りるときは股んとこ

破れてないかチェックを・・・・







d0129745_21124319.jpg

下チビがはじめて
このちりめんじゃこ 買って

って言ってきました。


                  なんか中身分解しはじめました・・・

d0129745_21135244.jpgスズキ
エビ
イカ
タコ
ホウボウ
メバル


「おお、このジャコ豪華ぁ~」    ・・・ だそうです、、、。




以上。

当面仕事、勉強、調べもの優先で、合間にブログ にて失礼いたします・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-04-12 21:25 | その他、日 常
暗い記事になっちゃうんでしょうか・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



忙しくて仕事のこと考えながらブログやってまして、、

いつもみたいにおばかでなく、暗くてまじめな記事になりそうな・・・・





みなさん、、

こんにちWAO~N! 、、、、、、 (イオンマネーバージョン・・)


・・・・・・暗いんですか、、、ルギーさん・・・




みなさん、

お元気ですカバリー・・・・・


・・・・・・まじめなんですか、、、ルギーさん・・・




失礼、、

ではさっそく本題に、

「3冊で1890円です」  ・・・・それ本代、、、。





さて、

ケンミンショーでやってた、ってことで

くまスケさん より質問がありましたので、、、

d0129745_6351222.jpg
名古屋の
ナポリタン

(イタリアン)スパ

鉄板に玉子、 こんなかんじです。




d0129745_6353838.jpg焦げてるとこと
とろとろしてるとこがあり、
これが良いんです・・・

玉子は、
全面下に敷いている店と、
あとで周囲だけ流す店とあります。








つづきまして、、

室井 滋さんのCMの、

♪ 2段熟カレ~  てのとなんか

歌った感じが似てたんで注文しちゃいました、、、


d0129745_6361046.jpg

♪ ダ・ブ・ル・カツカレ~ ・・・・・・



唄うと似てるでしょ・・・・・







ルギーさん!
ダブルなんて高いんでしょ。
こんなに食べてどうするんですか!

半分にしなさい!





はい、、 わかりました・・・・


次は半分にします!



d0129745_636476.jpg

値段は・・・・・












ルギーさん・・・・・

全く元気そうじゃないですか・・・・・・・・・

[PR]
by tskyso | 2009-04-09 06:37 | その他、日 常
ルギーさん。 4月のダイエットは・・・・・
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



4月はブログにかける時間がずいぶん限られてしまいそうです。
記事、コメ、レス等、適当なときに適当に、
って感じになると思いますがご了承くださいませ・・・




こんにちは。

4月1日に入社して入社式を終え・・・・・

4月2日に初仕事して
自分のやりたい仕事じゃない! って、いやになり・・・・・

いわゆる、五月病ならぬ 4月2日病、、のみなさん、

こんにちはー!


そんな人生甘くないぞー!


ダイエットはもっと甘くないぞー!



ということで、あらためて・・・

3日坊主 と、 3日オデブ のみなさん、こんにちは!

両方の能力をを兼ね備えた才色兼備、

悪い例のカリスマモデル、ルギーです・・・・





さて、小生4月のおばかダイエットの柱は、、、、



仕事ハード食欲減ダイエット ・・・・・・ばか、、。


冒頭のとおりで、
不景気で受注少なくても、逆にいろいろしなきゃ、
ってことで、4月は究極になりそうです。
睡眠以外はとりあえず仕事のこと、って感じでしょうか。




ふふふふ、、、運動とかしない言い訳ができた・・・・ (コラ、、、)




で、、、、
おばかなルギーはそこに目をつけまして、
たぶん夕食、食欲ないだろうから、減らせれそうと・・・・・ばか、、


といってもご心配なく。
いつもなら4人前食べても止まらないのが、
食欲不振で人並みですまそうと思えばやや、やりやすいかと。
つまり適正な量、ということですから健康です、ということで。

ルギーは食欲不振でも、
ひとくち入れると4人前まで続く、って感じですから・・・
それがやや我慢しやすくなったということで、、、。


なので、運動や食事考える時間と気力はありません。
でも、
100円EMSと上チビ腹筋の効果はすごくあると思うんで、
お腹画像がまあまあいい結果になるかと。

この2つは努力と時間がいりません。
ダラダラ寝転んでるときに上チビが腹に座るだけ。
EMSも、わき腹はまっすぐ寝転んでる時が一番動くんで、
両方ともダラダラ寝てるときに自然にできているということ。



先週の記事の考え方でいきますと、
これは上記の筋肉がつきはじめてるんで落ちない、
長期的には今は、
脂肪減の量より、筋肉増の量が多い、つまり
体重が減らないほうがうれしいと考えます。
この双方の分岐点がきたらスムーズに落ちていくんでしょう。

なので、
今月は自然にまかせてやっていきます。

とりあえずたくさん買った小さいスラックスがきついんで、
まずそれ、はけるようにしないと・・・・



がんばりまーす!




追伸・・・・・

家でデスクワークやPCで調べものしてる時間が多くなり、、

食欲不振よりもその前に、

食べたくなくてもなんか口にしてしまうという

やばい習慣が、、ですねー、、、、、、、。




つづく・・・・・   乞うご期待、、、、。
[PR]
by tskyso | 2009-04-07 19:26 | ダイエット・おデブネタ
自分の運命を動かす言葉
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



今日はなんか、痴人いや詩人ルギーです、、、



ダイエットの成功は、ダイエット方法でなく、
自分の気持ち次第と思っております。

人を気にしないで、いつまでに、って決めつけないで、
のんびりやりましょう。

期間中、苦しいかどうかは
期間中にやった内容によるのでなく
期間中どういう気持ちでやるかで決まります。

              ~ ルギー ~  、、、おお、なんかようわからんけど・・・




中山庸子 ~自分の運命を動かす言葉~   

  三笠書房   ブックオフで105円・・・・・・


あなたの幸運と友人の幸運は
同じひとつのコップに注がれるわけではありません
ふたつのコップにそれぞれの幸運が注がれるわけです
友人の幸運によって、あなたの分が減ることはないんです。

からだを動かす喜びを知りましょう
すると、からだを休める喜びも知ることになります。

「疲れた」 と口にする前に、
疲れをとる方法のほうを考えてみましょう
しばらくするとそれに熱中して
疲れた と口にする必要がないことに気づくはずです。

ひとつの場所へ、いかに最短距離で行くかを探すより
同じ場所へ何通りの方法で行けるかを考えるほうが楽しい。

不満や不機嫌は伝染します
しかし、満足やご機嫌も伝染します
あなたはどちらでも好きなほうを選ぶことができます。

他の人があなたの成功を邪魔することはほとんどないのです
邪魔をしているのはたいてい自分自身なんです。

あなたが先行逃げ切りタイプなら 途中で気を抜かないこと
あなたが追い込みタイプなら 途中でめげないこと。

あまりにもはやく成功すると それは重荷になります
成功は それをゆったり味わえるほど大人になってから

嫉妬から生まれたグループを 派閥 と呼びます
世の中にはもっと楽しいグループがいくらでもあるのに。






上記スピリッツが頭に残ってるとき
ルギーの体重は減り、気分爽快・・・・

上記スピリッツを忘れてしまっているとき
ルギーの体重は増え、気分は憂鬱・・・・

いや、、、。 
爆食で増えてるときも気分爽快みたいな気がするけど、、、
まあどっちでもいいや。




成功するかはすべて自分自身で決まる。
だってダイエットは、
100メートル9秒で走れなくても
腹8分目にすれば成功しちゃうんで、、、、
できるかできないか でなく
やるかやらないか だけなんだけどなあ、、、、


ルギーは腹10分目でも激ヤセするんだけど・・・・




それができんから

ダイエットは難しい・・・・・・・・ 

[PR]
by tskyso | 2009-04-04 11:08 | ダイエット・おデブネタ
腹ふくらます方法ないかなあ、、
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです


お、
今日はまた、おバカダイエット記事になりそうです・・・・

コメダ-2 はまた今度。




小生のダイエット中は、夜は炭水化物を抑えます。

ただ、そうなるとおかず食べ過ぎを防ぐため、何かカサのあるものを食べなきゃ。

面倒くさがりなルギーは、例えば、


d0129745_20593134.jpg
大根そのまま、、
ON THE 8分の1カロマヨ・・・・・

空腹中はわりと
カリコリ感もあり美味しいんですよ。





調理するんでなく、
輪切りにしたものをフォークで刺して、上になんかかけて食べる。
この食べ方はわりと美味しく感じますよ、お試しください。
調理するのも面倒だし、こっちのほうがカロリー少ないし。




そういえば思い出した。

韓国行ったとき、
みんなが、キムチより美味しいって言ってた

d0129745_210236.jpgカクテキ 風 ・・・・

大根にキムチの素あえただけですが・・・
レシピ通り作れば、
ちゃんと作れば美味しいと思いますが、
これでもカリコリして美味しいです。





あと、炭水もとらなきゃ、って意見もあると思います。

逆転の発想で、
炭水化物は腹ふくれるんで、炭水抜き でなく炭水のみ
にすればローカロリー。


で、


d0129745_2115483.jpg

マヨごはん ・・・・

ご飯に8分の1カロマヨタイプかける、、、、。




冷静にお考えいただきたいのは、

遠足や昼食でよく、おにぎり食べますが、周りは、
「おにぎりは体に悪いからやめなさい。」 って、あんまり言われませんね。

これも実際、ご飯と塩分と+αで、
卵も油も使ってないんで脂質もコレステロールもゼロです。
で、カロリーも8分の1。


マヨネーズご飯 というとイメージ悪いですが、

これ、ほぼ おにぎり ではないでしょうか。


以上、

体積あるわりにカロリー少な目、ということで。

変、っぽいですが、このほうが楽だからいいんですよ・・・・
[PR]
by tskyso | 2009-04-02 21:20 | ダイエット・おデブネタ